Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

鼻とか歯の お話

14   0




~突然ですが…~




DSC02601_20170414151707adc.jpg
『コレ 知ってるぅ~??』



ワックスで固めて 鼻毛抜くんだって~♪









DSC02562_201704141519047ad.jpg
『こんな感じね♡』



初めは 興味なかったmaabocoも 

父ちゃんも にぃにも『全然痛くない』ってゆ~もんだから

やってみようかな~って♪

(ってか にぃに鼻毛ないし…)


1分半~3分位固めてって ちょっとアバウトなんだけど

いっぱい時間置いた方が良いのカナ~って

なんとなく 思うぢゃな~い(゚∀゚) 人って♪ 





そしたらさ 抜けないでやんの…



引っ張る度に 涙出て来て


もぅ久々に『涙ちょちょぎれる』って 心から思った 


~『maaboco 2017 冬』~





一生このままだったらどーしよう…と思いつつ

父ちゃんに『痛くて抜けない』って 写メ送ったりナンダリ (※バカです)


何とかカントカ 抜けたケド…もう一生やらね ( ̄д ̄) あぅぅ。




説明書ってさ その企業の方達が 研究に研究を重ねて

ベストな方法が書かれてる訳で


素人は ちゃんと言うこと聞かなきゃアカン!!!


(※経験者 談)








~話は変わりまして…~




DSC05574.jpg
『卒園式前に 前歯1本抜けて』







DSC05569.jpg
『もう1本もすぐに グラグラ~』









DSC05572.jpg
『イタイ~! ジャマ~!  取って~!!!』



って 言われてもさぁ~…








DSC05593.jpg
『が その数日後…』








DSC05589.jpg
『バッチリ 抜けたであります♡』





うんとね…『ジャスティス!!!』って シャウトしながら

イスにぶつかったら 抜けたって…





って  うぉぉ~~いっ!!!





取りあえず…『サンシャイン池崎さん』には

親として お礼言っておくべき…なのか???








DSC05596.jpg
『ってか 正義って一体…』









DSC05598.jpg
『チーーーン。』



無事『歯抜けッ子』として 入学式を迎えました~♪








DSC05577.jpg
『ジャ~スティ~ス!!!』



(※Special thanks to  サンシャイン池崎♡)






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.19 22:38 | | # [edit]
ふ〜みんまま says...""
鼻毛ってさ・・・
見た目が悪いから、出てたら切った方がいいとは思うけど( ̄▽ ̄)
抜いたら外からバイ菌が入り込みやすくなるんでないの??
な、気がしてるのは私だけ〜?(だいたひかる風に・・・)
あー 思い出すな〜
って、覚えてないけど自分の入学式の写真が前歯ナシなのに
爆笑してて今見てもものすごくヘコむのよ・・・(T ^ T)
2017.04.20 08:08 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
鼻毛抜くと何かメリットあるの??(´・ω・`)
ウイルスが体内にばりばり侵入しちゃう気がする…

うちは下の歯2本のみ抜けたよ。
同じくグラグラしてる間、
騒いでて困ったです(笑)

2017.04.20 08:56 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
鼻毛ってあまり手入れしないけどさ、
不意に鏡みたときに ちょこっと鼻から出てたりして(^O^)

なに これー?
いいなぁー、ぜひやってみたい(^ω^)
1回くらいなら 涙ちょちょぎれてもいいもん。
ドラッグストアなんかで売ってるのかなぁ?
いくらくらい?

さすがに抜いた時の写真は載せられないか。
毛だけじゃなくって 鼻くそのカタマリも出てくるだろうしね(^Д^)
グラグラの歯も これで抜けたりして(#^.^#)

パッケージに書いてある“レンジでチン♪”って
どういう意味なのかしら~???
2017.04.20 11:27 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
鍵コメさん こんにちは~♪

あら良かった♡ 笑って頂けたなら本望ですわ~(´艸`*)
何とか 鼻に棒入れたまま 一生を終えることがなく
本当に良かったであります(^▽^;)

にぃには 小学生になってから抜けてるんで
抜けたばっかりの時に記念に撮ってる位で
そんなに歯抜け写真ないんですよね~

卒園・入学付近に抜けると 歯抜け写真がいっぱい(笑)
しかも おとうとクンの場合+変顔だから~ん(;´∀`) 
2017.04.20 11:34 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
そうそう 基本カットで十分ですよね~♪
父ちゃんが TVで見たって 興味本位で買ってきたの~(*^^*)

ネットでも スッキリ病みつき!とか言ってる人もいるけど
鼻毛脱毛はキケンって 言われてたりナンダリ…
maabocoは痛かったから もぅイヤっ(/ω\) ←自分のせい。

えーーっ!! 入学式の歯抜け写真見て 今もヘコむの~(≧▽≦)!?
オモロ~!! 子供時代の良い思い出ぢゃないですか~♪
ふ~みんままさん 乙女~~(´艸`*)
 
2017.04.20 11:55 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
メリットって…ないわっ!!(笑) 
単なるエチケットですや~ん(*^▽^*)
そうそ 鼻毛脱毛はあんまりよくないって~…ゴニョゴニョ。

宅のオジサン スキ見せるとピヨッと…(笑)
あ。maabocoは違うわよ(^▽^;) ホントに本当よ!?

おっ♪ ペコちゃんは上の歯これからね~(゚∀゚)
そーなのそーなのぉ~!! 
グラグラ中『イタイイタイ』うるさいのよねぇ~(^^;)

にぃにも 横の大きい歯グラグラしてうるさくて
父ちゃんに 糸巻いて引っ張ってもらってた~ん(≧▽≦)
2017.04.20 12:12 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
父ちゃんね タマに現場とか出るんで
鼻毛元気みたいなの~(≧▽≦) ←オブラートに包んでます♡

いえいえ!! 説明書通りの時間なら痛くないハズ~♪
うんとねぇ~…父ちゃんが買って来たんで 詳しくないんですけど
普通のドラックストアには無かったみたい??

ネットで見ると1000円~2000円位と ピンキリ~(^^;)
抜いた時の写真も載ってたりしますよぉ~(笑)

ちょっ!! グラグラの歯は これでは抜けませんっ(≧▽≦)!!!

あのね 小さいプラスチックみたいな ツブツブがいっぱい入ってて
ソレを チンして溶かしてトロンと温まったのを 
棒に付けて お鼻に入れて引っ張りますのん(*^^*)

親父さんもやってみて~♪
もちろん 鼻に棒入り写真UPヨロシクで~すっ(´艸`*)
 
2017.04.20 12:31 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
面白いアイテムがありますね
痛くないわけなさそうなのに
実は父ちゃんが痛みに強い??


おとうと君ももう一年生ですものね
歯も生え始めてますね
歯抜けちゃん この時期しか撮れないんですよね

この時期以外抜けられちゃ困りますが
2017.04.20 12:51 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

なんですか?これ~!
知らないなぁ~

鼻毛固めて取るって!笑
痛そう!
maabocoさんもにぃにと同じ状態で数分いたんですね。笑

歯の抜き方ってそうでしたけ?笑
サンシャイン池崎抜き?笑
2017.04.20 14:12 | URL | #- [edit]
eko says...""
こんにちは。

これ、お子さんがやってると「くす。あら?かわい♡」
で終わるのけど、大人がやると殺人的なオモシロさがありますね。(笑)
maabocoさん(お顔はわかりませんが)のやっている姿を
想像していると、腹がよじれるほど爆笑してしまいました。( ̄▽ ̄)
よくこのような、面白いモノを見つけましたね。
お笑い好きのボクにはたまらんです!!(笑)(笑)
2017.04.20 15:54 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ワタモスさん へ"
ワタモスさんも やってみて~♪
ま 基本レディーには 必要ないと思います(^▽^;)

ちゃんと時間を守れば そこまで痛くないそうな??
欲張りは禁物ですね~(笑)

そうそう 気付けば一年生になっちゃいました~♪
ね~抜けたそばから お隣生えてきてるのね~
このシーズンに抜けると 歯抜け写真がいっぱいです(*^▽^*)
2017.04.21 08:50 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはよ~ちゃん♪

何やらTVでやってたみたいです
どう考えても 普通に痛そうですよね~(>_<)

でも 宅のメンズは痛くない言ってましたので
黒豚さんも是非~♪

そうそう maabocoもあの状態で…
しかも抜けなくて…涙ちょちょぎれバージョンです( ;∀;)

うんうん『空前絶後のォォ!! サンシャイン池崎抜きぃ~!!!』

イェェェェーーーーイッ!!! ジャスティス!!!
2017.04.21 09:41 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ekoさん へ"
ekoさん おはよ~ございますっ♪

いゃ…子供がやっても 全然可愛くなかった件。(笑)

それなのに 中年女性があの状態で 泣いているってゆー
超絶 異様な光景…( ;∀;) ょょょょ~。

TVでやってたの見て 父ちゃんが気になっちゃった
みたいなんですけどね~

いやいや!! ekoさん?
コレは 鼻毛を抜く道具で 人様を笑わせる為の
グッズぢゃございませんのよぉ~(≧▽≦)きゃはは!!! 
2017.04.21 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/563-d589d790
該当の記事は見つかりませんでした。