Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

色んな事

14   0




~マボコです。 

皆さんみたいに バレンタインの記事まで ちっとも追いつかないとです。


なので どーでも良い日常でつなぎます…~



マボコです…マボコです…マボコです…。






DSC02584.jpg
『にぃに いないな~って思ったら』








DSC02582.jpg
『コタツの中から登場』









DSC02578.jpg
『ファンキーになってた件。』








DSC02554.jpg
『そんなコンナデ』








DSC02553.jpg
『髪切りました…。』





で バーバーmaaboco


失敗しました♡





襟足 揃えすぎちゃって…(゚∀゚) テヘペロ♡



本人には『スッキリして良いね~♪似合う~♡』なんて言ったけど…

『やっべ…めっちゃ変ぢゃん』と内心ドキドキ。


翌日 学校から帰って来た彼に『いじめられなかった!?』と 

思わず本音がポロリ。


ご本人 変な頭に気付いてないようで何よりです♡ 知らぬが仏~♪








DSC02557.jpg
『で なぜに花のベット愛用してるかな…』



ほらほら~花ちゃん自分のベットないもんだから~…







DSC02608.jpg
『すいませ~ん…』









DSC02611.jpg
『アナタが くつろいでいるのは』








DSC02615.jpg
『お兄たんの上ですよ??』









DSC02602.jpg
『カワイイなぁ~♡』



え? 違うだろ!?

ってか 動じないおとうとクンも どーなの…??








DSC02630.jpg
『なぁ~んだ 流行ってるのか♪』



(※流行ってません。)





ラストは『シャクレおっさん犬』で お別れです♡








IMGP5749.jpg
『チャオ~♡♡♡』




関連記事

SHARE

14 Comments

ふ~みんまま says...""
( ̄▽ ̄)しゃくれおっさんいぬて・・・

人のシリに頭を乗せて寝るのがmaabocoちゃんち流なのね( ̄▽ ̄)
この方が座りがいい??
それをきっちりマネてる花ちゃんてば可愛いのぉ〜〜 (^m^ )♡
2017.02.22 09:07 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
日常がとても楽しそう

おとうと君乗せてる父ちゃんすごい
けられそうでうちはすぐに降ろされる気がします
もちろん今の王子は乗せられません
パパを超すのはもうマジカかも…
2017.02.22 12:33 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
どうせなら・・・
失敗作の正面を見てみたかったよ(^ω^)

花ちゃんのベッド使うのもいいけどさぁ~
毛が付かないのかねぇ(>︿<。)
黒だから目立たないか・・・
2017.02.22 13:01 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
今だから出来ること…ですよね~。
我が家の息子たち、すでに80㎏、90㎏超えの輩なので乗せたらうちのパパさん圧死です(笑)
わんちゃんとくっついてると温かいのよね~、きっとお互いに。
かわいいわ~。
うちも小学6年生まではパパさんが床屋さんをしておりました。
なので三兄弟みな同じ髪(笑)
すぐ伸びるから馬鹿にならないですよね~、床屋代。
我が家は一番髪が少ないパパさんの床屋代が一番高いところが納得のいかないところです。
2017.02.22 15:03 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
マボコだったんだぁ!?
ずぅーっとマアボコって読むんだと思ってた💦
すいましぇ〜ん(^◇^;)

お子ちゃまは人の上に乗るの好きだよね〜☆
ワンコたんもそうのかぁ(^ ^)
暖かいからかなぁ。
2017.02.22 16:31 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
ふ~みんままさぁん 違うよぉ~♪
『しゃくれおっさんけん』だよぉ~(*´з`) ワイルドだろぉぉ~♪
え? そんなんどっちでも良い!?(笑)

うんうん…全くもって指導はしてないんすけどぉ~
なぜか 自分より大きめの人の上で逆に重なり落ち着くのが
我が家の定番になってるよーでして…(;´∀`)にゃはは~♪

マネしてるのかなぁ~?? だったらめっちゃカシコイ~(´艸`*) ←はい。バカ親♡

2017.02.22 20:30 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ワタモスさん へ"
いゃ…アホな人ばっかりで そんなに楽しくないッス…( ̄д ̄)あぅぅ。

おとうとクン 岩(ウス?)の様に動かないから~(笑)
でも めっちゃ重いのは間違いないっ!! 
父ちゃんも眠り深いからなぁ~…どっちもどっち!?(;´∀`)

いやいや~パパを超すのは頼もしい限り~♪

父ちゃん超さなくても maaboco現時点でもぅフツーにムリ~( ;∀;)

2017.02.22 20:40 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
いゃね…正面だけだと そんなにバレない感じなの~(゚∀゚)
全体を通して『…ん?なんかダサくね!?』みたいな~(笑)
何もしてない にぃに一人の写真撮りまくると怪しまれるしね…コッショリ♡

いゃ!! これがマタ…花ちゃんが全然使ってくれないもんで~( ;∀;)
ソッチの心配はなかったりして…(笑)
良いんだか悪いんだか~(;´∀`)にゃはは~。
花ちゃんの黒い毛付いたら めっちゃ目立つのーーっ(>_<)!!!
2017.02.22 20:48 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
きゃははっ!! お兄ちゃま達みんな大きいんですねぇぇ~♪
宅にはないDNAなんで 心から憧れますぅ~(≧▽≦)きゃーっ♡

確かにぃ…そんなに大きな人たちに乗られたら
パパさんぢゃなくても『最期』を感じるかと…(笑)

そーなんですよねぇ~♪ ワン・ニャンとくっ付いてると
暖かいし可愛いしぃ~(´艸`*)ムフフ♡

Shop Asahiyama さん宅は バーバーパパ(え?)だったんですねぇ~♪
ウチ おとうとクンは柔らかい毛なんで ごまかし効くんですけど
にぃには太い直毛で~失敗すると分かりやすくて ヤバイんです…(^^;)
最近は ずっと父ちゃんと美容室行ってたんですけどね~
おとうとクンと一緒に『オレも~っ!!』言うもんで~ついつい…

あははっ!! 髪を切る量と床屋代は比例しませんもんねぇ~(´艸`*)
2017.02.22 21:03 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
いぇいぇ…正式名称は『maaboco=マーボコ』ですっ(゚∀゚)

今回は ヒロシ風にアレンジ~♪(笑)

だよねぇぇ~♪ 
でも宅のお子ちゃま 普通の子よりアレだからさぁ~(-_-;)…ゴニョゴニョ。(笑)

うーん…実家のワンコ達は 誰の上にもあんな風に乗ってなかったけど~??(笑)

おとうとクン いつも寝っ転がってゲームばっかしてるから…
もしや 普通に台だと思ってるのかも~(^▽^;)
2017.02.22 21:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.22 21:40 | | # [edit]
よし says...""
よしです・・・
失敗したセルフカットを「モードな感じ」で笑いに代えて通そうとしたら、「え?もうどうでもいい?いやそんなことは・・・」って返された後、優しくされたとです・・・
よしです。よしです。よしです・・・

襟足!逆三戸なつめ!(笑)
いや、もちろんいい意味ですよ i-201
この手の話題、セルフカッターの私は実体験としてすっごく共感できます(笑)
ファッションに正解はないのでモウマンタイ(^^)
失敗作もモードと言い切れば大抵は通用します。滑舌よくね!(笑)

尻枕は私も長男のそれを使ってよくやってますよ^^
で、3回に一度ぐらいの頻度でオナラされるってのが、気付けば我が家のテッパンコント的な感じになってます(笑)

ってか、道産子ハードドランカーの二人で私のことギャフンと言わせるって言ってましたよね!キィー!
ってか、旭川の相方さんのもとを実際に訪問された知り合いのブロガーさんがいて「よしくんってアレだよね」って話、実際にされてるんですよね私^^
キィー!
私も旭川行きますから!いつか絶対!^^
2017.02.23 08:40 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
ちょっ!! 器用ちゃうぢゃないっすかぁ~~っ(>_<)!!!

バーバーmaaboco 完全に失敗してるんですから~~んっ(/ω\)イャン♡


えぇぇ~っ!! そーなんだ!? ウチだけぢゃないのね~(´艸`*)きゃっ♡
でもぉ~お軽いんでしょょ~~??(笑)
しかも彼女 マッタリ寝てる訳ぢゃなく…
乗っかってアクティブに活動してるから~ん(;´∀`)

う、うーん…おとうとクン 普通ーに重いんで
maabocoだと完全に共演NGです(^^;)
2017.02.23 22:45 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
なるへそぉ~『モード』推しね…(゚∀゚)フムフム♪
って それ四年生に通用するのん!?(笑)

良い意味での 三戸なつめ!! 頂きました~んっ(≧▽≦)!!!
いゃ…だから『メンズの襟足 三戸なつめ』って…
四年生男子にバレたら 学校行かなくなるから~ん!!(笑)

『尻枕』ってネーミングぅ~っ!!(笑)
しかも オナラを操るよし家長男坊~~っ(≧▽≦)イカス~っ!!!

うぎゃっ!! 早速バレとる~っ!!(笑)
『ハドドラで キンタ〇ブラブラのよしくんをギャフンと言わせる大作戦~!!』
って 長いね…(笑)
『ハドキン ブラブラ大作戦』にするぅ~♪♪(ん??)

よしくんの事『アレだしアレだわ~♪』言う会ね~(´艸`*)ムフフ♡

うんまっ!! キンタ〇一家が旭川に訪れる際には
ブラブラ一家も駆けつけますので!! 是非ぜひご連絡を~っ(^_-)-☆

2017.02.23 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/547-37901162
該当の記事は見つかりませんでした。