Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

お久しブリーフ♪

14   0



~ご無沙汰しております maabocoです♡ (もちろん三瓶風)~




DSC07054_20170522114732794.jpg
『お久しブリブリ♡』









DSC07046.jpg
『ほんのり 喪に服しておりましたが…』








DSC07042.jpg
『皆 元気であります!!』









DSC06506.jpg
『久々なんでね…』









DSC06507_20170522114440018.jpg
『三兄妹の いつもの日常なんぞを』








DSC06509.jpg
『おとうとクンの お下がり』


↑ヘビちゃん♡









DSC06513.jpg
『大活躍☆』









DSC06514.jpg
『うん。安定のオヂサン具合♡』


シブイ~♡ 哀愁漂ってるぅ~(´艸`*) きゃっきゃっ♡

(※レディーです。)










DSC05693.jpg
『チビにぃに(と言うあだ名の目下の者)とも もちろん仲良し♡』



ん?  デブにぃにだろ??









DSC05695.jpg
『何やってんだよ??』



↑黒い稲妻 基本横柄。








DSC05698_201705221141045f5.jpg
『ぎゃっ!!!』









DSC05701.jpg
『ネェさん やめてあげてっ!!!』









DSC05710.jpg
『し、しどい…。』


全くぅ 性格の悪い美人だわ… (←バカ親♡)



残念ながら…これが我が家の日常です。





マイペースではございますが 復活致しますので

ヨロシクお願い申し上げます♡






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

14 Comments

Shop Asahiyama says...""
お帰り~。
具合でも悪かったのかと思っていました。
色々、忙しかったんですね~。
.
ハナちゃん、弟君大好きなんだね~(笑)
距離近い近い…。
うちの猫はあんまり自分からは近寄ってこないんだよね~。
ご飯食べるときと遊んでほしいとき以外は。
眠たい時には集中して寝たいので近づかないでくださいオーラが出てます(笑)
私もぺったりくっつきた~い。
ハナちゃんいいな~。
2017.05.24 10:11 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

お帰りなさい!
お久しぶりですね~

色々忙しかったんですね~
みんな元気でよかったです。

チビにぃにいいですね!
あっ!肌着'sですね。

これからまた楽しみにしてますね。
2017.05.24 14:28 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
ネェさん ただいま~(*^-^*)
おかげ様で 皆元気どす♡

花ちゃん おとうとクン…好き…なのか???
安定した イスだと思ってるのかも…ゴニョゴニョ。(笑)

いゃいゃ ネコちゃんはそんなものですよ~
ウチも実家で 久々にネコちゃんに会いに行ったら
押し入れに隠れて『フゥゥーー!!!』言われたん(ー_ー)

花ちゃんは いつもギラギラした目で ストーキングしてくるの
基本『なんかくれ』言ってるのね…(;´∀`)
寝る時はいつも それまで一緒に寝ていた人々を捨て
maabocoの元へ…(´艸`*) 無償の愛感じるぅぅ~♡ 

あ。ただの自慢です(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ。
2017.05.24 15:28 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん 豚にちは~♪ ただいまですぅ(*^^*)

我が家は皆元気ですよぉ~♪

そうそう デブにぃに…もとい チビにぃに
相変らず安定の 肌着'sメンバーであります(;´∀`)にゃはは~。

改めまして『チーム道産子』として これからもヨロシクね~(*^▽^*)
2017.05.24 15:38 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
お久〜(^_^)

お元気そうでなによりです☆

久しぶりに花ちゃんも見たわ(o^^o)
2017.05.24 19:53 | URL | #- [edit]
よし says...""
こんばんワイマール憲法!パーリーピーポー!キンタ◯ブラブライェイイェイ!

お久しブリーフ!
相方不在の間も我々キンタ◯ブラブラの看板は守り続けましたよ!ほらmaaがいつでもスッと戻ってこれるように(^^)

安定のオヂサン具合に、妙にホッとする安心感です(笑)
ってか、にぃに・おとうとクン・花ちゃん3兄妹の関係性が、我が家の3兄妹のそれと妙に合致してたりします(笑)
兄・兄・妹ってフォーメーションの特徴かしら(笑)


文脈からお辛いことがあったのかなと想像しますが、お元気そうでなによりです(^^)
2017.05.24 20:14 | URL | #- [edit]
ひなちゃん says...""
こんばんは!!

ご無沙汰してます。

パソコン開くたびにお邪魔していたのですが
更新されてなかったので、体調崩されているのかしらと思っていたところです。
皆さまお元気なら何より☆
おとうとくんのナイスショットを心待ちにしております。

小学校のイベントで何かと忙しいとは思いますが、無理をなさらないようご自愛ください。
溜まった写真が素敵なツッコミとともに更新されるのを待ってま~す♪
2017.05.24 21:53 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
豚にちは~
 あ・・・ 場所 間違えたわ。。。

おーひーさぁー (^o^)/~~~~~オーイ

あれれれっれ 一気に半袖になっとるわ(°0°)
下着もすっかり 夏仕様( ̄∇ ̄)
花チャン、やけに艶がいいように見えるけど・・・。
レンズ 替えたか???



おかえり。。。
2017.05.24 22:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 23:39 | | # [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
マルマリちゃん お久ブリーフ♪

皆元気よ~♪ コチラは間もなく運動会!!
しかし土曜は雨の予報…( ̄д ̄) チーーン。

長女も相変らずワイルドギャル~♡
もう かなり重いの~本当に小型犬なのか(;´∀`) 
2017.05.25 08:23 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん おはヨークシャーテリア!!
キンタ〇ブラブラ イェイイェイ♪♪
お久しブリーフ~~(*^▽^*)

ちょっ!! キンタ◯ブラブラの看板って…
そろそろ通報されるから~(´艸`*)

ねぇ~葉巻が似合いそうな ダンディーさでしょ~♡
…レディなのに…。

え゛っ。 よし家の3兄妹と!?
上2人はともかく…あんなキュートなアイドルかほちゃんと♡
宅のワイルド☆オジサン犬(美人)は流石に キャラかぶんないでしょ~(;´∀`)


よしくんには ちょっとお話してたんだけど
父がね ちょっと予想外に早くお空に行っちゃってね~
『運動会見に来てね~♪』って お見舞いに行ったその日で

運動会も病室ぢゃ全く見られないけど
お空からだと 見放題だもんね~って
今はすっかり 気持ちの方も落ち着いております(*^^*)

でも 雨の予定なの~オトン何とかしてくれないかなぁ~
え? そんな力はない!?(笑) 
2017.05.25 08:47 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ひなちゃん へ"
ひなちゃん おはヨーグルト!!
お久しブリーフ♪

ありがとね~♡ わが家は皆 元気ですよぉ~(*^^*)

魅惑のダイナマイト☆バディに いつもの変顔ショット
また 撮り溜めないとね~(^_-)-☆
もう日常過ぎて『変顔なのか?変な顔なのか??』…ゴニョゴニョ。

間もなく運動会なの~♪
雨の予定でどーなる事やら…ドキドキなんだけどぉ(-_-;)

カメラマン張り切って 頑張って来ま~す(*^▽^*)

 
2017.05.25 08:56 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
親父さん 豚にちは~♪(笑)
お久しブリーフですっ(*^^*)

うんうん♪『すっかり夏!!』って言いたいトコロなんですけど…
北海道の5月は まだまだ侮れない…( ̄д ̄)

暑かったり寒かったりで 体調崩す人続出だから~( ;∀;)

いぇいぇ~レンズ替えてませんよ~
カメ男 ピント合うのにめっちゃ時間掛かるの~
新しい子欲しいなぁ~…ゴニョゴニョ。

花ちゃん ツヤツヤだけど白髪もあるんですよぉ~(^▽^;)ナンデ??

ただいま~~っ(^O^)/
2017.05.25 09:22 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
おはようございますっ(*^▽^*)

おかげ様で 今はかなり落ち着いて 
皆 元気に過ごしております♡

いゃ~それが 日によってはめっちゃ寒いの~
外に出て『しくじった!!』って戻る事もよくあります(^^;)

そうそう!! 花ちゃん暑さに弱くてね~
ちょっとお散歩行くと 舌ベロンチョでグッタリしちゃったり( ゚Д゚)

あ。おとうとクンは 年中肌着'sですからね♡ (笑)
2017.05.25 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/568-df20c3c5
該当の記事は見つかりませんでした。