Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

宅の 1年生男子

10   0




~小学校生活にも慣れてきた ブーやんおとうとクンの

最近のお話なんぞを 少々~






DSC07534.jpg
『あ…』









DSC07531.jpg
『ん???』









DSC07533.jpg
『魔女ーーっ!!!』



なぜ今ソレを…。








DSC07536.jpg
『あら ぼさぼさロン毛の』









DSC07543.jpg
『ムッチリ ボディ♡』









DSC07539.jpg
『うげ…』




ブスやないか~~いっ!!!!









DSC07541 (2)
『チーーーン。』









DSC07546.jpg
『おブス 黒い稲妻に襲われるの巻。』



ってか 何でもかんでも2階から持って来るのやめてぇ~~( ̄д ̄)








DSC08163.jpg
『毎日 公園で元気に遊んでます♪』








DSC08174.jpg
『あぁ~あぁ~』



洗濯カゴ入れておいてね~









DSC08178.jpg
『あっ…』



…ゴミ箱ですな。








DSC08244.jpg
『ズボンに何か色々書いてある~!!』









DSC08258.jpg
『ね って何だよ!?』



『何コレ~誰かいたの~??』に 『知らない…』って




んなワケないぢゃん…。



知らない間に こんなん書かれてたら 逆にすごいわ!!!


しかもバッチリ 穿いてる人が書いてる向きでしょ~



『分かんないなら 先生に電話して聞くしかないね~!! 良いの??』

『いいよ~♪』って





良いワケねぇ~~だろっ!!!!



おかん クレーマーになっちゃうわっ ( ̄д ̄)!!!









DSC08348.jpg
『学校から帰ってきたら パックリ』



『転んだ』って どこでどーしたらそんな事に…


『帰りに坂道あるでしょ~』って…


どこにも ね~~わ。










DSC08353.jpg
『全然 痛くない言い張り』



絆創膏貼って 公園へGO!!


早く保険入らなきゃ!! 絶対に何かやらかすタイプだな…








DSC08356.jpg
『翌日には ブス色に…』



しかも 参観日…そりゃ皆に聞かれるよねぇ~


安心して下さ~い♡ 虐待ぢゃないですよぉ~…ゴニョゴニョ。








はぁぁ…



5時間授業なのに 6時間の人待って全然帰って来なかったり


学校から直接 公園行って そのまま5時過ぎまで帰って来なかったり



上がやらなかった事 平気でするからビックリの連続~

彼には『当たり前』が通用しないのねぇ…








DSC07538.jpg
『頼む ちゃんとしてくれ~い!!!』






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

10 Comments

おでかけ親父 says...""
怪しい1年生じゃん (;一_一)
でも ちゃんと 『ね』って字が書けてるから
ちゃんと お勉強もしてるのね (#^.^#)

あ・・・ 発見!
観葉植物 生き返り(*´∀`*)
花ちゃんに 食われちゃってたでしょ(*_*)
2017.07.04 14:07 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
元気でなによりです^_^
額、ほかも痛そうだけどね💦

うちの方、登下校に道草なんて出来ないんだよね。
ちゃんと学校まで、家までまっすぐ。
1、2年生は親とかいないと
友達の家にも遊びに行くのも禁止。
おしゃべりとか、
道草とか、買い食いとか、
子供はそういうのが
楽しみなんだろうけどなぁっていつも思うけど、
仕方ない(~_~;)
なんだか難儀な時代だなぁと思うです( ̄▽ ̄;)

元気いっぱい楽しいのが一番です^_^
怪我は心配だけどね💦

2017.07.04 22:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.04 23:32 | | # [edit]
sachi says...""
一年生、集団下校じゃないの~??
こちらの学校、終わった時間ごとに集団で下校してるので、遅い時間の人たちを待つなんてできないよ~。

けっこう痛そうなケガだけど、いたくないなんてたくましい!

毎日しっかり遊ぶ、大切なことだよね~。

いろいろやらかしてるけど、弟くん、楽しそうだったらいいよね~。
親としては悩ましいけど。。。
2017.07.05 09:43 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
ね。アヤシイ一年生でしょ~…( ̄д ̄)

って この人の場合 何年生になっても
怪しい気がしてならないんですけどぉ~(-_-;)

お勉強って…ズボンですなーーーっ!!!でしょ~( ;∀;)


ムフフ。違うの~この子はパキラのパッちゃんで
元々葉っぱが高い位置にあるから 花ちゃんには届かず
その代わり 重くてビョーーンなってますケド(^^;)

花ちゃんの大好物 オーガスターのオーちゃんは
とっくの昔にアレされております…(゚∀゚) チーーン。
2017.07.05 10:43 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
元気がいいのは良いんだけどねぇ~(^▽^;)

道草はもちろんしないで頂きたいんだけど…勝手にね。(笑)
ペコちゃんの所は集団下校かな?

あら お友達の家に親同伴!?
幼稚園の時までは それが当たり前だったけど
小学校入ったら 急に子供達だけになるのよ~
呼ばれてないのに 親が付いて行く訳にもいかないし
親同士が連絡取り合って~事になるよね

ってか おとうとクンも 日々公園か児童館で
お友達の家には行かないように言ってる~
彼を1人でお邪魔させるのは まだまだ心配だわ~(^^;) 

治ったと思ったら…『顔面ケガ』またやったの~!!
体は無傷って…どーやって転んでるの??
本当 早く保険入らないと自転車でなんて遊びに行かせられないわ~(*_*) 
2017.07.05 11:02 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
おはようございま~す♪

あら嬉しい♡ 鍵コメさんに笑って頂けたなら本望ですぅ~(*^▽^*)

はい。彼は『クセがすごい☆キャラ』全開であります(^^;)

そー…この後またしても 顔面ケガしたのぉ~(-_-;)
にぃにも よく転んでひざケガしてたんですけどねぇ
もうね『男の子だね~』ってより
『全くぅ~おとうとクンなんだから~』って感じです(笑)
2017.07.05 11:22 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
うんうん こっちは基本 集団下校ぢゃないのよねぇ~

最近は 公園で約束してるから 早く遊びに行く為に
ちゃんと帰って来るようになったよぉ~(^^;)

すきあらば公園・児童館へと…意外とアクティブでビックリよ(^▽^;)

にぃにはね 約束したお友達がいないと ションボリして帰って来るタイプで
最初の頃は 親も一緒になってションボリしたりして…(笑)

おとうとクンは 約束した子がいなくても全然平気でね
違う子と遊んだり 場所も移動してみたり…ある意味たくましい(笑) 

兄弟って言っても 絶対、同じに育ててないし(笑)
結局 持って生まれたモノが大きいのカナ~??
2人とも全然違うわ~(*´з`) 
2017.07.05 11:43 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
とんにちは~

いや~リンクありがとうございます。
嬉しいです。

maabocoさんの家、魔法使い住んでるんですね~笑
しかもムッチリボディのセクシー系まで…
こういう女性見たことあるようなぁ~

ズボン破れとる~
どんな遊びをしたんだ?笑

ズボンに落書き…なんかすごいですね。
しかも「ね」って文字…なぜ?笑

メッチャ痛そうだけど…
大丈夫なんですか?

常識に囚われず、型にもハマらない。
クレイジーボーイ!
それが、おとうと君!

maabocoさん大変だろうけど…
黒豚、そんなおとうと君好きです。笑
2017.07.05 16:12 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん グッ豚モーニング♪

そう 宅に魔法使い居るのよ~
全く願い事とか叶えてくれない 役立たずの…ゴニョゴニョ。(笑)


そうそう お〇スのダイナマイトバディもね~(´艸`*)
え? あんな女子…嫌でしょ!!(笑)

ね~ズボンシリーズ マジ勘弁ですわ↘↘↘
ズボンに一体 何の恨みがあってあんな事に…( ̄д ̄)あぅぅ。

あははっ!! 父ちゃんがよく二人に
『本当クレイジーだわ!!』言ってる言ってる~(≧▽≦)
↑って どんな兄弟だよ(笑)

うん。maaboco大変~♪
黒豚さんが好きなら まっいっか(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ。   
2017.07.06 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/576-59387ee8
該当の記事は見つかりませんでした。