Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

RADIO  FLYER

8   0





『ラジオ フライヤー欲しい』 って 前から言ってた 父ちゃん


『フライヤー???』 って・・・ 揚げ物 でも するのんけ? 

アウトドア グッズかしらん?? ・・・って ねぇ~









『こーゆうの ですってーー・・・』




おっちゃん  こんなん 欲しいの ーっ ( ̄д ̄) !?


まぁね  カワイイし 子供も 喜びそうだし 良いか~♪


(※実際は 母ちゃんが 『楽天の お買い物マラソン』 で 走りたかったのね~)




まっ 届いたんで (ウザイ) レポート しちゃいますっ♪



DSC00719_convert_20140714212940.jpg
『Brother's が~』



DSC00721_convert_20140714213542.jpg
『寝静まった 夜』



『あのね いいの~ 全然 良いんだけどね~・・・

明日 廃品回収 なんだよね~  

いや。 全然 良いんだけどねぇ~ ダンボール~・・・』



って、ほら。



アタス  優しいから~ (゚∀゚) ラララ~♪




DSC00716_convert_20140714221234.jpg
『あら♡  良いのに~~♪』



DSC00722_convert_20140714214219.jpg
『組み立てるの  手間取りました (笑)』




DSC00726_convert_20140714230430.jpg
『出来た ドーーン !!』

※パツパツ スパッツ は 見ないように

見てやって下さい (゚∀゚) きゃっ。





DSC00739_convert_20140714215301.jpg
『わーい♪  わーーいっ♪』





~~ そして 翌朝 ~~



DSC00746_convert_20140714215903.jpg
『あら~ ??』



DSC00748_convert_20140714220425.jpg
『良いもの 見つけたー♪』


ってさ・・・




DSC00751_convert_20140714221848.jpg
『あ~あ~あ゛~~』



DSC00762_convert_20140714232211.jpg
『甚平~ズ』



DSC00769_convert_20140715095650.jpg
『あ~あ~あ゛~~』



DSC00778_convert_20140715101110.jpg
『ワシの もんぢゃーーい!!』



DSC00779_convert_20140715101533.jpg
『あ゛うーーっ !!!』


『ゴッチン』  して バチ 当たったね~ (/ω\) ブッ。





DSC00786_convert_20140715102054.jpg
『フカフカ 導入』

完全なる ベビーラック 状態 (゚∀゚)



DSC00792_convert_20140715102500.jpg
『にぃにも お気に入り~♡』




DSC00800_convert_20140715103638.jpg
『他にも 色々 あるみたいです YO~!!』




DSC00814_convert_20140715142201.jpg
『・・・どーでも 良いけど』




すんげー ジャマ だわっ !!!



でもなぁ~ 一回 外に出しちゃうと

もう中には 入れられない ですからねぇ・・・ 




DSC00821_convert_20140715100112.jpg
『完全に 彼の 就寝場所』


正規の 使い方をするのは 

もう少し 先のお話に なりそうです (゚∀゚) ウフ♡





~~ お ま け ~~


この日 にぃに着用の 甚平さんは

二年前位の 誕生日に ジィジ・バァバ から 頂いた物♡

この日 初めて 袖を通して  現在 ジャストサイズ なり~




DSC00818_convert_20140714225650.jpg
『・・・ふーん。』



そんな にぃに。 

昨日 無事 8歳の 誕生日を迎えました♪




頑張れ! ちびっ子 にぃにーーっ (゚∀゚) イェイ♪ 






関連記事

SHARE

8 Comments

かよポン says..."にぃに~♡"
8歳お誕生日おめでとうぅぅ~♡
そして、父ちゃん、ラジオフライヤー完成おめっと~~!!(スパッツ、下がってるぅ~、片方♪)
そ、そんなものがあるのね~!
あ、こういう使い方じゃないわけね。えーっと、外で、子どもを運ぶってこと?!
正しい使い方待ってるワン♡
その前に、にぃにの誕生会かぁ~♪♪♪

しかし、暖ボールとは…さすが、北海道!ぐふっ♡

2014.07.17 11:03 | URL | #- [edit]
バムセ says..."No title"
にぃにお誕生日おめでとう~☆
子供ってなんでも自分の物に取り込むの上手だよね~!!
そしてめっちゃ色んな種類がるのね♪しかもかわいい♡
maabocoちゃんの写真が正しい使い方と思ったら違うのね^^おとうと君のベッドじゃないんだ(笑)
2014.07.17 16:22 | URL | #- [edit]
たま says..."No title"
にぃに8歳おめでとうございますm(__)m

ところで、ラジオフライヤーっていったい何??そりとベビーカーの中間みたいな感じですか??
見た目可愛いですけど、何に使うものなんですか??
2014.07.17 21:55 | URL | #- [edit]
maaboco says..."かよポンさん へ"
ありがとーん!! まずは『暖ボール』に ( ;∀;)乾杯!!
・・・なんか違和感ありながらも そのまま~~
速攻 直させて頂きましたーん(*´з`) ぐふっ♡

誕生日も ありがとですぅ~♪♪

いやぁ・・・本当『ラジオフライヤー』・・・ナゾ(?_?)

多分 公園とかに行くときに 子供とか荷物乗せて行くんだとぉ・・・
公園で 母ちゃん乗ってたら ゴメン遊ばせ~(゚∀゚) イヒっ。 




2014.07.17 21:58 | URL | #- [edit]
maaboco says..."バムセさん へ"
どーも ありがとですぅ~(*´з`)♡

いゃーホント・・・
普通に部屋にあって困ってるでやんす( ̄д ̄) 邪魔―!!

いや カワイイは 可愛いのよね~♡♡♡

あらイヤだ!! ベットぢゃないわよー(笑)

maabocoの使い方 (ってか おとうと君ね)
間違いなく 間違ってますからーん(゚∀゚) きゃっ。 
2014.07.17 22:08 | URL | #- [edit]
maaboco says..."たまさん へ"
にぃに ありがとうございますぅ~(*´з`)♡

ねっ!! 何すんだろ? ラジオフライヤー(笑)

冬でも ソリ代わりにイケるかも♪
でも・・・スーパーとかにあったら 超邪魔だわ(;´Д`)

きっとね? ベビーカー的な 役割なんだと思う~
荷物と子供乗せて 公園に~♪

本来のデビューが楽しみです♪ 
(早く 部屋から出て行ってくれるのが~) (゚∀゚)イヒっ。 
2014.07.17 22:20 | URL | #- [edit]
*チョコミント* says..."No title"
すすきのの記事以来で一気に読みましたっ
あ~面白かった(*´艸`*)ブヘヘ
いつもパワフルなのね~ホント!
最近とーちゃんがもうケンコバさんにしか見えなくて・・・(o^・^o)
イクメンよね~素敵過ぎる熟男!

ブラザーズの甚平姿も萌え萌え~♪  壁|m`)ムフッ
にぃに8才になったのね~おめでとう(*´∀`)

子供はあっという間に育っちゃうわよね・・・汗
わたしなんか上の子が今年24になって!
気が付けば自分がすっかりばばぁ・・いゃいゃ・・・熟女・・・熟熟女かしら(´-ω-`)?

maaboco母ちゃんいつもご心配ありがとう(*´ー`*)



2014.07.18 10:11 | URL | #evOz09yY [edit]
maaboco says..."チョコミントさん へ"
わぁーぉ!! 
そんなに 一気に読んで頂いたんですねーっ♪
感謝 感激ですぅ~(´艸`*)ブヘヘ♡

『パワフル??』そんなん言われた事 無いですよーΣ(゚Д゚)

『食う 寝る 遊ぶ』+ すんごい飲む!! それだけ
考えて生きてる OKB(おさぼりクソババァ)でごわす(゚∀゚)ひゃっひゃっひゃ~。

イクメン・・・かなぁ??
全て受け身で 積極性には欠けますケドぉ~(笑)

ぎゃっ!! 坊ちゃんの上に そんな大きなお子さんが!!!
めっちゃ若いっすね! チョコミント姉さん!!

これからも 坊ちゃんの成長 共に見守りますよぉぉ~(*´з`)♡  
2014.07.18 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/120-4239ff75
該当の記事は見つかりませんでした。