Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

しくじり 公園デビュー

10   0




~皆様の所で キレイなお花を拝見するようになって

今年もそろそろ 花ちゃんと大きい公園デビューしようかなぁ~って♪

札幌3月末のお話。~








IMGP6263.jpg
『いやいや…』







DSC05664.jpg
『完全に』







DSC05639.jpg
『冬ですやんっ!!!』






しくじりマンボ DE うっ!!!




え? 余計に寒くなるからやめろ?? (゚∀゚) きゃっ♡









DSC05609.jpg
『コレマタしくじり…北斗の犬ダウン着用にて♪』









IMGP6270.jpg
『通り道だけは あります♡』








DSC05621.jpg

DSC05616_2017041210141177e.jpg
『チャリ持って来たけど…』



すぐに しまったYO (゚∀゚) イェイ♪









IMGP6276.jpg
『ベッチョリゾーン多発にて』







IMGP6285.jpg
『クツも ベチョベチョ。』








IMGP6353.jpg
『おやめなさい…。』









IMGP6298.jpg
『大きいワンコちゃん いたよぉ~っ!!』



この日の朝 たまたま『きょうのわんこ』で ゴールデン見てね~

『大きい犬も おっとりしてて良いよね~♪』なんて 話してた所だから








IMGP6296.jpg
『もぅ有名人に会った気分♪ (笑)』









IMGP6313.jpg
『お肉大好き ニック君』



だ そ~です♡♡♡









IMGP6307.jpg
『花ちゃんの顔…(笑)』








IMGP6315.jpg
『アタチ もう歩かないから…。』



あで スネてるの~???









IMGP6344.jpg
『未来トンネル発見!!!』









IMGP6346.jpg
『どんな未来が待ってるかな~♪』









IMGP6350_2017041210160082a.jpg
『Boy,s be ambitious♪』








IMGP6365.jpg
『皆~ここに トリュフあるよぉ~♪』









IMGP6369.jpg
『はい。ウソつかなぁ~い♪』








IMGP6370.jpg
『撤収!!!』





この後4月前に また雪がドカンと降って 冬に逆戻り…。

これが THE札幌の3月。



で つい先日も 吹雪いて雪積もったと思ったら 

翌日から 18℃って…( ̄д ̄) あぅぅ。












DSC05666_20170412101415596.jpg
『そろそろ リベンジ出来るかな~♪』









IMGP6375.jpg
『今年も いっぱい公園行こうね~♡』






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

10 Comments

おでかけ親父 says...""
そりゃー本土の真似しようとしてもさ
ムチャだろうにぃー (*^O^*)
花見なんてGW明けじゃないと無理かな。

おっ にいちゃん頭スッキリしちゃってー。
卒園式直後にカッティングしてたってことか。
なんか 坊ちゃんって感じがしてかわゆいよ(^_^)

花ちゃんって 外の日の当たると、
テカテカに光る素材だってことがわかるねー。
2017.04.16 22:22 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
うぁあ〜寒そう。

トンネルどうなってるの?
一つ一つ模様ついてるのかな?
2017.04.16 22:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.16 23:04 | | # [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
ね~…皆さんが 公園でハッスルしてる姿を見て
道民 ついつい勘違いしちゃった~ん(*´з`)
そうそう 桜は毎年GW付近ですね~♪

あ! そうなの~卒園式の日に切って来たの~(笑)
今まで あんまり短くしたがらなかったんですけど
自分でオーダーしたみたいで…
『あれ?それで良いのん??』って 高学年男子 謎~~(^▽^;)

そーなのぉ~♪ 黒光りでツヤツヤ☆レディーなの~
でもね 花ちゃん 白い毛ちょこっとあるの…コッショリ。
苦労してるのかしらん…(゚Д゚;)
2017.04.17 09:29 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
うんうん…普通に冬でね 寒かったわ~(笑)

うんとね…これね普通に隙間の開いた柱が
いっぱい並んでる感じなの
模様なのか 光の加減なのか~?? 不思議な感じよね~(*^▽^*)
2017.04.17 09:40 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
鍵コメさん おはよーございます♪

ね~本当 日本長いっ!!って実感~(´艸`*)

サクラ見納めとか もう終わったって聞くと
コッチまだ咲いてないのに~!?ってビックリ~(^▽^;)

ぼちぼちリベンジ出来そうなんで
今年も いっぱい公園行きたいです♪

もう1ヵ月以上前のお話なんで 見慣れたんですけど…ゴニョゴニョ。
確かに にぃにが こんなに短いのは珍しいですね~(*^^*)
2017.04.17 09:52 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

もしかして~ここは、前田森林公園では?

今年、初の公園デビューにしては、景色が冬ですね~笑。
あっ!北斗の犬!笑。

しかもメッチャ雪あるのに、チャリ乗ってますやん!笑。
あれ?にぃに髪切りました??
チャリ乗ってるおとうと君の顔!笑
なんかこわばってない?

いや~ほんと!
なんなんでしょうね~

吹雪いた次の日、18度ってね~
変な天気ですよね!

もうリベンジできますよ!きっと!
黒豚は、百合が原公園に昨日行ってきたばかりです。

遊具は、点検がされてないのか使用禁止のテープ貼ってたけど~
大勢の子供がそんなの従うはずもなく、遊んでました。
まぁちゃんもそうだけど!笑。

2017.04.17 15:07 | URL | #- [edit]
ナナソラママ says...""
うぉぉ~!!やっぱり雪が多いのね。。。
でももうそろそろ雪もないかな?
大きそうな公園だね♪GWあたりには花盛りでしょうね♪もう少しの辛抱です!

明日はこちらは28度だって!!夏だよ!夏!!
2017.04.17 18:54 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはよ~ちゃん♪
ヒドイ雨だねぇ~(;´Д`)

そうそう マエシン~♪
完全に『デビュー戦失敗の巻』です( ̄д ̄)
まさか あんなに雪残ってるとは…(笑)

おとうとクン チャリのタイプを変えたので
また1から練習って感じで 固まっちゃってるの~(´艸`*)ぷぷっ。

ホントよね~!! 雪積もってからの~18℃って
どーゆう事!?だよねぇ~(^▽^;)

今日の雨で 又めっちゃ融けてるよね(笑)
近々リベンジ行って参ります♪

百合が原 花ちゃんのお散歩にスゴイいい感じなんで♡
我が家は テープが無くなったら遊びに行こうかな~(*^▽^*)
2017.04.18 08:54 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
うんうん…1ヵ月位前のお話だからね…ゴニョゴニョ。(笑)

皆さんの所で いっぱいお花とか見掛けて
ついつい先走ってしまったわ~ん(^▽^;)にゃはは~♪

そーだね~こっちのサクラはGW付近だね♪ 
ぼちぼちリベンジ出来そうです(*^-^*)

うぇーーっ!! 28℃!? 本物の夏だーーっ!!(笑)



2017.04.18 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/562-6a164247
該当の記事は見つかりませんでした。