fc2ブログ

Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと12歳&8歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

父の日

4   0





~ 父の日 と 言う名の 普通の 日曜日の お話 ~


今月から 毎週、日曜日 にぃにの ダンスレッスン 開幕~♪

10時~13時までの 3時間。

ちょいと 場所が遠いので 父ちゃん & おとうと君 コンビは

送迎のみで 二人っきりの 『ラブラブ♡タイムー』 (*´з`) では ないらしい・・・。



そんなこんなで 大好物の 宅飲みも♪

家族みんなで ガッツリ お出掛けも♪

八月までは 自粛ムードが漂う 我が家で ございます ( ;∀;)


これだけ 皆が 協力してるんだから~!

頑張れよ! にぃにぃ~っ (≧▽≦) !!



で この日は ちょいと 特別で・・・ 

二つの レッスン ハシゴ♪ (休憩 移動 1時間込)

3時までの 『ラブラブ♡タイム』 に耐えきれずに

実家に 逃げ込んだ 父ちゃん ( ;∀;)

(※違います。 ジィジに 父の日 プレゼントを お届けに♡)



※って事で  本日は 『父ちゃんカメラ』 にて お送りさせて 頂きます♪




DSC09420_convert_20140616231436.jpg
『車で 寝ちゃった おとうと君』



DSC09423_convert_20140616231811.jpg
『どうも。  おっき ちました・・・』

ヨレヨレ 過ぎる Σ(゚Д゚)



DSC09427+(2)_convert_20140617000321.jpg
『ジィジ バァバ 宅 到着~♪』



DSC09431_convert_20140616232117.jpg
『まずは 食べる !!!』

ワイルド だろぉ~!!!   (え? 古い~っ (゚∀゚) !?)



DSC09433_convert_20140616232500.jpg
『近くの 公園来たよ~♪』



DSC09432_convert_20140617001401.jpg
お得意の  『顔面前 DE  しかも ピースぢゃない』

ネーミングが 長すぎて スミマセン (*´з`)



DSC09455_convert_20140616234839.jpg
『わ ー ー いっ ♪』



DSC09458_convert_20140617000824.jpg
『ジィジ と バァバ と ♡』



DSC09442_convert_20140616233838.jpg
『バァバ と ラブラブ~♡』



DSC09459_convert_20140616235357.jpg
『可愛い♡ ジィジ』



DSC09448_convert_20140616234329.jpg
『・・・誰か 見えるのかい??』




客観的に見て・・・ 小さい公園で  三歳児 1人と

ジィジ バァバ そして おっちゃん 4人とで 集ってる姿は

どんな風に 映るのだろう・・・ 
 




DSC09436_convert_20140617001841.jpg
『取り敢えず・・・』



DSC09437_convert_20140616233355.jpg
『写真が・・・』



DSC09435_convert_20140616232911.jpg
『ヘタ 過ぎる・・・』




なーんて ことは 言いません♪

アタスー 優しい からーん ( *´艸`) ♡♡♡



普通 滑り台って 『滑ってる 最中』 撮るよね?

あ。 普通ね~ それは 普通の 人の話~ (゚∀゚) アハハハハ~。





宅の 主人 普通ぢゃ ないんで ♪  ウフっ。


そこが イカス でしょ (゚∀゚) んんっ?





DSC09470_convert_20140617002950.jpg
『何 撮ってやがるっ !!!』


『コレ 俺が 生まれた頃から あるんだよぉ~♪』 って

どーやら 懐かしんだ らしい・・・



でっっ  (゚∀゚) !?



皆さーん 心配しないで~♪




アタス  優しいんでっ ♡♡♡






DSC09475+(2)_convert_20140617000044.jpg
『楽しかったーーっ ♪♪』


ジィジ バァバ そして 父ちゃん  お疲れ様ですっ♡




朝5時に 『父ちゃん う○ち したーっ!!』 と起こされ・・・

一日中 おとうと君と 『ラブラブ♡タイム』 だった 父ちゃん





『オレ 育児 ノイローゼ だわ』

・・・ だそーです。




そんな 『父』 を 満喫した♪  『父の日』 の お話でした (゚∀゚) 





関連記事

SHARE

4 Comments

バムセ says..."No title"
父ちゃん頑張ったね~!!!
父の日なのに「育児ノイローゼ」^m^
にぃに頑張ってね~☆
2014.06.19 18:16 | URL | #- [edit]
maaboco says..."バムセさん へ"
ありがとですぅ~♪ にぃに 頑張らせますっ(*´з`)

そうそう! 父ちゃん日頃から 良い仕事しますのよ♡

ある意味 『父である事を堪能』した日かな~( *´艸`)ウフフ♪   
2014.06.20 13:39 | URL | #- [edit]
かよポン says..."おいっ"
イクメン、がんばれっ
写真もな←上から目線♪

なんつーの?やっぱり視点がいつもと違って、なんかオモロー!(ちと、maabocoちゃんがツッコミづらそうだが、笑)オブジェまで撮っちゃった日にゃ、なんかフォトグラファーになっちゃったかと思っちゃったわよー(笑)。

にぃに、3時間!みっちりね(汗)ガンバよーー!!
2014.06.20 22:32 | URL | #- [edit]
maaboco says..."かよポンさん へ"
でっしょ! 全くその通りなのよぉ~

いつもみたいに おとうと君に 突っ込みたい所なんだけど・・・
その前に 写真!!! って(笑)

まず 写真に 突っ込んじゃうのです YO(;´Д`)

誰も居ない 滑り台とかまで撮ってて ビックリΣ(゚Д゚)WWW
全くぅ~困った フォトグラファーだわぁ(笑)

ありがとです♡ にぃに明日も 頑張りまーすっ♪  
2014.06.21 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/107-00ed0447
該当の記事は見つかりませんでした。