Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

卒園式 準備

12   0




~おとうとクン 卒園式前後の余談なんかを少々~





DSC04882.jpg
『大事なお式の前に歯抜けに…』









DSC04886_20170322120006791.jpg
『アルアルだよねぇ~♪』









DSC04881_201703221200486bd.jpg
『歯抜け 黒い稲妻に襲われるの巻。』








DSC04958_20170322120009a4c.jpg
『髪も切らなきゃね~♪』









DSC04955.jpg
『完全に・・・』



浴衣着てる時の お相撲さんやんけ!!!









DSC05272.jpg
『セット完了~☆』









DSC05274.jpg
おすもうさん おとうとクン』









DSC05271.jpg
『気合入ってます♡』








DSC05256.jpg
『maabocoも~♪』









DSC05261.jpg
『ジャン☆』



花ちゃん 連れて行っちゃった~ん♡


でもね 全然誰にも気づかれなかったよぉ

誰もね 人の事なんて見ちゃいないのよぉ~(゚∀゚) ねぇ~♪



いゃまてよ… 



皆気付いてはいたケド

『何かBBAが 犬付けて歩いてる…』って

怖すぎて見て見ぬフリを…( ̄д ̄) アリエールでしょ!!









1489202533951.jpg
『唯一突っ込んで気付いてくれた にぃにのお友達♡』



みんな 可愛いぞっ(*^▽^*)








DSC05301.jpg
『さぁて 行きますか♪』








DSC04601.jpg
『入園式の日』









DSC04616_20170322114134cbf.jpg
『こんなだったのにねぇ~♪』








DSC00292 (3)
『コレは もっと小さい時~♡』







大事なので もう一度言います…。





DSC00295 (2)
『①コレが…』









DSC04624_20170322114137c42.jpg
『②こ~なって』








DSC05305.jpg
『③こ~なっちゃいます』





オーマイガ~リック!!!!









DSC00299 (2)
『面白キャラも』









DSC05303.jpg
『濃くなっちゃうみたいです…。』









DSC05306.jpg
『チーーーン。』



(※普通の人は こーはなりませんので ご安心を♡)







DSC08277_2017032213201536f.jpg
『文集も…』



オカン 気付けば体型の話しかしてない件。


maabocoにとって おとうとクンの(横幅の)成長は

この三年間の幼稚園生活において 

それ位 衝撃的な出来事だったって事で…(゚∀゚) テヘペロ♡






いざ出陣ぢゃ~♪





チャオ~(*´з`) ♡♡♡




関連記事

SHARE

12 Comments

おでかけ親父 says...""
卒園おめでとー(^^)/

って・・・ 想定してたことだけど、
なんだかタイミングがぁ~ >。<
しかも、本番記事はこの先なんでしょ?
この先何回“おめでとー(^^)/”って言うことになるのやら (^_^)
いいよ いいよ、何度でも言いましょ(*^o^*)

ところで“うちのかたからメッセージ”
ずいぶんご丁寧な立派な作品だこと(^▽^)
しっかり保存版ですねー。
ほかのみんなも こんな素晴らしいの作ったのかなぁ~。

それと~ maabocoさん
けっこう字がキレイなんですねぇ。
イメージ 変わっちゃいますなぁ(・o・)
2017.04.08 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 22:32 | | # [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
親父さん ありがとうございま~す♪

って…そうそう この時期普通 入学だよねぇ~(^^;)
この後 本番あるし…モチロン入学式も(笑)

ブ活おサボリ 早めに切り上げても このザマデスYO(゚∀゚) イェイ♪

文集は 去年からカラーになったみたいで
皆さんも いっぱい写真貼ったり 我が子への愛のメッセージで
盛り沢山の内容になってました~♪

あら お褒めあずかり光栄です♡
ってか 逆に…どーゆうイメージだったのか気になるんですけど~(笑)

2017.04.09 08:06 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
ね~『歯抜けフェイス』は 卒園・入学前 アルアルなんですよねぇ~(^▽^;)

そうそう♪ 花ちゃんも連れて行ったんですけどねぇ…
大人は完全にスルー(笑)
皆さん 撮影で忙しかったと信じたいんですけど…
ある意味『ヤバイ人』と思われた可能性大(゚∀゚) きゃっ♡

にぃにのクラスは下の子が 同い年の子もいて
男女共に仲良しなんです~♪

本当に この三年で大きくなりましたね~横に…ゴニョゴニョ。
うんうん♪ お〇ブでもお○スでも 元気で楽しいのが一番ですっ(*^▽^*)
2017.04.09 08:16 | URL | #- [edit]
ふ〜みんまま says...""
いやまぁほんまにオ〜マイガーリック!
この年齢の子ってたった一年で激しく進化するもんね〜
それにしても すっかりお兄ちゃんらしくなったよね〜
セット完了した右からの斜め45度の顔なんて にぃにに
似てる!
てな具合に、みんなが見てるのは子供だけ(^皿^ )
誰も付き添いの親なんて見てないから大丈夫よ〜
(て、何が大丈夫なのか・・・??)
2017.04.09 11:01 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
卒園おめでとう〜🎉
小学校はどうですかぁ?!
楽しんで行けてる?(^ ^)

歯は、
うちも下の歯が2本抜けたよ〜☆
たぶん卒園前だったと思う…
※忘れてるし…(^-^;

花ちゃんブローチ付けてたら、
私だったらめっちゃツッコミ入れてると思う!
※たぶん(笑)
式の時も他の人のファッションが気になって、
かなり見てたしね〜☆

2017.04.09 17:05 | URL | #- [edit]
よし says...""
おとうとクンの髪型、右後ろからのフォルムは、今日たまたまファッション誌で見たドラゴンアッシュのkjとほぼ同じですよ!イカしてる!(^^)
ってか参考になる!私の(笑)
新よしスタイルを開発すべく今ひたすら伸ばしてるんですよね私(^^)
そんな今の私の髪型は、美川憲一をかなり野暮ったくした感じです(笑)

maabocoさんのコサージュ、花は花でも花ちゃんって、洒落の利かせ方がイカしてますよ(^^)
あと、おでかけ親父さんも言ってるけど、maabocoさんの意外と丁寧な字になんだろうこう…ギャップ萌えかも私!(笑)
ドぎつい丸文字とかイメージしてたから(笑)

文集、私も見覚えのある写真が幾つかあります(^^)
一部とはいえ、ブラブラを通しておとうとクンの成長を見てきてるだけに、私もなんだか感慨深さを覚えますよ。
おとうとクンの健やかな成長を心から祝福いたします!
2017.04.09 21:34 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
オーマイガーリック!!!

でっしょ~っ(^▽^;)!!!

お兄ちゃんらしくって…単に横に大きくなっただけぢゃ…ゴニョゴニョ。

おっ!! マヂっすか~!? 2人あんまり似てるって言われないの~
ってか 親のどっちに似てるかも今は謎~???(笑)

ふ~みんままさんも カワイイカワイイ♡ って
おマメちゃんに いっぱい食べさせないでね~♪
(※経験者 談)

そうなのそうなの~♪
皆 我が子に夢中で 人の事なんて見てないのね~(^_-)-☆
2人目は それを理解した上で 親いっつもテキト~(笑)

2017.04.09 23:31 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
マルマリちゃん ありがと~ん♪
本番まだあるんだけどね…ゴニョゴニョ。(笑)

うんうん♪ まだ一日しか行ってないケド
にぃにと そのお友達のおかげで 楽しく行けてたよぉ~(*^-^*)

おとうとクンは入学前に 前歯もう一本抜けて
超お〇スで 晴れ舞台へ♡

だよねぇ~♪ だからね 皆、人の事なんて見てないのよぉ~
それか 怖すぎでコメント出来なかったか…ゴニョゴニョ。

え~!! マルマリちゃん 式の時ファッション気になっちゃってたの~♪
流石 ロック系は違うわ~(´艸`*)ムフフ♡
2017.04.09 23:39 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
おっっ!! マヂデっ!! ドラゴンアッシュ KJ大好き♡
ついでに ジブラさんも好き♡

ちょっ!! 美川憲一って!! しかも それを野暮ったくって~っ!!!(笑)

『花は花でも花ちゃん』って そんなダジャレ意識してませんケドぉ~(´艸`*)

ちょっ!!パート2『ドぎつい丸文字』ってΣ(゚Д゚)!!!
確かにぃ~自分 昔からそーゆうイメージらしいッス(笑)
で 丸文字ぢゃないだけで『あれ?意外と普通なの??』って…普通の人だわっ!!!(笑) 

ありがとうございま~すっ♪
おとうとクン 本当健やかに成長しちゃってね…(笑)
健やかは良いけど…横の成長は そろそろ大人しくして頂かないとねぇ~(;´∀`)
2017.04.09 23:56 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

卒園式前に歯抜けたんですね~
バーバーmaabocoですね!

いい感じにかっこよくなりましたね~

花ちゃんがスーツに!笑
見て見ぬふりって!笑

にぃに、ハーレム状態ですなぁ~

おとうと君、大きくなりましたね~
顔も変わりましたね~
キャラの濃さはいい成長してますね!笑
2017.04.10 14:52 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはよ~ちゃん♪

そうそう 卒園式前に一本 入学前に一本…と(笑)
スペシャルお〇スで 式に出席です(≧▽≦)

おとうとクンの髪は 扱いやすいので
今後も ババー…もとい バーバーmaabocoの出番になりそう(*^^*)

花ちゃん 可愛いでしょ~♡
大人達は『はっっ!! アレは見てはいけない』と
華麗にスルーです(*^▽^*)きゃっ♡

ね~本当に 大きくなっちまってぇ~( ;∀;)
顔のパーツが肉に埋もれて…ゴニョゴニョ。
キャラの成長は ここいら辺りで止って頂かないと~(;´∀`)ねっ♡


2017.04.11 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/560-c523a110
該当の記事は見つかりませんでした。