Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

バースディパーリ―

10   0




~ダンスの発表会後 打ち上げを兼ねて いつもの場所で お誕生会開催~



ジミに K~ナと maaboco 誕生日1日違いなのね♡

(※既に1ヵ月以上前のお話です。)





DSC03518_20170317084614d9a.jpg
『きゃんぱ~~いっ!!!』








DSC03531.jpg DSC03542.jpg
DSC03565.jpg DSC03659.jpg
DSC03666.jpg DSC03569.jpg
DSC03600.jpg DSC03620.jpg
DSC03644.jpg DSC03687.jpg
『いっぱい食べるド~~ン!!!』








DSC03658.jpg
『うわっ!!!!』



鼻血ブーしとる。









DSC03759_2017031708480318b.jpg
『うわっ!!!!』



ヘンテコリンな チョッキ着用してる。

家ぢゃないんだから…。








DSC03714.jpg
『…ありゃ。』



ブーやん 寝るの早っっ!!!








DSC03690.jpg
『って思ったけど…』









DSC03778.jpg
『次から』









DSC03782.jpg
『次へと…』



バッタバタ…。

皆 朝から活動して お疲れだよねぇ~(;´∀`) ん…おとうとクンは??










DSC03790.jpg
『ってか いつの間に!?』









DSC03786.jpg
『ジャンバー着てるし(笑)』








DSC03794.jpg
『お疲れちゃんでした~♡』









DSC03798.jpg
『帰りますよぉ~♪』









DSC03833.jpg
『ん…??』



このアングルは…

maabocoも ソリ乗っちゃってる模様 (゚∀゚) きゃっ♡









DSC03401.jpg
『プレゼント 頂きました~んっ♡』









DSC03429.jpg
『花ちゃんだよぉ~♪』


キャワイイ~♡ 

何度ガチャしても 黒パグ出せない我が家の為に (笑)

探してくれたのぉ~(*^▽^*)









DSC03440.jpg
『わ~い♡わ~いっ♡』




いっぱい ありがと~んっ(´艸`*) きゃっきゃっ♡



ちょっぴり お疲れたケド 長く楽しい1日でしたとさ♪






チャオ~(*´з`) ♡♡♡



関連記事

SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.01 22:43 | | # [edit]
ふ〜みんまま says...""
( ̄▽ ̄)この ヘンテコリンなチョッキ
ウチのコアラも着てまっせ・・・( ̄▽ ̄)
しかも外に出るってのに・・・(ー ー;)
・・・で、ブーやんて・・・( ̄▽ ̄)
もぉ相変わらず笑わせてくれるんだからーッ(≧∇≦)
寝てたら体温下がってちょっと寒いからねー
無意識にジャンパー着たのね(^m^ )エラいエラい
とにかく
おめでとうさんでした! そしてお疲れちゃ〜ん!
2017.04.02 11:07 | URL | #- [edit]
よし says...""
maabocoさんのお誕生日、2月ですよね^^
私そのタイミングに合わせて「勇気を出してリンク告白」したので、しっかり頭に焼き付いてるんです(笑)
あらためましておめでとうございます!
ってか、お誕生会いいなぁ。私のお誕生会って無いのですっごい羨ましいです!

美味しそうな肴の数々を見てマジで唾でましたよ!マジで(笑)
というのも、春休みってことで密かに今単身生活中なんです私^^
今回取り立てて記事にはしてませんが、昨日から家にある食材で卵料理しか食べてないという(笑)

まさかの子供目線ソリレポート!(笑)
ちょっと![undefined] いい年して [/undefined]少年のように澄んだ心を持つボーイッシュ女子じゃないですか!^^

1つのタンブラーにコップのフチパグ10匹乗せるって!(笑)
そのワチャワチャ具合がすごい!(笑)
ってか、乗るだけ乗せちゃうって発想がまた少年っ!(笑)
2017.04.02 16:12 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
やっぱ カラオケですよねぇぇ~(´艸`*)ムフフ♡

居酒屋メニューも美味しいし♪ 
キンキンのおビール 飲み放題も最高♡

そーなんですよねぇ~発表会で
朝のリハーサルから 三回転しちゃってるんで…
そりゃ疲れちゃいますよねぇ~(;´∀`)

ね。あのアングルは確実に乗っちゃってますね(゚∀゚)!!!

可愛いでしょ~♡ 
ずっと白い子しかゲット出来なかったんですけど
やっと 黒パグ花ちゃんも仲間入りですっ(*^▽^*)
2017.04.02 19:22 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
あははっ!! コアラさんも~(´艸`*)
もしや イケてるメンズの必須アイテム!?

いや…ウチも最初は作業着として着てて
それが 寒いからって家でも普通に着るようになって
気付いたら お外にまでっ(゚Д゚;) うぎゃっ!!!
ってか 家族だけぢゃないのに…ジャンバー脱いでビックリ!!(笑)

うん…なんかナチュラルに『ブーやん』って…♡
ちゃんと ご本人もお返事するしぃ~(*´з`)

そうそう!! ちょっと目を離したスキに
2人ともジャンバー着ちゃってて ビックリ~!!(笑)

ありがとうございますぅ~♡
お疲れましたが 楽しい一日でしたん(*^▽^*)

2017.04.02 19:37 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
そうそう♪ 安定の1ヵ月以上前のお話で お送りしております…コッショリ♡
ハドドラ☆ネェさんも maabocoとお誕生日近いんだって~(´艸`*) 

ウチも基本 子供のしかちゃんとやらないのよ~(*´з`)
父ちゃんも お寿司ご馳走してくれるって言ってたのまだだしぃ~…ブツブツ。

居酒屋メニューって良いですよねぇ~♡

えっ!! そっか~春休みだもんね~♪
あれ 大人気の『よしの単身生活シリーズ』やらないの~!?
maabocoも大好物よ~(*^▽^*)

ちょっ!! ボーイッシュBBAってどーゆう事!?
しかも オバちゃん単に歩くのが嫌で 無理やり乗ったと思われ…
ってか ボーイッシュなBBAって…オッサンやんΣ(゚Д゚)!!!

コップのフチパグって(笑)
確かに…本名何なのかしらん(^▽^;)
このワチャワチャ感が またカワイイぢゃないですか~!!!
ちょっ!! 人の事またオッサン言わなーーいっ!!!(笑)
2017.04.02 19:57 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
誕生日おめでとでした〜☆
カラオケでお祝いもいいね〜(^ ^)

皆さんおネムみたいだったみたいだけど、
楽しめたですか?(o^^o)
2017.04.02 23:04 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
ありがとうでしたん♡
ってか 二月の話いつまで引っ張るんだってゆーね…(笑)

そうそう 朝からずっと活動してたもんで
さすがの四年生も疲れちゃったよね~(;'∀')

いつもの場所で いつものメンバーは
やっぱり落ち着くし 楽しいです(*^▽^*)
2017.04.03 07:50 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

おぉ~これは、つぼっちですな!
そして、maabocoさん誕生日おめでとうございます。
えっ!?しつこい?笑

にぃに…まさに出血太サービス的な?

みんなお疲れモードの誕生日パーティーだったんですね。

父ちゃん…がんばれ!
まさかmaabocoさんまでソリに乗ってるとは!笑

あと一か月前だけど、雪多い…
2017.04.03 14:36 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはよ~ちゃん♪

そうそう いつものつぼっちね~♡
うん…お願い。もう誕生日には触れないであげて…(笑)

にぃには 鼻血のプロですからねぇ~(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ。

そーなのぉ~朝から活動してたから四年生お疲れモード
おとうとクンは よく分かんないけど…(*´з`)

ね♡ まさか自分もソリ乗っちゃってるとは(笑)

本当~!!完全に雪がとけて春になるのは あと一ヶ月ですね~(^▽^;)  
2017.04.04 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/553-6127b301
該当の記事は見つかりませんでした。