fc2ブログ

Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと12歳&8歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

特別なゲスト

14   0





~ちょうど1ヶ月前に 入籍したばかりの 

新婚マダムが遊びに来てくれました~




(この話自体が1ヵ月前なんで 入籍はすでに2ヵ月前~・・・

って ややこしいわっ!!!)






カワイ子ちゃん達を引き連れて・・・







IMGP8214 (2) IMGP8216 (2)
『気になる 気になる・・・』





IMGP8209 (2)
『めっさ気になる!!』







IMGP8222 (2) IMGP8219 (2)
『気になる 気になる・・・』





IMGP8218 (2)
『めっさ気になる!!!』








IMGP8226 (2)
『ジャンっ!!!』


チワワ ファミリー キタ――(゚∀゚)――!!!!







IMGP8230 (2)
『KA』





IMGP8229 (2)
『WA』





IMGP8231 (2)
『 I 』





IMGP8228 (2)
『 I I I~~っ!!!』



おとうと君も 犬好きみたい♡







IMGP8238 (3)
『パパと息子』








IMGP8235 (3)
『ママと息子』


チワワ 四人ファミリーなの~♪







IMGP8243 (2)
『父ちゃんも♡』


ワンちゃんいるから 早く帰っておいで~♪ 

って 連絡したのね~(゚∀゚)







ジミに我が家には 『将来的には ワンコと暮らしたい♡』

という 野望がありまして・・・



maabocoは 子供の頃から 犬や猫と暮らしてきて

動物LOVEっ子なんですが~♡


父ちゃんは 決してそーではなく

どっちかってーと苦手なタイプだったんですが・・・


子供が生まれてから 色々変わってきたみたいね~

小さいものが 可愛くてしょーがないらしい♡ 

(※残念ながら片思いが多いです・・・チーーン。









IMGP8246 (2)
『犬が全く・・・』





IMGP8244 (2)
『懐かない・・・』




チーーン。








IMGP8299 (2)
『オレも オレも~!!』







IMGP8316 (3)
『めっちゃ カワイイ~♡』


にぃには ワンちゃん大好き♡








IMGP8322 (2)
『コジロウは いつ来るのカナ~・・・』





誰だよっ!?




勝手に 家のワンコの名前決めないでーーっ(; `д´) コラーっ!!







IMGP8255 (2)
『ちょっとずーつ』








IMGP8268 (2)
『馴染んできた~♡』







IMGP8287 (2)
『可愛いわね~♡』


息子達かなぁ~??








IMGP8280 (2)
『次は いつ来る~??』



アポイントメントが 早すぎる・・・(笑)







ワンコちゃんとの生活 憧れる~♡

ケド・・・


おとうと君が もっと人として 

ちゃんとするまでは オアズケよぉ~(*´з`)





それまでに・・・


500円貯金 頑張るぞ~っ♪♪






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

14 Comments

まるまりも says..."No title"
(≧▽≦)☆☆☆
お今晩は!!
ワンちゃんズ!
メッチャかわいいカワ(・∀・)イイ!!
チワワって目がウルウルで、
いいっすよねぇ☆
将来の コジロウ君(笑)は、チワワですか?(*^^*)
2015.11.19 23:24 | URL | #- [edit]
小藤 says..."うーわーー♪"
チワワファミリーかわゆすぎるぅ~~(≧▽≦)♪
思わずヨダレが出ちゃいましたわ。

うちも、子どもが大きくなって親離れしてきたら
ワンコかニャンコと生活したいかも~~!!

今さらダンナと2人きりなんて。。。ねぇ(≧▽≦)?
2015.11.20 01:07 | URL | #- [edit]
natsu says..."No title"
コレはまたかわいいお客様だコトーーー♡
私も飼いたいんだけどね~
今は子供達のコトだけで手一杯(笑)
最近「ワンちゃんかネコちゃん抱っこしたいな~」って思ってたの^^
私疲れてる??笑
未来のコジロウのために500円貯金に励んでね♪
2015.11.20 01:19 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもさん へ"
マルマリちゃん おはよ~ちゃん♪

めっちゃカワイイ♡ゲストでしょ~(≧▽≦)きゃっ♪

ね~おめめクリクリで ちっちゃこくて~
皆メロメロ~(*´з`)

あのねぇ~maaboco的には ずーっと前から
パグかフレンチブルって言ってるのよねぇぇ~♡
コジロウ…にぃに コジロウってどっから出てきたのかしらん(´艸`*)ぶぶっ。



2015.11.20 10:00 | URL | #- [edit]
maaboco says..."小藤さん へ"
かわゆいでしょ~かわゆいでしょ~( *´艸`)
あ。小藤さん食べないでぇぇ~~っ!!(笑)

いやいや そーなんですよねぇ…
おとうと君が シッカリしちゃったら(え?しないだろ!?)
ちょっと寂しいなぁ…って(*´з`)

maabocoは ネコちゃんも好きなんですケド♡
にぃにが カナリレベルの高い?アレルギーなんですよぉ~(;'∀')

あらあら~何言っちゃってんですか~♪
お二人でも十分楽しいク・セ・ニっ(´艸`*)きゃっ♡


2015.11.20 10:09 | URL | #- [edit]
maaboco says..."natsuさん へ"
でしょでしょ~♪ ナカナカお目にかからないゲストでしょ~(笑)

あら? natsuちゃんも動物好きなのね~(゚∀゚)

わかるわかる~!! 同じよ~ウチも、まだまだ先のお話♪
今はおとうと君が ワンコちゃんみたいなもんだから~コッショリ♡

いやいや 小動物は疲れてなくとも(笑)
可愛いし癒されちゃうわよ~♡

そうね!! 未来のコジロウ(仮名)の為にも
500円玉貯金 頑張るぅ~(*´з`)!!!



2015.11.20 10:18 | URL | #- [edit]
ふ~みんまま says..."No title"
コジローーーッ!
早くこーーーいッ!
Brothers、まだワンちゃんと暮らしたことないのに
フツーに受け入れててスゴーい♡
父ちゃんも、一番最初の写真では抱っこをせがまれてて
なかなかエエ感じ♡
そう言えば、ウチはトリだけど、
トリさんは7歳以下の子供がいる家庭では
断られることが多いんですよぉ
誤って鷲掴みにしたり踏んでしまったりってことを避ける為に・・・
でも踏んでしまう大人もいるしねー(-"-)
ちなみに、おマメちゃんは生まれた時からスズが家にいるから、
とっても大事に扱いますよ♡
2015.11.20 10:38 | URL | #- [edit]
黒豚 says..."No title"
こんにちは~

凄い数のチワワですね~
チワワのファミリーなんですね!

将来はワンちゃんと一緒に暮らしたいんですね~

父ちゃんの偉大さに犬も懐かないんですね!
父ちゃんかわいそう・・・

あっ!でも途中から懐いてますね!

黒豚が小さい頃は、実家でも動物飼ってました。
ウチではペットショップで買うのではなく、保健所から貰ってきてました!
あとは警察犬を引退した犬とか貰ってましたね~

早くワンコと暮らせる日が来るといいですね!
2015.11.20 11:17 | URL | #- [edit]
ワタモス says..."No title"
犬との生活
いいですよね~~
世話すること考えると…
なので我が家では飼う予定はなし

maabocoさんがかいたい気持ちあるなら
近いうちに家族が増えていそうな気がします
2015.11.20 14:38 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
いやいや…コジローちゃいますからぁ~!!(´艸`*)ぶっっ。

父ちゃんはね~犬猫カナリ苦手な方だったのに…
気付いたら『ワンコ欲しい♡』言っちゃってるんで(笑)
大人になっても思想は変わるのですねぇ~(゚∀゚)

えぇ~っ!? トリさん七歳以下ダメだったりするのね~!?
確かにぃ…にぃに位なら大丈夫そうだけど
おとうと君が『触りたい~』言っても 力加減が微妙かも~…

ですよねぇ~生まれた時から一緒なら 家族ですもんね~♡

子供の頃から動物と一緒に暮らして 小さいものを可愛がる
優しい気持ちを育てたいってゆーのと…
もう少し シッカリしてから 散歩やら何やら
お世話を 全部子供達にやらせたいという(コラっ!!) 
揺れる母ちゃん心です(*‘∀‘) きゃっ♡

 

2015.11.21 08:46 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはヨーグルト~♪

そーなの~友達は チワワのファミリーと一緒に暮らしてるの
4匹もスゴイですよねぇ~(≧▽≦)

うんうん♪ 我が家も いずれはワンちゃんと暮らしたいなぁ~って♡
今はまだ ワンコちゃんレベルのおとうと君がいるので…ゴニョゴニョ。
いつになる事やら~って お話ですケドねぇ(*´з`)

父ちゃんは 動物と暮らした事が無いから
抱き方とかがイマイチで ワンコが落ち着かないんだと~(笑)
こーゆうのも馴れですもんねぇ(゚∀゚)

分かるわかる!! ウチの実家もそんな感じでした~
会社に住み付いた迷いネコとか maabocoもお友達から
何度か譲って頂いたり…
ペットショップで~って人 周りにもいなかったかも~
時代ですなぁ…

まずは 500円玉貯金ガンバリますっ(*^^)v 
 


2015.11.21 09:02 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ワタモスさん へ"
そーですよねぇ~ずっと憧れてはいるんですケド♡

子供達がノリで「欲しい欲しい!!」言ってる内は
まだだなぁ~って…
もっとシッカリして 欲しい気持ちがMAXになった時に
『ワンコのお世話も 勉強も全部頑張りマス!!』と
オマケの契約も付けつつ~って感じですかねぇ(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇ。

どっちにしても 今はおとうと君が 我が家のワンコちゃんなんで…(笑)
本当まだまだ先の将来的なお話ですねぇ~(*´з`)

500円玉貯金が貯まるのと どっちが先カナ~♪
 


2015.11.21 09:14 | URL | #- [edit]
ワタマス says..."No title"
やややや~~。 みんな めっちゃ嬉しそうじゃないですか~!!
ここ最近の中の 写真で 間違いなく No1の 笑顔やないですか(*^^*)

これで、maabocoさんの、顔写真も 載せてくれたら
もっと わかりやすいんだけど、 多分 みんなと同じくらい笑顔だと
思うんですよね~  そうだったら、 断言できる!! クワワっ 

コジロウ君 来るのは そう遠い先ではないですっ。 
きっと、 近いうちに 登場すると思います!!(笑)

ね~ 動物いいよね~ もうね、 超 癒されるよ。
やばいよ~。  

きっと、近いうちに飼うよ~~~。 ←あれ?

黒豹の、 クロちゃん  ← オイっ!!!
2015.11.21 13:45 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ワタマスさん へ"
そうなのそうなの~♪ みんな嬉しそうでした~(*^^*)

『カワイイカワイイ♡』ってワンコを可愛がる ちびっ子も
これまた可愛いものでして…(笑)
皆が 笑顔になれちゃうんですよね~(´艸`*)

いやいや…maabocoポーカーフェイスがウリですから~♪
顔面載せた所で楽しさ伝わりませんわ~(゚∀゚) ふぇっふぇっふぇっ。

今断言できるのは…『絶対コジロウって名前ぢゃないっ!!』
って事だけですねぇぇ~(笑)

『命を預かる』って事ですからね~
『カワイイ♡』だけぢゃ一緒には暮らせませんよ~

まずは おとうと君がワンコレベルを卒業せねば…
あと先立つものを貯めなくてはねぇぇ~(*´з`)


ネコちゃんも好き~♡ ワンコとは違った魅力ありますよね~♪
ただ にぃにのアレルギーハンパないんですよぉ~(゚Д゚;)

以上の理由で黒豹 無理だなぁぁ~…
え? 理由はそれぢゃないだろ(゚∀゚)!?(笑笑)


 
2015.11.21 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/354-fdc427ba
該当の記事は見つかりませんでした。