Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

ま~たやっちまった話

15   0




~マボコです。


間もなく 入学だというのに…いまだに卒園の記事になりません

それでも 無理やり時系列に従うとです~




マボコです…。マボコです…。マボコです…。





本日は花ちゃんのお散歩用 ダウンのお話でございます♡



DSC04747_20170320083508b2a.jpg
『セールで お安くなってたの~♪』








DSC04751.jpg
『リバーシブルなのよ♡』









DSC04749.jpg
『まっ…』



リバーシブルって言っても 基本片方しか着ないけどね…ゴニョゴニョ。








DSC04775.jpg
『着てみまちた♡』









DSC04782.jpg
『どう? カワイイ??』



うんうん♪ カワイイカワイイ~♡

可愛いんだけど~…









DSC04768.jpg
『すでに ピッチピチですやん…』









IMGP5519 (2)
『よみがえる』









IMGP5452 (2)
『失敗の』









IMGP5447 (2)
『数々…』



ってか ツチノコですよね…。





チーーーン。






何だろね…お店で見ると 着れそうな気ぃしちゃうんだよね

夫婦2人して…( ̄д ̄) O・BA・KA !?


お安くGETしたって 着れなきゃ意味ないよねぇ~ゴニョゴニョ。


一度ちゃんとサイズ計れって~話なんだけど…

多分これからも ノリで買っちゃうんだろーね (゚∀゚)




つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

みつを♡





え? 違う?? 








DSC04790.jpg
『今シーズンは 無理やり着てもらうわよ~』









DSC04800_201703200836287c2.jpg
『余談ではありますが…』



最近 父ちゃんお気に入りの キャスケット帽

どっからどー見ても『くつ磨き』にしか 見えないので 

maabocoの隣を歩く事を 禁止しています♡








DSC04802.jpg
『ひとっ走り終えると…』



ケンシロウ状態… (BY 北斗の拳)








DSC04772_201703200833428ee.jpg
『あと少しの辛抱よ♡』



来シーズンは ちゃんと大き目の買うからね~(^▽^;)





チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

15 Comments

おでかけ親父 says...""
↓ あらっ (O_O)
おめでとーございますー(^^)/
ミニ花ちゃん、たくさんゲットできてよかったねー。
こういうのって、欲しくなるよね(*^o^*)

出ました(^^ )
花チャン 特集 (^_^)/
今回は けっこうふつうな・・・ アハッ


ところで・・・
更新はいっつも朝8時だったのに
ここんとこペースが変わりましたねー。
2017.04.03 21:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.03 23:10 | | # [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
いゃ…おめでとう もう大丈夫なんで…(/ω\)イャン♡

ムフフ♡ 可愛いでしょ~(´艸`*)
子供のガチャにはあんまり良い顔しないけど…
自分が気に入ったのは揃うまでやる…みたいなね…(大人アルアル??)

今回は…って???
毎回 普通を心がけておりますよぉ~(;'∀')

そうそう 新年度にあたり 気分変えてみました~♪

って 基本、予約投稿だからあんまり関係ないんですけどねぇ~(^▽^;)
2017.04.04 09:29 | URL | #- [edit]
eko says...""
どうも、こんにちは。
花ちゃんの成長ぶり、いつも楽しく拝見させて頂いています。♪

お洋服のサイズ選び。難しいですよね~(-_-;)
ボクも過去に犬を飼っておりましたが、
この体型だと、Mかな?とおおざっぱに決めれば、ぴっちぴちでオケツ丸出しだっだり・・・
「んじゃ、Lだ!」と思ってひとサイズデカいの買ってみれば、簡単にすっぽ抜けるし。
もう、失敗の連続でした。はははは。(笑)

2017.04.04 09:38 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
いゃね~ピチピチ通り越して 完全にケンシロウ状態
パチパチパチ~!!!って ボタン弾けちゃうみたいな(;'∀')

なんで こんなにも毎回 しくじっちゃうのかしらん( ;∀;)
(↑だから測りなさいってね)

え?鍵コメさんも?? って まさかのご自分!?(笑) 

娘ちゃん達は いっつもステキな衣装着て~♡♡♡
きっとサイズとかも 全部頭に入ってらっしゃるんでしょーね(*^▽^*)
2017.04.04 09:38 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

花ちゃん可愛いですね!

犬用のお洋服でリバーシブルとかあるんですね!
おしゃれだ~
黒豚よりおしゃれな気がする。

maaboco姉さん!
買う時サイズ見てないんですか?笑

北斗の拳じゃなく、北斗の犬ですな!笑
2017.04.04 14:58 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
ワンコちゃんの洋服可愛いの沢山あるよね〜☆
※ワンコがいないのに
売り場に見かけると
ついつい見てしまうのです。

パッツンパッツンなのは子供にもあるよね〜☆
着れそうだし〜って思ったら、
全然上がらないズボンとか(笑)
花ちゃんのもそんな感じでしょう?^ ^
2017.04.04 15:17 | URL | #- [edit]
抹茶あいす says...""
こんばわ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

サイズ間違えてしまったとの事ですけどとっても似合ってますよ///
いやぁ~可愛いすね♪最後は北斗神拳みたいに確かになってますねd(゚Д゚ )☆
でも似合ってるから大丈夫っす♪
2017.04.04 19:31 | URL | #cN5P95Lk [edit]
ekoさん へ says..."Re: タイトルなし"
ekoさん おはようございますっ♪

わ~っ♡ 花ちゃんの成長を見守ってくれてるだなんて~
めっちゃ嬉しいですぅ~(´艸`*)きゃっ♡

あら ekoさん ネコちゃんだけぢゃなくて ワンちゃんも~♪

そーなんですよねぇ…
サイズもそのメーカー・ブランドによって違ったりするし
つい『イケる!!』って思うんですけどねぇ…(;´∀`)
その分 丁度良かった時には めっちゃ嬉しかったりして(笑)
いい加減 測りなさいってお話なんですけど…

基本 自分も試着しない派です…ゴニョゴニョ。(笑)

2017.04.05 09:22 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはよ~ちゃん♪

花ちゃん 相変らず可愛いでしょ~♡ (ビバ親バカ)

そうそう…結局は 一度もリバーシぶる事無く
買った瞬間 既にサイズアウトだった訳なんですけどねぇ…( ̄д ̄)チーーン。

いやいや!! サイズ見てるしぃぃ~(*´з`)
ただ ウチの子がどのサイズなのか分からないってゆ~ね…ゴニョゴニョ。(笑)
うん♡ダメだね(゚∀゚) きゃっ。

きゃははっ!! 『北斗の犬』って! めっちゃウマイんですけどぉ~(≧▽≦)
『胸に7つの傷を持つワンコ』 (※持ってません)

山田くぅ~ん!! 黒豚さんに座布団一枚~♪
2017.04.05 09:35 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
うんうん 可愛いのよねぇ~♡
でも 可愛いのはお高いのよねぇ~ゴニョゴニョ。

何なら Broter'sのTシャツ オソロで買える位のお値段だったり…
あんなに布少ないのにナゼ~~(;´Д`)

『パッツンパッツン』でお馴染みと言えば…
宅のおとうとクンでしょ~(゚∀゚)イェイ♪
にぃにのお下がりの 細身のパンツとか
もぅ見ただけで 穿けないの分かる…(笑)
母のお気に入りとか 全然着れないでションボリよ~( ;∀;)

その点 花ちゃんのは勝手に買うの失敗してるんで
完全に こちら側のミステイクですっ(^▽^;) サーセン。 
2017.04.05 09:47 | URL | #- [edit]
maaboco says..."抹茶あいすさん へ"
抹茶あいすさん おはようございま~す♪

似合ってるでしょ~♡ でも完全に失敗であります( ;∀;)

ダウンなんて季節限定な上にね 本来ジャンバーだから
服の上から着せて お散歩行く予定だったんですけど…
何せピッチピチな為 一回服脱がせてから着せて~って
毎回めっちゃ大変~(;´Д`)
しかも 動くたびに『北斗の犬』状態…(笑)

結局 数える程の活躍にて 卒業であります(;´∀`)にゃはは~♪
 
2017.04.05 09:58 | URL | #- [edit]
natsu says...""
お久しぶり^^
ブ活お休み宣言したmaabocoちゃんより私の方がお休みしてるやん(笑)
めっちゃ更新してるのでビックリ!!
私もやっらねば書きたい事が溜まる溜まる・・・笑

花ちゃんかわいい♪
似合ってるよ~
黒だから(体が♡)何着ても似合うね♡
2017.04.05 13:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.05 13:29 | | # [edit]
maaboco says..."natsuさん へ"
natsuちゃん お久しブリブリ~♪

春休み 子供達2人いると忙しいよねぇぇ~っ!!
下っ子ちゃんの準備も 色々大変だったでしょ~(^▽^;)お疲れ様~♡

でっしょ~溜まるのよ…( ̄д ̄)
毎度お馴染み タイムリーは無理だけど…ゴニョゴニョ。
卒園・入学みたいな 世間様と一緒の行事 
あんまりにも おかしな時期だとツライでしょ~(笑) 

花ちゃん可愛いでしょ~♡
既に『ケンシロウダウン』は 卒業してますケド…ゴニョゴニョ。
そーなのぉ~黒って何でも似合っちゃうのよね~(´艸`*)
(※花ちゃん限定 親バカレーダー作動中♪)

↑母 他の2人は冷静に見れる件。(笑)
2017.04.05 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/557-4d4a6e82
該当の記事は見つかりませんでした。