Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

MILUMI NA PARTY

14   0




~年に一度の にぃにのダンス発表会♪~



DSC02265_201703011054584bf.jpg
『VOL.6』








DSC02254.jpg
『2部制なんだけど~』



今年は 2部だけ見に行くことに…









DSC03507.jpg
『このシトも一緒だからさぁ…』


長丁場は  やっぱムリやね~んっ (;´Д`) たかじん!?









IMGP6199.jpg
『今年の衣装はコチラ~♡』



途中で ハデハデTシャツに着替えるの~♪









IMGP6200.jpg
『あ~ん。今日のご飯は何にしようかしら~ん??』



(※言ってません。)









IMGP6206.jpg
『ほ~ら♡ 襲われた~♪』



はい。お約束♡










DSC03473.jpg
DSC03488.jpg
『始まるよぉ~♪』





DSC03483.jpg
『うぇぇ~~いっ♪』



本番は写真NGなんで 真剣に応援~♪♪



いつもは 朝10時位~リハ見て 1部見て2部見て~って…

楽しいけど ちょっと疲れちゃったりナンダリ…ゴニョゴニョ。




今回は コレだけなんで 

テンション☆アゲアゲで 楽しみました~ん(≧▽≦) ひゃっほい♪








DSC03940.jpg
『Tシャツ ゲットン☆』









DSC03879.jpg
『可愛いチョコ もらった~ん♡』








DSC03869.jpg
『毎年恒例 飴まき~♪』









DSC03873.jpg
『ジャンボドロコア 発見っ!!!(笑)』



ドロコアちゃん金太郎飴~♡

色んな子いて めっちゃカワイイ~っ(´艸`*)









DSC03893.jpg
『maa お誕生日おめでとうっ!!』



って この翌日 誕生日だったmaabocoの為に 

にぃにが コッショリ♡買ってくれてたの~(*^▽^*)

(※1ヵ月以上前のお話なので 全くもって おめでたくも何ともないです♡)





うんうん…これ ワンサイズでね 

にぃに これの黒と緑の持ってるのね



4年生(小さ目)と 同じサイズ 同じデザイン~!!!


(※K~ナとは 色までオソロ♡)




…でも良いの♡ 母 めっちゃ着るわ~っ♪

ってか 部屋着として今も着てるわ~っ(≧▽≦) ひゃっほいっ♪



チャック閉まんないわ 肩パツンパツンだわ 超絶ボディコンだけれども~っ!!!






OKバブリー♡♡♡







IMGP6212.jpg
『お疲れちゃ~ん♡』




ありがと~っ♡ 今回もにぃにのおかげで めっちゃ楽しかったよ~♪

これからも 張り切って&頑張って 

パリピな母を(ん?)  楽しませてやって下さいな~(^_-)-☆





チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

14 Comments

sachi says...""
たんじょうび、おめでとうだったんだね~・笑
にいに、自分のお小遣いで買ったの?
だったら、さいこーにうれしいよね~♪♪
後は、サイズがもう少し大きかったら、、、完璧じゃない??

子供の習い事、お酒を飲みながら鑑賞できるのってさいこーよね。
親子で楽しめる♪
うちもそんな習い事に変更してほしい。。。(*´Д`)


2017.03.25 08:31 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
たんじょうび、おめでとー(^_^)/(先月 ゴニョゴニョ・・・)

そうねぇ、そういえばダンスイベント見かけないと思ったら、
この時期でしたか。
しかも 撮影NG(ノД`)
目と頭に しっかりと焼き付けておかねばならんってことかぁ。
まぁこれも時の成り行き 仕方ない・・・( 。-_-。)

ビール飲みながら観戦ってのは、
ドリンク付きのライブハウスのような雰囲気ちゃいますか?
なんかいいなぁ~ ( ̄◇ ̄)
2017.03.25 15:04 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
お誕生日おめでとでした〜^_^

にぃに君コッショリプレゼントなんて、
素敵〜☆
お揃いってところもいいね〜(^ ^)

ダンスは去年より
更に盛り上がった?☆(≧∀≦)
2017.03.26 00:41 | URL | #- [edit]
ふ〜みんまま says...""
v-308いや〜ん 素敵な誕生日プレゼント♪
にぃに、こんなプレゼントを用意できるようになったのねー
にくいにくい(≧∇≦)
maabocoちゃん、おめでと〜〜♪

2017.03.26 10:03 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
そうそう…お誕生日おめでとうだったのね…1ヵ月以上前~(;'∀')

ウンウン お年玉かな~♪
サプライズは嬉しかったんだけどね~♡
サイズがね~4年生と一緒って…Σ(゚Д゚)
ちょっと見たら分かるだろ!?みたいな…ゴニョゴニョ。(笑)

そーなのぉ~おビール飲みながら ダンス見るの楽しい~♪

バレーの試合の時 コッショリ♡水筒にウイスキーとか焼酎入れて…(笑)
きっとアゲアゲで応援出来る事 間違いなしっ(´艸`*)きゃっ♡
2017.03.26 10:54 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
ありがとうございま~す♡ 先月だけど…ゴニョゴニョ。(笑)

そうそう 基本は年に一回年明けなんですよねぇ~(゚∀゚)

いゃね ちゃんとDVDお求めやすい価格で♡ 発売してくれるの~♪
カメラマンしちゃうと 見たいし撮りたいしで
どっちも中途半端になっちゃうぢゃないですか~(*´з`)
なんで 真剣に見て声援送れるので楽しいですぅ~♡

そうなの~♪ クラブで飲みながら見れるのは良いでしょ~(´艸`*)
ま。トイレ行きたくなるんで 飲みすぎは禁物~(笑)

2017.03.26 11:08 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
お誕生日 ありがとでした~ん(´艸`*)

うん♡ ビックリだし嬉しかったんだけどねぇ~♪
サイズとか その他モロモロさ…ゴニョゴニョ。(笑)

そーねぇ…いつも朝っぱらから 子供送って
そのままリハ見て 1部2部~ってカナリ長丁場だったのね
今回2部だけだったから 新鮮に楽しめた~♪って感じかな(≧▽≦)
2017.03.26 11:13 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
ねぇ~♡ 色々突っ込みだしたらキリないけれも…ゴニョゴニョ。

そのお気持ちだけでも オカン嬉しいでありますっ(≧▽≦)

全くぅ~ニクイあんちきしょうだぜぇ~(*´з`)ヒューヒューだよぉ♪

既に昔ばなしではありますが…ふ~みんままさんアザーースっ(^^)/
2017.03.26 11:20 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
maabocoちゃん、2月誕生日なの~???
私、17日だよ~。
なんか運命感じるわ~。
ハドドラは2月が誕生日…ってとくにオチはないんだけど(笑)
お誕生日おめでとう~。

にぃに~かっこいい~。
私もうちの息子たちをこういう風にそだてるはずだったのに、どこをどうしたらあんな委員長みたいな風紀委員みたいなのになってしまったのか…。
カメラNGは残念だけど集中して見れるよね。
弟くんはダンスはやらないの~?
2017.03.27 13:38 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
2部制とは、大きな発表会なんですね~

今回の衣装もカッコイイですね!
なんかにぃに決まってる~

maabocoさん、誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
えっ~と、二十歳になったんですよね!笑

あら?にぃにのプレゼントを着たmaabocoさんの写真は?
2017.03.27 17:23 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
あらあら maaboco 20日なの~♪ (猪木やミスター志村けんも♡)
めっちゃ近い~(≧▽≦)きゃっきゃっ♡

ありがとうございますぅ~♡ 
もう一ヵ月以上前だけど ネェさんもおめでとうございました~♪(笑)

ちょっ!!『委員長みたいな風紀委員みたいな』って何なんですか!?(笑)
スキーの出来る委員長だなんて 十分イカスぢゃないですか~♡(´艸`*)

そうそう!! DVDちゃんと売ってくれるし♪
写真OKだと 結局どっちも中途半端になっちゃうから
これはコレで 楽しくガッツリ観られて良いんですぅ~(*^-^*)

おとうとクンもね その昔 チラッとかじった事あったんですけど…
気付けば おとうとクン以外 皆辞めちゃってね…
ご縁がなかったのカナ~って(^^;)
ってか それ以前に運動神経とかセンスも…ゴニョゴニョ。(笑) 
2017.03.27 19:53 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
うーんとね…どっちかって言うと
開場が狭くて 二部に別けてる感じかしらん…ゴニョゴニョ。

今回はナチュラルな衣装で良かったです♪

そうなの~まぁた大人の階段上っちゃったわ~ 
もう一ヵ月以上も前で おめでたくも何ともないんですけど…
ありがとうございますぅ~(≧▽≦)

そ、そうそう『永遠の二十歳♡』って…
年寄りがよく言うヤツ~(´艸`*)

あら。見たかった~ん(゚∀゚)???
一応 着て撮ったんだけど~ スーパー部屋着で
ライオンのトレーナーとか着ちゃってるし(笑)
流石にそんなBBAの着画ムリ~~(/ω\)イャン♡
2017.03.27 20:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.27 20:34 | | # [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
そーですね~♪サプライズ嬉しかったです♡

四年生と同じサイズ・デザインな事とか…
全部込で 色んな意味でのサプライズ(笑)

そうそう 撮影はね全面的に禁止してくれた方が
割り切って真剣に見られるので それはソレで良い感じです♪
おビールも飲みながらだしねぇ~(≧▽≦)きゃっ♡
2017.03.28 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/552-2fd73e34
該当の記事は見つかりませんでした。