Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

父ちゃんの 愛車

7   0
~去年の 誕生日だったかなぁ~『会社に チャリで行きたい!!』ってな事で 父ちゃんにプレゼントした 『普通~の 折り畳み自転車♪』最近 お休みの度に ちょいちょい自転車屋さんに足を運ぶようになった 父ちゃん最初は にぃにの自転車直しに行ったハズなんだけど…①『おいおい・・・』②『一体全体・・・』③『どーなってんだいっ!!!』カゴ 取ってんぢゃねーーよっ!!!にぃにも マネして 外しちゃって・・・公園行くのに ...

SHARE

おふたり様

16   0
~父ちゃん 平日 謎の連休になる事があるとです~休みは嬉しいけど… 連休までは・・・求めてない・・・。 ゴニョゴニョ。まずは PTA (パーッと楽しく集まろう) の翌日『ジャン!!』来ちゃった♡『極楽湯~♪』ココは 再入浴出来ないケド大人だけだと 一回でも十分なのです♪『ちゃんと鍵 閉めなくちゃね~』帰り困っちゃうからね~( ̄д ̄) ゴニョゴニョ。『おっっ!! 何かやっとる♡』『フットマッサージ 無料♡』『おぉ~っ...

SHARE

パーリーナイト

8   0
~前日に発覚した お友達夫婦の 結婚記念日~パーリーピーポーと パーリーだっ!!!『歩こ~う♪ 歩こ~う♪』『ワタシは~♪ ダッコ~♡』さぁーて どこ行くと思う~? どこ行くと思う~??『ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・・・』ダ・サ・オ ハッ・ケ・ン♡『はい。 皆さん 正解~っ♡』改めまして…『つぼっち』 ですっ♪コレまで 『皆さんお馴染み つぼっち』 ってな感じでずーーっと お話を進めて参りましたが…前回の 『つぼっち』 ...

SHARE

P T A

12   0
~我が家の PTA(ピーティエー) とは・・・ 『パーッと楽しく集まろう』 の略であります♡~『珍しく・・・』平日 にぃにのお友達が 遊びに来てくれるちゅーので・・・『maabocoの お友達も 呼ばなければ・・・』ナンデ ??イイヂャン♪ イイヂャーン♪『ヘイ♡ ラッシャイっ!!』『きゃんぱ~いっ!!』メンバー増員♡『コレコレ~♪』ナナソラママちゃんから もらったヤツ~♡大事にし過ぎて 賞味期限 迫って来た~んΣ(゚Д゚)...

SHARE

最近の おとうと君

12   0
~おとうと君 夏休みになっちゃったよ SP~さぁさ お昼ご飯食べながら 『夜ご飯なに!?』って聞かれちゃう・・・( ̄д ̄) え゛っ!?おかしくも全く笑えない そんな毎日の幕開けですYO (゚∀゚) イェイ♪にぃには 土曜日からなのね~2人一緒がずっと~ コワイコワイ…( ;∀;) よよよよ~。『七夕の 願い事♡』おや??  コアラと 目を負傷した人ですか~???(※多分違います) ってか 他の皆の 願い事見たら『○○になりたい♪』...

SHARE

続 さとらんど

10   0
~さぁて 本日のメインイベントへ~『チャリ 乗りまっせ~♪』『おぉ~い!!  にぃにぃ~♪』『おとうと君&父ちゃん ペア』『あ。 抜かされた・・・』『いっぱい』『色んなのに』『乗ったよ~♪』お、おとうと君・・・???『にぃに 頑張って~♪』『ポッポ~!!』トマト号も 応援しています♪(※していません)『楽しかったよ~♪』『くぅぅ~ のど乾いた~!!!』『ジャンボ エナジードリンク』700ml… 色とか全体的にアヤシイ (゚...

SHARE

さとらんど

8   0
~天気の良い日曜日 大きい公園へ~『到着~♪』『レッツラ ゴー♪』『まずは アイス~♡』これ めっちゃ 美味しいの~♪♪『ねぇ~ ニシヤン♡』アゴを しまいなさい。『ガツガツ モリモリ』『汽車ポッポ 来たよ~』こちらは 『ポテト号』 だったかな~?『トマト号も いま~す♪』『遊具で 遊びますよぉ~♪』『わーーいっ♪』『ターザンロープ~♪』早速、帽子 落ちた~っ!!!『ふぅぅ・・・。』『オレも~♪』『プラリ~ン』2...

SHARE

ほのか

13   0
~予告通り 日帰り温泉でございます~『来ちゃった♡』『あ、ありがと・・・』何か近頃 ちょっとした看板とか見つけると(全く 写真撮る気ないのに)勝手にポーズとってるのよねぇぇ・・・(;´∀`)『ロビーも 立派でキレイ♪』靴箱に 100円いらないのもヨシっ (゚∀゚)b グっ!!『めっちゃ 気になる♡』『食べてみた~♪』冷たくて固くて めっちゃすっぱっ!!!(※ディスってません)なんかね 『30分~1時間自然解凍して』 って書...

SHARE

いつもの 週末

10   0
『うーたんから お土産~♡』『ナマハゲ ジバニャン♪』カワイイ~♡♡♡『うーたん いつも ありがとう♡』あ。 間違った・・・。『こっち こっち~♡』間違って メンゴメンゴ♡って どっちも どっち!?流石に 全く似ていないので (今更かよ!?)近々 リニューアルしようかな~(゚∀゚) ぶぶっ。まっ。 良くなるかどーかは・・・ ゴニョゴニョ。『Tチンが 遊びに来てくれました~♪』『いらっしゃ~い♪』『メンバー増員』『きゃ...

SHARE

つぼっち

16   0
~参観・習い事 か~ら~の~ つぼっち♡~ 『おひさしブリーフ♪』まずは 親子三人で~♪『この人 ゴネましてねぇ・・・』『今日は そんな気分ぢゃない』 とかナントカ・・・十分 楽しそうやないかーーいっ ( ̄д ̄)!!『歌って~♪』『踊って~♪』なんか 『海原はるか』っぽいな・・・( ̄д ̄)『あ。 食べんといて~!!』『お疲れちゃ~ん♪』父ちゃんは 三人を降ろしてから車置いて 歩いて来ました~ん (゚∀゚)『はい。 い...

SHARE

にぃに 参観 (他)

8   0
~先月の にぃに参観日のお話~相変らず タイムリーじゃない・・・(/ω\) にゃっ♡『おはよーございます♪』『相変らず』『スーパーネグセ人』『あ! にぃに~♪』『お掃除当番なのね~』『女子に 心配される位・・・』へっぽこ君♡『幼稚園の お友達~♪』『なんだかなぁ~・・・』おとうと君 『変顔』が板に付きすぎて・・・ただの 『変な顔の子』になりつつあります・・・~本日は 体育館で音楽です~『グループごとに 好き...

SHARE

極楽湯

16   0
~飲み会の翌日の お約束♡~午前中 ついダラダラしてしまったので本日は 近場へGO!!『極楽湯』『天気良いなぁ~♪』でも 風呂…。『いってきま~す♪』いゃ~ コレが又 ナカナカ良くってね~♡ジェットバスや 電気風呂まであって ビーリビリ (゚∀゚)サウナや 露天風呂も充実してて こりゃ良いですな~って♪♪ 『元気ハツラツ!!』ここから ちょっと ビックリしたんですケド…こちら一度出ちゃうと 再入浴出来ないそーな・...

SHARE

母の ゲスト

16   0
~久々に maabocoの おマブダチ♡ ハサムネーゼが やって来ますよ♪~『これから ゲスト来るって言ってるのに…』『散らかして くれるよね~』・・・ってか その姿勢 大丈夫!? 『け、消される・・・』『いらっしゃいマセ~♡』『おとうと君 やき弁中』『マヨネーズ にゃーーっ!!!』大人は コレに 目玉焼き~♪これぞ正しい やき弁の食べ方!!(※個人の感想です)ハサムネーゼ バス乗って 来てくれたんだけどね~『ん? 泊...

SHARE

親睦会

14   0
~おとうと君の幼稚園で 親睦会がありました~『ペットボトル ボーリング大会』 でーすっ(゚∀゚) イェ~イ♪『あ~』『い~』『うえお~っ!!』・・・ナンデ !?『こんな風にね~♪』裏と表に 自分とママの お顔を書くのよ~『張り切って 行ってみよ~っ!!』『嫌な予感しかしない・・・』『できた~っ!!』いや・・・ めっちゃ最中だわってか・・・ 佐藤二朗さん !?『くまたん♡』残念な お知らせですが・・・母です。『何かと...

SHARE

なんだかな~な 休日

14   0
~お天気が 不安定で 予報も 微妙だった日~取り敢えず 晴れたので おでかけ~♪『まずは 腹ごしらえ』『みんな大好き♡ HOT CHEF』『セイコーマート』 って 北海道以外にもあるのかしらん??↑ コンビニと商店の ハーフみたいな コンビニです♡(※個人の感想です)『くるるの杜』ずっと気になってたの~♪父ちゃんが 『いちご狩りしたい♡』 って~…おっちゃんなのに イチゴ狩りたいのけ ( ̄д ̄)!?『おとうと君の ...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。