Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

グッバイ センタッキー

14   0




~ここ数年 ずっと騙しだまし使っていた 洗濯機ちゃんが

とうとう イッテしまわれました…チーーン。




洗濯機って 他の家電と比べて

新しくなっても そんなにテンション上がんないんだよねぇぇ~…ゴニョゴニョ。



って事で ちょっと遊びます…♡







PC061680 (2)
『ど~も おとうとクンです。』









PC061681.jpg
『未来のボクに 会いに来ました。』





タイムマシーン!?





せっかくだから 良い事教えてあげるわね








DSC04347.jpg
『アナタ 幼稚園で激太りします。』




…残念!!!









DSC04346 (2)
『チーーーン。』



しかも ニシヤンに…。









PC061682 (2)
『ボク…帰りましゅ。』



まっ。そんなに気を落とさないで…

食べ過ぎには くれぐれも注意よ!!

運動もするのよ~っ!!!









DSC04415.jpg
『はっ!! 今度は…!?』









DSC04418.jpg
『I am 花ちゃん。未来から来たの』



アタチたち 家族になるのよ



は、はぁ…( ゚Д゚)ハァ?







DSC04450.jpg
『はっ!! タイムマシーンがっ!!!』









DSC04457.jpg
『ふぇっふぇっふぇっ♪』



お前の仕業ね!! ドチビ星人☆








DSC04459.jpg
『シェ~~っ!!!』


シドイぢゃないの~っ!!!








DSC04465.jpg
『おNEWの タイムマシーン到着♪』









DSC04485.jpg
『そろそろ時間ね…』









DSC04476_20170317110151068.jpg
『タイムマシーン起動しました』









DSC04596_2017031711010106f.jpg
『サヨナラは言わないわ』




そうね きっとまたすぐに会えるから


またね 花ちゃん♡    ~END~







お値段の割に それ程テンションは上がらないとは言え…


タイマーかけた時間に ちゃんと終了してたり (当たり前)

5分おきに エラーでピーピー呼び出される事もなく (当たり前)


乾燥器かけてる間に洗濯物干して 戻って来ると 

床が水浸しだったりもせず… (購入の決定打)



そ~ゆう当たり前の事が ものすごく嬉しい♡









DSC04630_201703171102545cb.jpg
『ウシさんもね』



前のタイムマシーン洗濯機には 入らなかったけど








DSC04634_20170317110255e96.jpg
『ほら この通り♡』



7kg→11kgになったのは 大きいねぇ~♪









DSC04624_20170317110253a6e.jpg
『ひゃっほい♪』



ウシちゃんも はしゃいでおります♡










DSC04439.jpg
『今までありがとね~♡』


長い間お疲れ様でした!!






チャオ~(*´з`) ♡♡♡




関連記事

SHARE

14 Comments

ナナソラママ says...""
ぎゃー!やめてー!!
なんか以前洗濯機で遊んでいて本当にスイッチが入っちゃって死んじゃったっていうニュースなかったっけ?!?あれ?記憶違いかな?
なんかおばちゃん、ドキドキしてしまう。。。(汗)

家電が壊れるとテンション下がるよね~~~
しかも家電ってまとめて壊れるのよぉ~~~(涙)
2017.03.30 11:09 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

確かに言われてみれば、洗濯機は新しくなってもオォ~とはならないかも!笑

ドラえもん!?笑

忽然と消えたタイムマシーン!!
そしてやってきたNEWタイムマシーン!!

カッコイイですね!
しかも幅もぴったり!

えっ!乾燥機かけてる間に床が水浸しって!
前の洗濯機そうとうやばかったんですね!笑

ウチも買い替えたい!
洗濯機と冷蔵庫とテレビを…

ナナソラママさんのコメ見て思い出したけど、隠れんぼしてドラム式に中に入って死んでしまったっていうニュースありましたね。
親がロックしわすれたり、ドアを開けっぱなしにしたことが原因だったような~
2017.03.30 14:18 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
あ〜〜…
うちも洗濯機ヤバイんだよねぇ…
まさに騙し騙し状態。
もう少し長生きしてほしいわんU・x・U

ウチは何キロなんだろうなぁ〜☆
わかんにゃいけど、
いろいろ[undefined]洗濯機[/undefined]タイムマシンに入ってすごいニャ(=^x^=)
私も20年前に戻りたいニャ〜(=^x^=)
※ 意味不明にネコさんの話でした( ̄◇ ̄;)

ウチもオサラバする時には遊ぼうかな〜
たぶんいつもの通り、
バタバタしてそんなこと
スッパリ忘れるだろうけど(笑)
2017.03.30 17:49 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
なぬっ!? 何ですかソレ…(゚Д゚;) 
海外のオーブンレンジのヤツぢゃなくて…???

って 黒豚さんも調べてくれたみたいだから maabocoも…
あるんだねぇ~ドラム式洗濯機!! オバちゃん無知でしたわ~( ;∀;)

でも今回は 決して子供&ワンコが勝手に遊んだ訳ではなく…ゴニョゴニョ。
完全に母の監視下に置いた上での撮影という事と
現在 我が家には自ら洗濯機に入れる子はいないという事で…ご了承くださいマセ。
ドキドキさせちゃって 申し訳ない~(;´Д`)

そーなのぉ~いきなりドカンと家計を圧迫( ̄д ̄)!!!
でも 無いと困る訳でぇ~~…
家電でも新しくなると嬉しい物もある中 
洗濯機はそーでもないってゆ~ね…チーーーン。(笑)
2017.03.30 22:22 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
タイムマシーン!?
おもしろいんだけどー (#^.^#)

前述、ナナソラママさんと同じ想像しちゃったよ。
たしか そういう事件あったよ(~_~メ)
花ちゃん 回転しちゃうんでないかぁー(*_*)
もっとヒドイ例では むかし、
アメリカで猫を電子レンジにいれてあの世行きになった事件あったしなぁ(>︿<。)
あ・・・ゴメンね。
変なことばっか想像しちゃって (*_*)

おニューの洗濯機 おめでとー(^_^)/
2017.03.30 22:28 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おばんどすぅ~♪

そーなんですよねぇ~数ある家電の中
洗濯機が おNEWになった所で そんなにテンション上がらないわけで…
でも 無いとそれはそれで困るわけで…(BY 北の国から)

『幅もぴったり』って…そりゃ計って買ってるんだから 当たり前やん!!!(笑)

水浸しは 本当心折れたよねぇ~(T_T)
本当は、ただの排水の詰まりとかで すぐに直ったかもなんですケドぉ…
もぅ10年以上前のドラムですからねぇ~…完全に寿命だよねぇ~(*´з`)

そーなんですねぇ~!! 
ナナソラママちゃん 黒豚さんに言われて すぐ調べたよぉ~(>_<)
まさか そんな事があったとは…無知って怖いね~(/ω\)

あ。今回の撮影に至っては 完全にmaabocoの支配下の元ですので…ご安心を♡
2017.03.30 22:44 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
あ~~マヂっすか!?
だったら早目の購入をおススメするよぉ~…(*´з`)

本当に壊れちゃったら『選んで~買って~届く』まで それなりだし
洗濯機 テンション上げてくれない割に無くてはならないニクイヤツ!!!

ウチも今回買い替えるまで 何キロとかイマイチ全然分かってなかった~(^▽^;)
でもやはり 大きいのは清々しいわ~♪

ネコちゃん20年か~…maabocoせっかくだったら 小1位に戻って
勉強もスポーツも何でも頑張りたいっ(≧▽≦)
あくまでも今の感性のままぢゃないと…まぁた失敗するな(-_-;)

ペコちゃん細そうだからなぁ~(※イメージ)
おとうとクンだと 洗濯機壊れそうで逆にムリだわ~( ̄д ̄)
2017.03.30 22:57 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
ねぇ~っ…数年前 海外のオーブンレンジで子供が…ってゆーのは
知ってたんですけどねぇ~…
え? ってか猫ちゃんも(゚Д゚;)!?

まさかの『洗濯機でも!?』って…全然知りませんでした~
我ながら無知って怖いわ~(/ω\)

あ。今回の撮影は ベィベーもワンコも
完全にmaabocoの監視下の元でございますので ご安心を♡

全くテンション上がらないながらも…
おNEWの洗濯機は やっぱり良いですぅ~(*^▽^*)
2017.03.30 23:10 | URL | #- [edit]
ひなちゃん says...""
ぎゃあああああああああぁぁ!!!!

すみません、おとうとくんの可愛さにやられてしまいました。
師匠のファンとしては、ちっちゃい師匠に鼻の下伸ばさずにはいられません。
ちょっと疲れ気味の脳が潤いました。
ありがとうございました!!
2017.03.31 22:38 | URL | #- [edit]
ふ〜みんまま says...""
そうよねぇ〜
まさに『なんでも無いような事が幸せだったと思う〜♪』よね〜
壊れてみて初めて思い知る『当たり前』のありがたさよ・・・(T ^ T)
ウチも先週突然水が漏れてびっくり、まだ4年生だから保障期間内で
お兄さんが綺麗に直してくれましたε-(´∀`; )
でね、maabocoちゃん、それはタイムマシーンぢゃないのよ(^皿^ )
こんだけ遊んでくれて洗濯機冥利に尽きたと思うわ〜
2017.04.01 09:18 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ひなちゃん へ"
出たなっ!! マニアックひなちゃん(^▽^;)!!!

あの頃の彼に 食べ過ぎには注意するように
しっかり伝えたハズなんだけどねぇぇ~…
言うこと聞かなかったみたいよねぇ~( ̄д ̄)…遠い目。

あらあら ひなちゃんお疲れ気味なの??
気付けばもう四月!! この時期は皆さん何かと忙しいのよねぇ~
健康第一!! あまり無理しちゃダメですよ~(^_-)-☆

元気で楽しい新年度にしようね~(*^▽^*)

2017.04.01 11:03 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
本当 家電は壊れるとマイッチング!! 無いと困るしぃ~

当たり前の様に 普通に使えるのって
実は とってもありがたい事なんですよねぇ~(^▽^;)

あらあら!! 保証期間内で良かったですねぇ~♪
ウチみたいに10年以上経ってたら…
そりゃ もう買い替えだよねぇ~(^^;)

『バブルへGO!!』って広末涼子ちゃんの映画しってますぅ??
アレで タイムマシンがドラム式洗濯機だったんですよねぇぇ~(;´∀`)
2017.04.01 11:38 | URL | #- [edit]
よし says...""
こんにちワイマール憲法パーリーピーポー!ハッピーエイプリルフール!
おひさしブリーフ!よしですっ!イェイイェイ^^

タイムマシン新調おめでとうございます!
しかも店頭のPOPによると、スピードNo.1のマシンじゃないですか!
ハッチも大きくて乗りやすそう!
我が家の縦型洗濯機じゃ乗り込んでもドラム缶風呂入浴みたいになっちゃうんです(笑)

バブルへGO!タイムマシンはドラム式っ!!
ですよねぇ!わかるー!!!(笑)

ってか、ドラム式洗濯機の形ってどうみたって洗濯機よりタイムマシンですよね!^^
2017.04.01 13:45 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん こんばんワイマール憲法パーリーピーポー!!
おひさしブリーフ♪ イェイイェイ(≧▽≦)

ってか ハッピーエイプリルフール! って何ですのん!?(笑)

そうそう!! 『バブルへGO!タイムマシンはドラム式っ!! 』
広末が ドラム式タイムマシーンに乗ってくるヤツ~♪

ってか アレってもう10年も前みたいね…(笑)
どーりで皆 知らない訳だわ~(;´∀`)

あははっ!! 確かにぃ~縦型洗濯機だと風呂みたいかも~(´艸`*)

基本タイマーで 起きたら終わってるんで…
ぶっちゃけスピードに関しては…??? なんですケド(゚∀゚)アデ?
あんまりテンションは上がらないながらも
普通に動いてくれるマシンは それだけで最高ですっ(≧▽≦)
2017.04.02 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/554-a98e7886
該当の記事は見つかりませんでした。