Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

いつかの休日

12   0




~お天気が悪いと にぃにの習い事が休みになる訳で…

しかし 雨だと お出掛け出来る所も限られるわけで…ゴニョゴニョ。







DSC07863.jpg
『いつもの 小樽へ』









DSC07882 (2)
『お空の壁だょぉ~♪』









DSC07883 (2)
『インスタとかに いかが~♡』



自分 やってませんケド…(゚∀゚)









DSC07856.jpg
『デカッ!!!』








DSC07861.jpg
『水鉄砲だよぉ~♪』








DSC07860.jpg
『コレ 母を狙うでない…。』









DSC07877_20170620124212fa1.jpg
『ネコちゃんターバン』









DSC07878.jpg
『ゲットだぜっ!!』



オカン 絶賛愛用中♡








DSC07874.jpg DSC07872.jpg
『本日も 催し物が』









DSC07886.jpg
『まぁ…やるよねぇ~…』



案の定 ショーもない物 ゲットするよねぇ~…ゴニョゴニョ。(笑)









DSC07850.jpg
『このシリーズ大好物♡』









DSC07855.jpg
『ついつい 連れて帰っちゃうよねぇ♪』








DSC08300.jpg
『宅のトイレの子達も』









DSC08309_201706201247033cc.jpg
『お花見バージョンから』


(※メンバーの 飲酒率お高め)









DSC08326.jpg
『夏の』









DSC08338.jpg
『海水浴バージョンに♡』



もぅ 満員御礼や~ん ( ̄д ̄)


新しい子に出会うと つい連れて帰りたくなるから…





もう おNEWを 作らないでください!!!!



(え? 自粛しろ??)











DSC07890.jpg
『あらやだ♡』



お願いしちゃう~(゚∀゚)???






チャオ~(*´з`) ♡♡♡




関連記事

SHARE

12 Comments

Shop Asahiyama says...""
小樽、楽しいですよね~。
私も一年おきくらいで遊びに行ってるかな~?
小さな住人さんたち、人口密度高!(笑)
私もカエルの置いてます。
ついね、買ってしまって、ユズルの触れない場所はトイレしかなくそこに置いちゃう(笑)

お父さん預かります…これ見たときにうちのお母さんが「やだ、お父さん預ける~?」って言っていたけど私は母を預けたい!と思ったんですけど…(--〆)

家族でお出かけいいな、いいな。
うちはもう誰もついてこないよ~。
あ、パパさんはついてくるけど。
2017.06.30 10:17 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
あぁぁ
そっかー (⌒0⌒)/
雨だったらお休みになるから
こうしてお出かけできるんだ(^O^)
屋内競技じゃなくって ある意味よかったじゃん(^ω^)

なによ 最後のコレ v-403
オジさん預けられたら どうなっちゃうのよ(  ̄っ ̄)ムゥ
ムゥゥゥ (メ`ロ´)/ 。。。
2017.06.30 10:47 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
あ〜…
とうちゃんだけでなく、
その他全員預かってくれないかなぁ(笑)
そしたら、
ひたすらダラダラするのになぁ〜(笑)

今は、
お出掛けより独り留守番希望〜(笑)
2017.06.30 19:56 | URL | #- [edit]
sachi says...""
お久しぶりーふっ!!

お兄ちゃんの習い事って、お父つぁんもおとうと君も家族みんなで応援に行ってるの~?
お兄ちゃんが練習してる時って何してる?
暇じゃない??

サッカーだっけ?
外のスポーツって応援も大変だよねぇ。。。
でも、雨で中止になるってうらやましい気も!!

きんた○ぶらぶら、一人で頑張って守ってるのね~!!
わた○○さんはどこに行ったのやら?
2017.07.01 00:54 | URL | #- [edit]
ナナソラママ says...""
空の壁いい!!うちにも貼りたいわー♪
小樽って数回行ったことあるけど、こういう買い物できるところもあるんですね。お寿司屋とガラスとお土産屋さんしかしらない・・・(笑)

海水浴バージョン!!わちゃわちゃいっぱいいる!!かわいいー!
2017.07.01 06:45 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
観光地は楽しいですよねぇ~♪

我が家が行くのは ただのショッピングモールだったりしちゃうんですけど…ゴニョゴニョ。
街中に行くのと 時間的にはほぼ変わらないので
駐車場とか考えると ついつい小樽へ♪

あのシリーズ可愛いですよねぇ♡
ってか 毎年どんどん新しい子出すのやめて欲しい…
宅の夏担当メンバー 既に定員オーバーだわ~(*´з`)

あ!! ネェさんも小樽で看板見ました~(゚∀゚)??
ちょっ!! お母様の事預けないで~っ!!(笑)

ってか パパさんとは一緒にお出掛けしてるんぢゃないですか~!!
ついてくるって言い方~~っ(≧▽≦)!!!
2017.07.01 09:15 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
そうそう…そーなんですけどねぇ~…
毎回 天気の悪い度に『やるの?やらないの??』って
まるで運動会状態。
家族でのお出掛けも 天気が良い時にしたい訳で…

何かね今後の事も色々と考えた上で 
週末の習い事に関しては かなり後ろ向きに検討中。
家族皆でお出掛け出来るのも残りわずかだし~って思っちゃいまして…ねっ(^^;)

この看板ねぇ~昆布専門店のらしいんですけどぉ~???
本当どーゆうアレなんでしょーねぇ(笑)
ってか 預けたらどーなっちゃうのぉ~ちょっと気になるぅ~(´艸`*)
2017.07.01 09:44 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
あらやだ 自分以外のメンバー全員!?

いっその事 マルマリちゃんが預かられるのはどーう(゚∀゚)??

ダラダラどころか…
馬車馬のように働くはめになったりして~(´艸`*)きゃっ♡
2017.07.01 09:48 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
おっ!! sachiちゃんお久しブリーフっ(≧▽≦)!!

うんうん…
あのね もう後ろ向きに検討してるお話なんで
アレなんですケド…ゴニョゴニョ。
少年団でお当番さん以外は 送迎のみ~って感じ(見たかったらOK)

六月の週末は雨が多くて 用事のある日もあったりで
結局 一回しか行けてなくてね…なんだかなぁ~って
天気の良い日は家族でお出掛けしたいなぁ~って思う訳ですよぉ(*´з`)

キンタ〇ブラブラのよしさん ただいま人生を悟る為 ロンバケ中。

ワタ〇スさん 詐欺のウワサもありつつ(笑) ちょっぴり復活したのにねぇ~
きっと 元気に忙しくしてるのよ~(*^-^*)
2017.07.01 11:02 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
ね~♪ お空の壁カワイイよね~(*^-^*)

そうそう!! 基本観光する所はそんな感じよね~
小樽運河付近で アイス食べて~お土産見て~お寿司食べて~みたいな♪

ウチがいつも行くのは ショッピングモール
何ならイオンですから~…コッショリ♡(笑)
映画館もあるし 巨大ホームセンターなんかもあって
車も停めやすいから 子連れにはありがたいの~(゚∀゚)

宅の夏担当…もぅ定員オーバーなり。
もぅ新作出さないで~~(;´Д`) え?見るな??(笑)
2017.07.02 08:32 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは~

サッカーだから雨だと休みになるけど、
天気も悪いから行けるところがさらに限られるんですね。笑

お空の壁紙インスタによさそうですね~
自分、やってるけど全然活動していませんけど…ゴニョゴニョ

凄い大きな水鉄砲ですね。
購入したんですか?

可愛い!
これいいですね!笑

お父さん預かりますって…
お父さん邪魔扱いされてる~
2017.07.03 16:38 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん 豚にちは~♪

そーなんですよぉぉ~…
雨の日急にフリーになられてもぉ~…ゴニョゴニョ。
って事で無事 週末フリーBOYに舞い戻る事に♡

ね♡ お空カワイイですよね~♪ 是非インスタに~(*^-^*)
ブログ2個やってるだけで大変ですもんね~
あ。確認取らずに勝手にリンク貼っちゃってます(´艸`*)サーセン♡

いゃ~あの水鉄砲…買いませんでしたよぉ~
使いこなせなくて 人様に迷惑かけそうぢゃな~い??(笑)

『お父さん預かります』…気になっちゃいますよねぇぇ~
是非 黒豚さん預かられて 潜入調査お願いしますっ(*^^)v
2017.07.03 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/575-e990467d
該当の記事は見つかりませんでした。