Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

2017 バレンタイン 

16   0



~いゃいゃ 3月になっちまったよ~ん…(*´з`) 2月短っっ!!

今年の我が家のバレンタイン 備忘録ッス~ 






DSC02984_201703010938158c2.jpg
『maabocoから 友チョコ~♪』









DSC03049_20170301091948fd7.jpg
『我が家にも~♡』



うん。 ロマンチック成分一切ナシ…(゚∀゚)








DSC03026.jpg
DSC03179.jpg
『友チョコ~♪』









DSC03036.jpg
『いゃ~ん カワイイねぇ~♡』








DSC03040.jpg
『コチラは にぃにへ♡』









DSC03069.jpg
『きゃわいい~♡』









DSC03148.jpg
『良かったね~♪』








DSC03137.jpg
『にぃにが1番好きなのは 花ちゃんなのよ??』



あら 花ちゃんヤキモチ~(´艸`*) ??








DSC03012.jpg
DSC03057.jpg
『うーたんからも~♪』



ってかさ 知ってた??  (←知るわけない)


うーたん2月から 函館に転勤になったん…( ̄д ̄) あぅぅ。


出張ぢゃないのよ?? 正真正銘




『函館の女』にぃぃ~~っ!!!!



だから チョコも送ってくれたの~♡ ありがとーん( ;∀;)








IMGP1239_convert_20150504004227 (2)
『うーた~~ん!!! カムバ~~ック!!!』



↑ってか 誰だよ!?


(※にぃに 父ちゃん画伯による うーたんだYO♡)









DSC03267.jpg
『ジィジに持っていくと 我が家にも♡』









DSC03278.jpg
『なんか 色々もらって来た~(笑)』



あざーすっ♡♡♡








DSC03312.jpg
『せっかくなんで 被ってみた~ん♡』



花ちゃんは 被ってくれないしさぁ~(*´з`)…ブツブツ。








DSC03331.jpg
『ちょっと そこの丸いアナタ…』









DSC03332_20170301092447109.jpg
『頭ケガした ボインみたいになってますけど!?』








DSC03313.jpg
『ガッビ~~ンっ!!!』








DSC03088.jpg
『皆様 ありがと~~んっ♡』





にぃにが 『オレもホワイトデー手作りしたい~♪』って・・・

あの人 毎年言うんですケドォぉ~(;´Д`) コワイコワイ。


大人になったら ご自分で お好きなだけど~ぞ♪♪


YES ダメ母 (゚∀゚) きゃっ♡





チャオ~(*´з`) ♡♡♡






関連記事

SHARE

16 Comments

Shop Asahiyama says...""
ん??バレンタイン記事??
あ、でも、先日クリスマスケーキの記事を書いた私には何も言えねえ(笑)

写真って白黒でずいぶん雰囲気変わりますね~。
頭けがしたボイン。
最高です。
二男君、本当に最高です(笑)
2017.03.03 10:27 | URL | #- [edit]
sachi says...""
あのーーー、頭ケガしてかぶってるっぽいおとうと君の胸元が、気になってしょうがないんですが・・・苦笑
そう思えるのは私だけ??・笑

お兄ちゃん、チョコもらったんだ~♪いいねぇ。。。
ホワイトデー手作り、、、うちにいらっしゃいよ~。
教えてあげるよ~。
「はい、作り方読んで~」「自分で計ってやってみて~」「片付けは自分でね~」
とスパルタですが・苦笑
2017.03.03 19:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.03 22:53 | | # [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
ムフフ。maabocoにしたら 半月前の話は優秀な位なんですぅ~(´艸`*)
だけど…やっぱり全国共通の行事は 毎回ちょっとキツイものあります(笑)

あ。よしくん所属の「イケメン同盟」の相方ワタマス氏は
去年の5月からさかのぼり 今4月のお話してるから~(≧▽≦)きゃはは!!

でっしょ♪「ガーン」「チーーン」「ガッビーーン」にモノクロは最適♡
ハドドラ☆ネェさんも是非ぜひ~(^_-)-☆ 
え? そんなセリフ使う機会ない!?(笑) 

良いでしょ~「頭ケガしたボイン♡」
コレを狙ってなくて こーなったゃうのが
『THE おとうとクン』だーーーっ!!!( ;∀;)にゃーっ!!
2017.03.04 08:50 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
あ~はいはい♪ sachiちゃんも『頭ケガしてるボイン♡』
気になっちゃう感じですねぇ~(゚∀゚)
気になってないのは 多分、本人だけなんぢゃ…(笑)

いゃ~『sachiのスパルタお料理教室♡』に にぃに入門させたいわ~(´艸`*)

長男君 お料理後のお片付けまでしてくれるもんねぇ~♪
でも そこまで成長するには 師匠の並々ならぬ苦労が…

maabocoには その苦労をする覚悟がどーも足りなくてね(笑)
何事も努力なくして いい結果は生まれないよねぇ~(*´з`)

って…あで。なんの話だっけ??(笑)
 
2017.03.04 09:01 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
チョコいっぱいだと 幸せですよねぇ~(´艸`*)

うん…太っちゃうよねぇ~(おとうとクン)
なんで 毎日ちょっとず~つですねっ(^▽^;)

えぇぇ~1人で全部 勝手にやってくれるなら良いけどぉ~…
結局 オカンの出番になるのが目に見えてるぢゃないですか~(*´з`)

そんなにお菓子作りたいなら 大人になって 
パティシェにでもなれっ(゚∀゚)!! え? 違う??(笑)
2017.03.04 09:09 | URL | #- [edit]
ワタマス says...""
スッゴイ量の チョコ~~♪。
にいに君モテそうだから、学校で奪い合いなんじゃない?
それで、三角関係とか起きてるんじゃない?
ワタマスにも、狙われているんじゃない? ←オマエは だまってろ~(笑)
でも、にいにくんの一番すきなのは 花ちゃん。。。 にいにの いけず~~。

あれ? maabocoしゃん。  確かに maabocoしゃん、こんなに
チョコを準備して 凄いと思うんですよ。 ウチでは到底無理な感じ
ですし、間違いなく 凄いです。

それを 踏まえた上で、 以前のバレンタインの時には、
一個一個、 写真入の めっちゃ大変な 包装とかやって、
箱に詰めなおして、スッゴイ 起用振りを発揮したと思うんですよ、
今回は、 あのスッゴイの やめたの~~~??(笑)

ってか、毎回 あんな大変の 流石にやれないよねぇ ←そりゃそうだ。

おとうと君の  『ちょっと そこの丸いアナタ…』 のところの
横に居る 花ちゃんの、 「 アナタ 何してるのん? 」という、
表情が 可愛すぎる件 (笑)

って、 ちょっ、 Shop Asahiyamaさんに、
変な事 吹聴しない!(笑) ほら、Nanasoraママさんを 代表とする
オシャレグループの 方々ですから、 我々、
たの○んトリオ(イケメン同盟 with マボコ姉さん)とは、違いますから~、
って、 事実 1年前の話書いていますけどね (涙)

う~たんの絵(笑) 懐かしい~ これ花ちゃん登場以前の、
maabocoさんの 鉄板オチのネタじゃないですか(笑)
今見ても、完全に ディスってるとしか思えなくって (怖)
2017.03.04 15:06 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ワタマスさん へ"
「学校で奪い合い」…「三角関係」って…
んなワケあるかーーーいっ(*´з`)!!!

チョコは ほとんど身内からですYO(゚∀゚) イェイ♪

うんうん…チロルチョコ・キットカットの写真入りとか
自作したのは カレドショコラのヤツですね~♪

確かに作るのも大変なんですけど…
どっちかってゆーと 写真入ったヤツとかもらっても
「へぇ~スゴイ!!作ったの~♪」…以上。ぢゃないですか~
捨てづらいし…でも結局は捨てるしぃ(笑)
話の小ネタに一回やれば もういっかな~みたいな(^_-)-☆

丸い人と黒い人のコンビ カワイイでしょ~(*^^*)
いつも仲良くケンカしてます♡(笑)

ワタマスさんの事だから Shop Asahiyamaさんの所にも
コッショリ♡ お邪魔してるかしらん??
可愛いネコちゃんも出てくるし♪
maaboco的には お兄ちゃん達のお話に 同じメンズの母として
毎回やられております(´艸`*)きゃっ♡

『キンタ〇ブラブラ』がお慕いする ハドドラ☆ネェさんですので
ワタマスさんも 絶対好きですYO(*^-^*)

うーたんの絵 久々に探しましたよぉ~(笑)
ってか「うーたんの絵」言ってますケド…
同じ日に書いてるのに 髪型も全然違うし 
父ちゃん まさかの美術タッチだし
そもそも 全く似てませんから~(≧▽≦)残念!!

そーねぇ完全に…ちょっとした嫌がらせだね(゚∀゚)きゃっ♡
2017.03.05 09:15 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
頭ケガしたボイン・・・
モノクロだと それっぽく見えるよね。
なんかリアル~(*´∀`*)
このネタ、いただくかも (#^.^#)

しかしまぁ 相変わらず豪勢だこと(^Д^)
こんだけたくさん用意すれば
見返りも相当なものになるでしょう(^O^)
再来週のレポ、たのしみだよん(^ω^)
2017.03.05 12:30 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
花ちゃんがおとうと君に
ツッコミ入れてるみたいに見える(笑)
そのフルーツのやつワンちゃん、ネコちゃんが
被るの流行ってる(た?)みたいだよね〜

友チョコ昔はやりとりしたなぁ〜☆

2017.03.05 17:48 | URL | #- [edit]
natsu says...""
頭ケガしたボイン・・・
やばいやばい(笑)
そこにシカ目が行かないんですケド~(笑)

今年もたくさん用意してたくさんもらってるね~♡
手作りかわいい♪
私もやるのはイヤだけどもらえるのは嬉しいね♡
2017.03.06 02:33 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
ムフフ。 ムッチリ坊やセクシーでしょ~ん(*´з`)

どうぞどうぞ~♪ やってやって~!!
って…親父さんがやるのん…Σ(゚Д゚)!?

いゃ~?? 
友チョコはあくまでも「いつも仲良くしてくれてありがとん♡」
ってゆー日頃のお礼だしぃ…
家の人は当たり前の様に お返しなんてくれないしぃ…
ホワイトデーもお返しの準備で またmaabocoだけが忙しいってゆー( ̄д ̄)チーーン。

うんも~ん♪ maabocoの記事が ちっともタイムリーぢゃない事
知ってるク・セ・にっ(^_-)-☆
2017.03.06 08:43 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
ね~見えちゃうよねぇ~(´艸`*)ムフフ。

そうそう♪ フルーツキャップ被ったワン・ニャン
めっちゃ可愛いのよぉ~(*^▽^*)

花ちゃんも 騙しだまし?何度か成功してるけど…
今はもう ガジガジのバラバラにされちゃって全然ダメ~(;´Д`)
それでも「フルーツキャップを いつか花ちゃんに♡」
と ついつい取って置いてしまう健気なmaaboco…(/ω\)イャン♡
ぼちぼち邪魔だから捨てないと…(笑)

バレンタイン 友チョコもあるから より盛り上がってる感じよねぇ~(*^▽^*)
2017.03.06 09:01 | URL | #- [edit]
maaboco says..."natsuさん へ"
もう完全に『頭ケガしたボイン』でしょ(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ。

これが 狙ってなくてこーなっちゃうのが 
おとうとクンなのよねぇぇ~(;´∀`)にゃはは~♪

そーだねぇ~♪ やっぱり手作りは『カワイイ~♡』ってなるよね~

とは言え 自分で作るとなるとねぇ??…ゴニョゴニョ。
女の子のママンは大変ですなぁぁ~(^▽^;)
2017.03.06 09:12 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

訪問遅れてすいませ~ん
まことにすいまめ~ん!

チョコ友いいですね…
黒豚、貰ってないですよ!

しかもどれも美味しそう~

うーたんと会える回数減っちゃいそうですね。
寂しい。

転勤でもチョコ送ってくれるなんて優しい~
でも絵の扱いがヒド~イ!笑。

カツゲンゼリー…めっちゃ気になる。
美味しいのかな?

おとうとくん…胸が…めっちゃ巨乳ですがな!笑

ホワイトデー手作りで返すなんて、なかなかのイケメンですな!
2017.03.07 12:59 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
いやいや~ん!! 三月ってばお忙しいよねぇ~
全然 お気になさらず読み逃げしちゃって~(*^▽^*)

いゃ~ん!! 黒豚さんはお菓子作りのプロ 飼い主さんに
美味しーのもらってるくせにぃぃ~っ(´艸`*)このこの~♪

そーなのぉぉ~…
元々お忙しくって チョイチョイ会える感じでもなかったものの
『遠い』ってだけで寂しいよねぇぇ~( ;∀;)

ねっ♡ あの絵は流石にヒドイわ~(´艸`*) ←認めます♡

カツゲンゼリー普通に美味しいよ♪
ってか 普通にカツゲン味のゼリー(笑)

でっしょ♡ 彼 頭ケガしてるボインですから~ん(≧▽≦)

うんうん…母 徹底的に手作り阻止するんだけどねぇ~(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ。

2017.03.08 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/551-753d2a95
該当の記事は見つかりませんでした。