Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

お買物っ♪

12   0




~最近買った おススメ(?)なんぞを 少々~




DSC05732_201705221440531fc.jpg
『コレなんだ♪』










DSC05738_201705221440549b3.jpg
『ブスかわいい~♡』









DSC05994_20170522144055ef2.jpg
『コースターだよん♪』



maabocoは トラ好きなのね♡








DSC07386.jpg
『今年の運動会は♪』



にぃに 白Tシャツ指定♡

って事で おとうとクンも オソロー♪ (…着れるのか??)


『チャンピオン』って 安くてカワイイ~主婦の味方 ♡♡♡



そんな運動会は 雨の予報の為 明日に延期に

『延期の場合は 朝6時35分に連絡』って…




遅すぎるやろっ!!!! 言ってたけど



昨日14時前には 学校から連絡もらえたので 

オカン一同 助かったであります(*^^*) ありがたや~♡









DSC07370.jpg
『テレッテッ テテテ☆』





っっ♡♡♡







DSC07375_201705221444449af.jpg
『キノコオジサンって…』



大丈夫なのか??? (笑)



え? 誰のかって~??





アタイだよ (゚∀゚) ふぇっふぇっふぇっ。










DSC07389.jpg
『コレ 知ってるぅ~???』





『うん〇 漢字ドリル~♪』





ナンちゅ~子供心 鷲づかみやねん!!!









(※ポチッとしたら 大きくなるよん♪)


『一年生☆』
DSC07431.jpg DSC07427.jpg
DSC07440.jpg DSC07421_201705261743164c3.jpg





『五年生☆』
DSC07448_20170526174354d5a.jpg DSC07453.jpg
DSC07461.jpg DSC07462.jpg





もぅね 本当。 おバカなんだよねぇぇ~(´艸`*)

おとうとクンは 漢字とかまだ習ってないんで…

朝の読書タイムの 愛読書として持ち歩いております♡

(※完全に使い方まちがってます。)




一年生では めっちゃ盛り上がるけど…

五年生だと 女子に『キモイ~!!』言われます… 


それでも良ければ おススメですっ(´艸`*) ムフっ♡





チャオ~(*´з`) ♡♡♡



関連記事

SHARE

12 Comments

おでかけ親父 says...""
知ってるよー、うんこドリル(^▽^)
でも中身は知らんかったわ。

名前だけで売ろうとする卑怯なドリルと思ってたけどさ、
しっかり問題もうんこに拘ってる(^▽^)
“かっこ”も うんこスタイルにしてる拘りよう(^▽^)
ここまで徹底してるなら許せちゃう(^_^)
てか、他の教科もうんこで作ってほしいなぁ(・∀・)
2017.05.27 18:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.27 22:33 | | # [edit]
まるまりもマルマリ says...""
うちの方も運動会延期💦
しかも、朝開始の花火は上がるし、
延期です、のメールは入るし、
どっちやねんっ!!?
という状態だったよ(−_−;)

ドリル知ってる〜(笑)
子供はやる気は出そうだよねー(笑)

2017.05.27 23:02 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
やっぱり~!! maabocoもTVでやってるのチラっと見て
その後 本屋さんですぐ見つけたの~(゚∀゚)

ってか レジに持っていこうとしたら 前に並んでたオジサマが
コチラのドリル三冊くらい持ってて…Σ(゚Д゚)(笑)

流石にうん〇ドリルのお客続くと 店員さんも笑っちゃうよね~
って ちょっぴり時間潰しましたから~(´艸`*)ぷぷっ。

"名前だけで売ろうとする卑怯なドリル"って!!!(笑)
いゃ~本当しょーもないんですけど…
よくこんなん考えたね~って一周回って笑えます(≧▽≦)

ですね~♪ 特におとうとクンだと 算数とかもヤル気出そうだわ~(*^^*)

2017.05.29 09:00 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
おはよーございます♪

あははっ!! 出会っちゃいました~??(*^▽^*)

大人でも『なんぢゃこりゃ!!』なりますもんね~( *´艸`)ムフフ♡

低学年男子は間違いなくハマるんですけどね
コレがマタ 高学年女子だとムリみたいで…
ムズカシイお年頃ですな(;´∀`)
2017.05.29 09:11 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
おつかれちゃーん!!
全国的に天気悪かったのね~(>_<)

ってか 開始の花火に 延期のメールって!!!(笑)
どんな惑わし方すんのよね~(ー_ー)!!

延期は心身ともに疲れるよね~(^^;)

あ! やっぱり知ってた~(゚∀゚)
ウチは 漢字は全くやらずに 日々音読してますけどぉ…
ま、それはそれで いっかっ(笑)
2017.05.29 09:22 | URL | #- [edit]
よし says...""
こんな◯◯は嫌だ!
敷物の虎がバカ顔だ(笑)
嫌じゃない嫌じゃない!こういうの好きです(^^)
ちなみに私も虎好きです(^^)

それ「ややコスプレ気味でキノコ散策中のオジサンたち」ってキャッチコピーのTシャツじゃん!
私も欲しい!
ってか、それ見たら無性に「KINTANO」Tシャツ作りたくなってきた!(笑)

うんこ漢字ドリル、私は知らなかったけどさおは知ってました!
これなら勉強嫌いのあつしもきっとやるだろうって、夫婦で意見が合致してるので我が家も買う可能性大です!(^^)
2017.05.31 07:56 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
豚にちは!

これ、コースターでしょ!
やっぱり~

金持ちの家に置いてある敷物だ!と思ったけど。
小さい感じだし可愛いから、こりゃコースターだと思いましたよ。

色違いでお揃いはいいですね~
というか、maabocoさんのところは無事運動会できました?

おしゃれなTシャツですね~
maabocoさん、これ来てススキノ歩くんでしょ?

なんだこれ!
確かに子供の心、鷲掴みですね。笑
2017.05.31 10:40 | URL | #- [edit]
ナナソラママ says...""
うんこドリル!この前テレビでやってた~!昨日も本屋で見かけたばかり♪例文も全部うんこなんだよね~!(笑)え?5年生もあるの?!
面白そうだから買ってみる?といったら拒否された・・・つまらない奴らだ・・・
2017.06.01 06:00 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
あははっ!! 本当バカ顔だよねぇぇ~(´艸`*)

羊さん以外 皆おブスってゆ~ね♡
でもこの おブス加減が逆にタマランでしょ!?(笑)

maabocoのトラ好きが高じて にぃには名前に虎付きますねん…コッショリ♡

何そのキャチコピー!!…って ホンマやΣ(゚Д゚)!!!
本当に そう言って売ってはる~~(≧▽≦)きゃははっ!!

ってか「KINTANO」Tシャツって ほぼデザイン出来上がってるもんね~♪
色チで作って 是非、ご家族でお披露目して欲しぃ~(´艸`*)

やっぱり♪ さおさん知ってたね~(゚∀゚)
そうそう 勉強嫌いのハート揺さぶったのは確かなんですけどね…
いかんせん 勉強嫌いは飽きっぽいのもセオリーなり。(笑) 

2017.06.01 08:14 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん おはヨーグルト♪

ピンポ~ン♪ ブス可愛いでしょ~(´艸`*)

金持ちの家の敷物って…もっとリアルで怖いヤツでしょ~( ゚Д゚)!!!

運動会…結局 2回に分けて何とか無事終了~( ;∀;)
大変でしたよぉ~今月中には記事にする予定ッス。
今週末に延期になった所もありますよね??
なんか又 天気良くないみたいだけどぉ~…(゚Д゚;)

キノコオジサン 帽子にはちゃんと『K』なってるから~♪
そうね オバちゃん 陽気なTシャツ着用で
大都会を練り歩くわ~(*^▽^*)

『なんぢゃこりゃ!?』って 取り敢えず 大人も気になっちゃう
ニクイ♡ドリルでございます(^_-)-☆

2017.06.01 08:31 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
あっ!! ナナソラママちゃんもテレビで見た~??(゚∀゚)

maabocoもTVで見た後 本屋さんで見つけて速攻GET♪

そうそう 6年生まであるハズ~
中身もホントうん〇オンリーで 下らないのナンノって~(笑)
こんなんよく考えたね!?って ある意味感心するわ~(≧▽≦)きゃははっ♪

うんうん 食いつくのは低学年男子かな~
レディーには ちょっとお下品すぎちゃうのかもね~(´艸`*) 
2017.06.01 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/569-36060106
該当の記事は見つかりませんでした。