fc2ブログ

Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと12歳&8歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

月曜から 夜更かし

8   0






~学校が 終わってから

お友達が 遊びに 来てくれました~




基本 天気の良い日は 

『外で遊びんしゃ~いっ!!』 って

言っておりますの (*‘∀‘)









IMGP2221_convert_20141015162812.jpg
『おや おや・・・』


すっごい ヤル気も やって来ました♡





IMGP2224_convert_20141015163029.jpg
『今週も 頑張るぞーっ!!!』


ん?  何をかな~ (゚∀゚) !?





IMGP2225_convert_20141015163333.jpg
『きゃんぱ~いっ ♪』




子供が 8人集まると み~んな それぞれ~♪





IMGP2236_convert_20141022143748.jpg
『チーム ☆  Wii - U』





IMGP2238_convert_20141015164529.jpg
『チーム ☆ マル』





IMGP2234_convert_20141015164332.jpg
『フラフープ ☆ ガール』



あで? 一人 足りない・・・ (笑)





IMGP2230_convert_20141015163850.jpg
『Az~ 姉さんの 妖怪ウオッチ 講座』


皆に 『レジェンド 妖怪』 を配る 

『小学生の 神』  Az~姉さん 


maaboco  は チンプン カンプン (゚∀゚) ???






IMGP2231_convert_20141015164113.jpg
『カイジ 状態』






IMGP2241_convert_20141015164831.jpg
『うぉぉ~いっ !!!』


お次は お前さん かよっ!?


そろそろ 母ちゃんに Az~を

返して けろーっ ( ;∀;) !!!





IMGP2252_convert_20141015170623.jpg
『そう そう♪』


子供は 子供で 遊ぶのよ~ (*´з`)





IMGP2246_convert_20141015165052.jpg
『うぎゃ~っ !!!』



強引に Az~ を 連れ込み 

『ジャンピング☆オンブ』  を

するでなーーいっ (; `д´) ムキ―ッ !!!





IMGP2256_convert_20141015171051.jpg
『やっと 平和が 訪れる ・・・♡』


ブタさんの 服着た コブタちゃん

もっと 早目に お願いします♡





この日も 親子共々 

大変 楽しゅう ございました ♡♡♡







~朝方 4時過ぎ~ 


二階から おとうと君の 泣き声


その頃 母ちゃんは マル にて 

おネンネ中   (※maaboco アルアル♡)



母ちゃんが 隣に居なくて 泣いてる!!

『マズイ!! 息子の 一大事よ~っ!!!』  と

急いで  階段を 駆け上がる  maaboco




ビエーーン !!!







『Az~ とぉ~

もっと 遊びたかったよぉ~!!!』
  


って・・・



4時過ぎに・・・






Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) !!!!











オッ






オヨビ デ ナイ !?




か~ら~の~





オーマイ ガーリック !!! 






関連記事

SHARE

8 Comments

ワタマス says..."No title"
わぁ、 賑やかですね~。
しかし、Azさん凄いっすね。
ポスターの貼り絵は上手だし、
ゲームも、レジェンド配るなんて、
子供達にしてみれば、まさに「神」ですよね。 判る判る。(笑)

みんなの人気者。
maabocoさんからも人気。

あれ、このブログ何時も
Azさんも、ご覧になっていますもんね。

Azさんは、ブログなど、やられているんでしょうか?
もし、やられているなら、
見てみたい(笑)
2014.10.25 10:35 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ワタマスさん へ"
そーなんですよぉ~♪

Az~さんってば 本当に 器用な
ステキ 女子なのよぉ~(*´з`)♡

おとうと君に 大人気!!(笑)

お料理が得意で ケーキとかも 作っちゃうんだけど
デコレーションで チョコに キャラクターの絵とかも
書いちゃうんです YO~(´艸`*)きゃーっ♡

でも 残念ながら ブログは やってないんですよぉ~

一応 誘ってみますね~♪
まっ、 普通に 断られると 思いますけどぉ~(゚∀゚)きゃっ。





2014.10.25 22:21 | URL | #- [edit]
Az~ says...""
ちょっ!!
いい大人が妖怪ウォッチやってるのバラしてるしょ!
そして何故か器用女子扱い?光栄ですけど違います。努力してるだけです笑。

それにしても月曜からお邪魔してゴメンね~!お陰様でこの週は酒が進んだわ笑。
K~ナがお邪魔する時はAz~付きだから覚悟しといてー笑

ブログはこの場で丁重にお断りしておきます。スイマセン!
こんなに面白くする自信ないので…笑
2014.10.26 18:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.26 20:12 | | # [edit]
maaboco says..."Az~さん へ"
Az~ちゃん♪ いいぢゃないのぉぉ~♪

『神』だよ『神』~っっ(´艸`*)!!!きゃーっ♡

知ってますともぉ~ 努力の人♪
努力して いっぱい レジェンド妖怪 集めたんだもんね~♡♡♡

アタスの人生に その二文字ないんで~(笑)
尊敬しかございません(*´з`)♡

いゃ~♪ ヘパリーゼ 普通に美味しいんだよね♡
ウチラみたいに 酒が主食の人には(?)
普通にお腹 満たされちゃうのね~(笑)

あで!? やっぱしぃ~ ですよねぇぇ(゚∀゚)きゃっ♡

ワタマスさ~ん! この場で 丁重に 断られましたケド~(笑)

 

2014.10.26 21:59 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ "
うぎゃ!! 行動力アリスギ~(´艸`*)きゃーっ!!

ってか アタクシが どんだけ AKBなのか
まだ 分かってない みたいザマスね~(笑)

ちょっと アルファベット 並んだだけで
拒否反応ですよょょょ~( ;∀;)

ぶっちゃけ 現時点で チンプンです(笑)

でも せっかくなんで!!!
軌道に乗った所で 頑張ってみようかな~
とは 思っております♡

ヤル気だけは あります♪
ただの実力不足ですっ( ;∀;)およよよよ~。

最後のヤツ 全然、大丈夫ですよぉ~♪


2014.10.26 22:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 01:55 | | # [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
さぁ~! 一緒に 昼間っから ヤル気出すよぉぉ~(゚∀゚)イェイ♡

ごめんね~ アタクシが あまりにも アレなもんで~( ;∀;)アハハハ~。

パスワードとやらが チンプンでして~???

ホント 使えなくって スンマセンですぅ(笑)
2014.10.27 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/167-bcb5a11a
該当の記事は見つかりませんでした。