Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

幼稚園 卒園式

18   0




~さぁて 泣いても笑っても 幼稚園最終日でございます~





DSC05316.jpg
『逆光だわ ゴールドだわ…』



光っちゃって光っちゃって…(笑)








DSC05329.jpg
『先生カワイイ~♡♡♡』








DSC05340.jpg
『フュージョン!!!』



仲良しのお友達とも いっぱい写真撮ったね♪







DSC05345.jpg
『嗚呼…みんな…』









DSC05344.jpg
『こんなアホな子と 仲良くしてくれてありがとう♡』








DSC05367.jpg
『お式では』









DSC05362_201703221402396e9.jpg
『歌ったり 呼びかけしたり』




座ってちゃ 全然写真撮れないんで

ベスポジ求めて 彷徨う母。









DSC05357.jpg
『ライバルは カメラマンさん』








DSC05395.jpg
『いっつも良い場所いるんだわ~』



…当然ですよね お仕事だもんね (笑)








1489310317887 (1)
『教室に帰ってから』



改めて『修了証書』もらったり









DSC05320.jpg
『先生から メッセージカードも♡』









DSC05419.jpg
『めっちゃ真剣に見てます』



けど…アータ読めないよね??








DSC05468.jpg
『最後は 先生とギュ~♡でお別れです』



『いつも笑わせてくれてありがとう』 言われてましたケド…(^▽^;)








DSC05471.jpg
『さぁ いよいよ卒園ですよ』









DSC05477.jpg
『Are you rerady OK??』









DSC05487.jpg
『グッバイ 幼稚園♪』



今までありがとう!! さようなら♡


(※リベンジしようと並んだものの 又しても光っちゃってる件。)






三年間 親子共々 楽しい幼稚園生活でした♡

お友達や先生と いっぱいステキな思いで出来たね♪


あ。お式で泣きたい人は 写真撮っちゃダメ!!

カメラマン写真撮るのに必死で 全然浸れないYO…(;´Д`)



夜は謝恩会 一次会はクラスのママン達と

二次会は 同じ小学校入学のママン達と


ハッスルナイト☆  (めっちゃ楽しかったけど…記憶はナシ) 









DSC05282.jpg
『さぁガンバレ!! 新一年生!!!』




って 本当に大丈夫かコレ…???

ま。何とかなるさ…(;´∀`) にゃはは~♪






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

18 Comments

黒豚 says...""
こんにちは~

卒園式だったんですね~

なんか先生おしゃれですな~
おとうと君、やっぱいいキャラしてます。

カメラマンの位置…仕事とは言え、大事ですよ~

えっ!読めないんですか!
めっちゃ真剣なのに!笑

おとうと君、お笑い担当だったのかなぁ?笑

三年間、おとうと君もmaabocoさんもお疲れ様でした。
小学生になってもお笑い担当は、頑張ってください。笑
2017.04.14 12:54 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
卒園おめでとでした〜☆

そーなんだよね、
カメラマン目の前にいるんだよね〜(-。-;
ここぞっていう時に、
後から目の前に入ってこられる時もあるから、
ホントね、なんかね、
仕事って言ってもねって思う( ̄▽ ̄;)

謝恩会、ノリノリね〜☆
楽しいのはいいね!(^ー^)
2017.04.14 13:31 | URL | #- [edit]
ふ〜みんまま says...""
改めまして
おとーとくん、卒園おめでとう!!
て、きっともう小学校の入学式も済んでるよね・・・( ̄▽ ̄)?
もう20年くらい前だけど、ムスメの卒園式では私が泣きすぎて、
撮ってたビデオがガタガタ揺れて
後で見たら酔ってしまったのよ・・・(ー ー;)
そんなムスメが産んだ子供がそろそろ幼稚園児・・・
と思ってたけど、あと一年自宅で教育して来年からなんだって〜(^m^ )
2017.04.14 14:05 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
いや~いい味だしてるよね~、おとうとくん。
もう、惚れてまうやろ。
maabocoちゃんもシャッターチャンス逃してないものね~。
いい仕事してます。
先生、かわいいね~。
おとうとくんもぎゅ~ってされててかわいい~。
私もしたい~。

もう兄弟そろって登校しているのかな?
我が家はよく登校途中に兄弟げんかして泣きながら帰ってきた二男の手を引っ張りながら長男のクラスに怒鳴り込んで行ったのを思い出します。
あの頃、まだ私も若かったわ~ケラケラ。
一年生の最初の頃って給食もなくて幼稚園より早い帰りだったような…。
2017.04.14 16:09 | URL | #- [edit]
よし says...""
おとうとクンのご卒業おめでとうございます!
そしてmaabocoさん、幼稚園児の母としてのお務めお疲れ様でした!

カメラマンさんとカメラアングルがとことん被ってるけど、そのヘアから判断するにかなりのベテランカメラマンさんですよね!
もしかしてだけど!ベテランカメラマンさんと狙う構図が被るって、俺たちカメラ同好会に身を置くことで知らず知らずのうちにカメラスキルがアップしてるんじゃないの!!(^^)

ぎゅ〜っとされてるおとうとクンに、ハドドラ姐さんは自分もぎゅ〜っとしたいって言ってるけど、私はぎゅ〜ってされたいぞ!キィー!
あ、すいません。取り乱しました(笑)

これからひとり晩酌する私。
おとうとクンの卒園を心から祝福し、今から北の大地に向けて遠距離タンパイあげますね!
卒園おめでとう!タンパーイ!!
届けこの思いっ!
2017.04.14 20:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.14 21:20 | | # [edit]
ひなちゃん says...""
おとうとくん、ご卒園ご入学おめでとうございます!

二人目はあまり泣かないと聞きますが、maabocoさんはカメラワークで浸れなかったんですね( ^∀^)

おとうとくん、読めてないのかーい!
真剣なのにぃ、可愛いー(*≧∀≦*)

通常授業始まるとぐんと楽になりますね(*^^*)
2017.04.14 21:43 | URL | #- [edit]
maaboco says...""
黒豚さん おはよ~ちゃん♪

そうなの~もう1ヶ月以上前ですけどね…ゴニョゴニョ。(笑)

先生の袴姿カワイイでしょ~っ(≧▽≦)
保育園の先生も卒園式の時 着るんぢゃなぁい♪

まぁねぇ…でも カメラマンそりゃ 良い場所にいるわよねぇ~

うんうん 読めなくはないんですけど~…超タドタドしくて
内容が全く入って来ない感じね(゚∀゚)

そーねぇ…笑わせてるのか 笑われてるのか微妙ですけどぉ~(^▽^;)

ありがとうございます♡
スポーツも勉強もダメそうなんで…
この際 お笑いの腕磨いてもらいますっ(^_-)-☆
2017.04.15 10:10 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
マルマリちゃん ありがとでした~ん♪
って ペコちゃんもね♡

いやいや…お仕事ですからね
皆の 良い写真撮らなきゃだしね
でもやっぱり ちょっとね~…って(笑) コラっ!!

飲み会は楽しいねぇ~♪
コチラは マルマリちゃんみたいに 
ミッションとかなかったからね~一応ご報告(´艸`*)ムフフ♡

2017.04.15 10:19 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
ふ~みんままさん 改めまして ありがとうございますっ(≧▽≦)

そ、そうなのそうなの…既に1ヶ月以上前のお話でして(笑) 
入学式も済んで 給食も始まっちゃってるん…ゴニョゴニョ。

きゃははっ!! 何ソレ~オモロ~っ(´艸`*)!!!
結局 そのビデオは見れない感じに??
それも又 良い思い出ですね~(*^▽^*)

そっかそっか~♪
おマメちゃんも 年少さんのお年頃ですもんね♡
あと1年 ラブラブするのね~♡

アタクシもね ガッツリ子供といられるのって
あと6年か~って思うと(小学生期間)
もうちょっと向き合って 色々やってあげなきゃな~
とか考えちゃいます(´◉◞౪◟◉) ←ってか何この顔!!(笑)
2017.04.15 10:38 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
もぅね 味しかないくらいです。逆に…(笑)

オバちゃんカメラマン 基本2台持ちでバシャバシャです(゚∀゚)

ヤング先生の袴姿 めっちゃカワイイの~♡
先生 皆1人ずつとギューしてくれてね~(*^^*)

あ。ギューは良いけど 間違っても抱っこはダメですよ
腰ヤラレルからね…(笑)

ちょっ!! 何ソレ~~(≧▽≦)ぎゃははっ!!
もうパイセン達の エピソードが面白過ぎるんですけど~!!!

ウチは二人きりぢゃなくて 大人数で行ってるから
今の所は大丈夫みたい 今の所は…。
兄弟だけだと 絶対モメルっ!!(笑) 

3日間位早くて 集団下校して来たんですけど
もう5時間で給食も開始~♪
給食のメニューを伝える毎日です(*^^*)
2017.04.15 10:57 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん ありがとうございま~すっ♡
幼稚園生活は 親子で楽しかったですね~♪

そ、そうねそうね…人をヘアで判断してはいけないけれど…
間違いなく かなりのベテラン☆カメラマンさんかと(゚∀゚)きゃっ♡

いゃね 結婚式とかみたいに自由に動きまわれるなら
カメラマンさんのポジションに行くと間違いない!!って
思っちゃうんですけど…
こーゆう式ってば こっちは自由に動きまわれないから
本当…アレがアレでね…ゴニョゴニョ。(笑)

はっ!! よしくんが ギューってされたいのは
まさかの袴ギャル(≧▽≦)!!!

遠距離タンパイありがと~~んっ!!!
その思い maabocoしっかと受け止めましたよぉ~っ(*^▽^*)
2017.04.15 11:18 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
鍵コメさん おはよーございます♪

そーですね♪ 先生も可愛らしくて♡
皆でいっぱい写真も撮れたし 良い記念になりました~(*^-^*)

おかげ様で元気にスクスク(…すくすくが過ぎるだろ!!)
親子で楽しい3年間を過ごす事が出来ました♡

鍵コメさんも めっちゃ写真お好きですもんね~♪
やっぱ 分かっちゃいますよねぇ~(´艸`*)ムフフ。
2017.04.15 11:38 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ひなちゃん へ"
ひなちゃん ありがと~ん(*^▽^*)!!

そうそう…写真撮るのに必死でね 全然そーゆう感じになれない(ー_ー)!!

ひなちゃんも ドップリ浸りたかったら?撮影は控えるべきよぉ~♪(笑)

そうそう…彼 全くスラスラ読めないからね~
めっちゃ時間掛かって読み終わっても 内容は全く入って来ない件。

うんうん♡ 幼稚園みたいにバスの送迎に出なくて良いし
行事もバタバタだけど一日で終るし♪
2人とも小学生なの 良いカモ~~っ(´艸`*)ムフフ♡
2017.04.15 11:57 | URL | #- [edit]
ナナソラママ says...""
ご卒園おめでとう~!!振り返ってみるとあっという間でしょ~!!
でもこうしてみると大きくなったよねー!確実に成長しているんだね♪

って!!もうきっと入学したよね?!(笑)
ご入学おめでとうー!!!
何クラスくらいあるのかしら?!これからまた楽しい学校生活が始まりますね♪
2017.04.16 06:29 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
はい!おめでとー!

今はもはや その感慨から抜け出してる頃でしょうけど・・・
ふたり合わせて6年間でしょ?
終わっちゃったときは 
やはりジーンとくるものあったでしょう。
わが子の成長ももちろんだけど、
幼稚園の園舎に もう来ることがなくなる淋しさってあったなぁ~( 。-_-。)
2017.04.16 08:26 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
ナナソラママちゃん ありがとう♡
本当 あっと言う間だった気がする~(^▽^;)

う、うん…確実に成長してるわよ バディが…ゴニョゴニョ。(笑)

そうそう♪ 無事入学して 給食も始まってる♡
今週から家庭訪問も開始よ~(^^;)
落ち着くのはGW明けかしらねぇ~♪

ウチは 上も下も1クラス20人ちょっとで 2クラスしかないの~
三年生になったら1クラスになっちゃうかも~!?
いきなり倍の人数になるのは 勘弁願いたいわ~(;´Д`)
2017.04.16 09:20 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
親父さん ありがとうございますぅ~♪

入学式も 今月中にはナントカ…ゴニョゴニョ。(笑)

にぃには違う幼稚園で 尚且つ引っ越しで転園してるから
maabocoにとっては 3つ目の幼稚園になるんです♪
親子での行事も程よくて 良い幼稚園だったと思います(*^^*)

何か おとうとクンが小学生になった事によって
『子供とガッツリ関われるのも あと6年か~』って…
感慨深い 今日この頃ですのん(^▽^;)
2017.04.16 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/561-3852368c
該当の記事は見つかりませんでした。