Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

花ちゃんとイス

14   0




~ご無沙汰しております。 maabocoデス♪(三瓶風♡) 

ボチボチおサボリは終了☆ 『ブ活』復活でございます。~






DSC03944.jpg
『ごきげんよう♡ 花ちゃんよ』










DSC03953.jpg
『皆さん お元気してたん??』









DSC03947_20170318093953ea5.jpg
『花ちゃんは元気♪』








DSC04020.jpg
『ん??』









DSC04322_201703180947526e8.jpg
『何か気になっちゃう感じぃ~??』








DSC04326.jpg
『ゴデ アタヂドイズダドォ~』


(※コレ アタチのイスなのぉ~)








DSC04329.jpg
『…食べるでない。』








DSC04330.jpg
『アガガ…』








DSC04570_2017031809535982d.jpg
『別の日も』








DSC04617.jpg
『また別の日も』









DSC04613_201703181008235b9.jpg
『ナチュラルに 専用イスの上へ…』


あまりのハッスル具合に 流石のイス(役)も気になるご様子…。








DSC04719.jpg
『タマに他に浮気するも…』









DSC04720.jpg
『何か違う…。』



あ。花ちゃんが嗜んでいるのは…

『ワンコちゃんのオチリから内臓出ちゃってる系 メジャー』です♡








DSC04732.jpg
『やっぱコレだね~♪』


ロッテの…ゴニョゴニョ。









DSC04761_2017031810133851e.jpg
『移動するイスに』









DSC04760.jpg
『どこまでも付いて行くであります♪』



ってか その姿勢 全然落ち着かないよね…???









DSC05557_201703181138234e1.jpg
『これからも続く…』









DSC05560.jpg
『花ちゃんとイスの 奇妙な関係』



ワイルド~~♡♡♡

ってか アナタが嗜んでいるのは maabocoのマスキングテープ…



イス!! ペロリンしてるぞ~~っ!!!








DSC05568.jpg
『で 本物のイスは 歯固めに使ってる件。』




チーーーン。




ま。『仲良きことは美しきかな』…ってねっ♡






チャオ~(*´з`) ♡♡♡




関連記事

SHARE

14 Comments

ふ〜みんまま says...""
ヨッ!待ってましたッ
三瓶て・・・( ̄▽ ̄) そういや彼最近どうしてるのかしら・・・
しばらく見ないウチにおとーとくん痩せた??
あ、気のせい・・・( ̄▽ ̄)?
こちら方面は春休みに入って近所に子供がウジャウジャしてますわよ(≧∇≦)
2017.03.23 09:36 | URL | #- [edit]
sachi says...""
お久しブリーフ~!!

弟くんLOVEなのね♪はなちゃん。
お兄ちゃんははなちゃんLOVEじゃなかったっけ?
弟に彼女をとられちゃったね~(*´Д`)
2017.03.23 09:47 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
お帰り~(^^)/
花ちゃん、弟くん大好きなんだね~。
冬はいいよね、お互い温かいから。
夏はこの関係どうなるの?
くっついてると暑いよね~(笑)

昔、カップルのことを「あの二人、アチチだ!」って言ってたと息子たちに話したらドン引きされたんですけど~。
maabocoちゃんなら伝わるよね~??
2017.03.23 13:07 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
お久しぶり〜☆

花ちゃんは おとうとくんが大好きなのかな?(^_^)
仲良くしてるのは、
可愛いよね〜(o^^o)
2017.03.23 19:48 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
帰って参りました~っ!! maabocoですっ♪

ちょっ!! 三瓶どーしてるかって…!?
そーねぇ~あの子ずっと 平愛梨ちゃんと仲良しって事で
よく出てたもんねぇ~(゚∀゚)
結婚して海外に行っちゃったのかな~??
そしたら もう三瓶も…Σ(゚Д゚)
え? 三瓶の話広げすぎ!?(笑)

うん♡…おとうと君全く痩せてない( ;∀;) タシケテ~♪

にぃにも明日で修了式…また、朝っぱらから揉めるんだろ~なぁぁ~(;´Д`)
2017.03.23 20:08 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
お久しブリーフ~(≧▽≦)!!!

いゃ…これがまたね、違うんだなぁ~(笑)
いっつも スキアラバあの2人揉めてるから…
花ちゃんが おとうとクンの靴下狙って ガルガル襲いまくり…( ̄д ̄)

そうそう♪ にぃにはね~可愛がりで♡ かまい過ぎるのよぉ~(*´з`)
で 何事にも動じない マイペースなおとうとクンが
イスに丁度良いんだと思われる~っ(´艸`*)ムフフ。
 
2017.03.23 20:14 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
ネェさん ただいま~っ(^^)/

ううん…チャイまんねん。2人いっつもケンカしてるの~(笑)
ただ 何事にも動じない 岩のようなおとうとクンを求めてるの~(^▽^;)

花ちゃんが一番好きなのは maabocoなのね♡(゚∀゚) ←うぉぉいっ!!
皆で上で寝てるんだけど maabocoが何時に行っても
絶対、布団に入って来るの~ん(*^-^*)ムフフ♡

Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)!!!

『アチチ』って!? ネェさん…!!!(笑)
伝わりますケド 絶対使いませんケドぉ~(´艸`*)ぷぷっ。
あ。よしくん使ってたかも~???(笑)


面白いから これから使っちゃおうかなぁ~♡
2017.03.23 20:25 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
マルマリちゃん お久しブリブリ~♪

いんや! 2人とも日頃から全然仲良くないのよ~(笑)
いつも花ちゃん おとうとクン襲ってるから~(;´Д`)

でもでも 何事にも動じない マイペースな(単なるゲーム大好き)
おとうとクンの事 イスとしては認めてると見た!!(^_-)-☆
2017.03.23 20:29 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
うわお(°0°)
おかえりー(^_^)/
って、おサボりもたったの半月じゃんか。
てっきり新年度までは封印かと思ってたよ(^^ )

いきなり花ちゃん シャッターチャンスばっちりの白目(^^ )
よく撮れましたねぇ(^^ )
しかしまぁ こうして見ると
花ちゃんも大きくなったわ。
てか、もうここらへんで成長止まる頃だろうねぇ。

ん?
2枚目。
皮がぶよぶよかと思ったら、
よーく見れば 黒い犬が黒い服着てるのか(^▽^)
2017.03.23 23:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.23 23:19 | | # [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
親父さん ただいま~っ(^^)/

そうなの~本当は子供たちの春休み終わるまで
一緒にロンバケしたかったんだけどぉ~…ゴニョゴニョ。

写真が溜ってきちゃってね~
あんまり放置しちゃうと 何だか分かんなくなっちゃうし
卒園とか入学のお話 真夏にするわけにもいかないでしょ~(;'∀')

そうそう♪ 今もタマに白目なんだけど
ネェさんになって 音に敏感ですぐ起きちゃうの~
この時はバッチリっ(^_-)-☆

うんうん…長さ(身長?)は この辺で止ると思うんですけどねぇぇ~

あははっ!! 皮ブヨブヨって(≧▽≦)
でも パグちゃんって 首のあたりとかブヨブヨ波打ってるイメージ
なんで…これから太って リアル皮ブヨブヨになるかも~(´艸`*)
2017.03.24 13:30 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
こんにちは~♪ 帰って参りました~ん(^^)/

そうそう『あぁぁ…まぁたナチュラルに乗ってるね』と
日々撮り溜めていた日常です(^▽^;)

う~ん…お気に入りって言っちゃ~お気に入りかしらん??
あくまでも『イス』として(゚∀゚) きゃっ♡

基本 追い掛け回してガルガル言ってるんだから~ん
ネェさん 完全に自分のが上だと思ってるの~(;´Д`)トホホ。
2017.03.24 13:42 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

まさかのおとうと君が花ちゃんのイスにされてるとは!笑

それだけ花ちゃんにとっては大事な存在なんですね~
居心地いいんでしょうね。

おとうと君も気にしないのがまたいい!笑
2017.03.27 17:19 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おばんどすぅ~♪

そうなの…気付いたらおとうとクン 花ちゃんの移動型イスに…(;'∀')

え??『大事な人をイスに♡』って普通~ならないでしょ!!(笑)
まぁね~ガッチリしてるから 座り心地は良いんでしようねぇ~(^▽^;)

うんうん…おとうとクンの動じなさには ある意味感心するわ~(´艸`*)  
2017.03.27 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/555-5c75810d
該当の記事は見つかりませんでした。