Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

すすきのへ GO!!

14   0





~にぃにのダンスで お出掛けして参りました~ん♪~



DSC08156.jpg
『MILUMI NA プチ PARTY』



子供達を送り届け 本番まで時間を潰しまぁ~す♪








20170618_114134108.jpg
『ロッテリアで おビール飲めるの知ってた~??』



チーズステック うまっ!!!


さけるチーズっぽい~♪ 是非、食べてみて~(゚∀゚)








20170618_114156242.jpg
『うぇぇ~~い♪』









20170618_121155.jpg
『おかわり~♡』



これから ノリノリで声援送らなきゃダメだから~ん ( ˘ω˘ ) うんうん♪








20170618_131838299.jpg
『ねぇぇ~~っ♪』



え? 何しに来たんだって…???


楽しみに来たんだYO (゚∀゚) イェイ♪









1497781280849 (1)
『今回は この4人で踊りましたん♪』



髪のセットとか ホント嫌がるのよねぇぇ~…ゴニョゴニョ。









IMGP7556 (2)
『昔のが…』









IMGP7534 (3)
『気合い入ってたよねぇ~…ブツブツ(笑)』








1497781271487 (1)
『みんなぁ~カッコ良かったよ~っ♡』









20170618_154536.jpg
『お疲れちゃ~ん♪』



なんちゅー顔してんだよ…








20170618_160202303.jpg
『モチベーで白米を食べるYO♡(笑)』









20170618_160548810.jpg
『サーターアンダギー??』


(※唐揚げです。)









20170618_160720197.jpg
『いゃ…こんなに大根食べれないし…』








20170618_160629633.jpg 20170618_160705112.jpg
『ネギって旨いよねぇぇ~♡』







20170618_160219612.jpg
『何コレ…めっちゃウマすぎ!!』



って顔が オッサンすぎ…


なんちゅー顔してんだよ…パート2









20170618_162327 (1)
『無料のスープも ウマイのよ~♡』



またしても お〇スやないか~い!!


なんちゅー顔してんだよ…パート3









20170618_162706.jpg
『んんん~~??』









20170618_165219.jpg
『あ…。』









20170618_173135.jpg
『めっかっちゃった☆』








20170618_174230 (2)
『楽しかった~♪』











20170618_173725.jpg
『きゃ♡』





親子で 楽しい一日でした~ん♪




なぜかノリノリで スイカの傘(他)とか買って帰り…(謎)


父ちゃんに『コレ誰の~?』と 聞かれ


思わず『別に…』と 答えるアタス

(※酔っぱらって 何も考えずに買っただけ…ゴニョゴニョ。)


今なら エリカ様の気持ちが分かる気がする♡



~maaboco 2017 初夏~






チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

14 Comments

おでかけ親父 says...""
知らなかったぁ~ (*_*)
ロッテリアで おビールあったの???
おぉぉ 狸小路に近いトコの観覧車ね。
人数分だとけっこうお高かったでしょ(>_<)

で・・・ なにしに来たかっていうと、
ダンス発表会か (撮影不可(>︿<。))
その勇姿が拝めないのが残念 (´;ω;`)
2017.07.07 09:45 | URL | #- [edit]
sachi says...""
ロッテリアでビール飲めるなんて知らなかった~!
ファーストフード×ビール、おいしそう~♪♪

お兄ちゃんの髪、ほんとだー。今はぺったんこだね!
セットさせてくれないのは残念。
セットしたほうが絶対かっこいいよ~。

観覧車、高い所は平気なのね~。
うちの兄、高所恐怖症です。なぜそうなったのかしら??
2017.07.07 09:58 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
豚にちは~

そうだ!maabocoさんに聞きたい事が!
にぃにサッカー辞めちゃったんですか?

えっ!ロッテリアってビール飲めるの!?
知らなかった~

黄色い声援を送るためにアルコールを飲むんですね!笑

イケイケ系のスタイルから清純系のスタイルに変わった感じですね。

maabocoさん、メッチャ飲みまくってますね~

ここは、ラフェラのグルメコートの炭火居酒屋 炎ぽいですね~

まさか!!ノルベサの観覧車に乗る人がいるなんて!!
maabocoさん、神ですね!
確か一人700円だか800円だかかかるような~

スイカの傘って…酔うとなんでもほしくなるんですね~笑
2017.07.07 14:33 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
ねぇ~知らなかったですよねぇ~(´艸`*)

レジの所にデーーンと アサヒスーパードラ~イ!!!
すすきの価格だったけどぉ…すすきのだからあったのかしらん??(笑)
って 調べてみたら他の店舗でも ある所にはあるみたい~♪

あら親父さん ノルベサの観覧車ご存知~??
いゃ…maaboco 高いところめっちゃ苦手ですのん(;^ω^)
乗ったのは 子供だけですYO♪♪

そ、そうそう ダンス見に行ったのねぇ~(´▽`)にゃはは~。
ちゃんとねDVD売ってくれるし これはコレで良い感じです♪

撮影OKだと ちゃんと見れないのアルアルでしょ~(^_-)-☆
2017.07.07 19:50 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
だよねぇ~maabocoも今回、初めて知った~♪

コーヒー飲むつもりだったのに…あんなレジ前にいられたら…ゴニョゴニョ。(笑)
チーズステックが コレマタ美味しかったのよ~(*´з`)

ねっ。頭『ダッサっ!!』なんだよねぇ~(;´∀`)
ベタベタするのが嫌なんだって~…まぁ分かるけどもぉ~
セットしてた時も 決して積極的ではなかったからねぇ~(笑)

にぃには観覧車好きなのよ~♪
maabocoも高い所ムリ~!! 足元からゾワゾワするわ~ん( ;∀;)
2017.07.07 20:20 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん 豚ばんは~♪

そうそ…今後の事とか色々考慮した上で
今はまだ 家族を優先して欲しいなぁ~と親のワガママ 
2ヶ月の体験で終了して頂きました…コッショリ♡


そうなの~♪ maabocoも初めて知りました~(*^^*)
ってか ロッテリア自体が久々過ぎ~~!!(笑)

そうそう ノリノリで声援送るために
アルコールは必要不可欠(^_-)-☆

『炎』正解~~っ♪♪
せっかくの飲み放題なのに 午前中から飲んでたんで苦しくて~(笑)
全然 本気出せなかったわ~ん(ー_ー)!!

え!? ノルベサの観覧車乗ったら神なの~っ!!(笑)
いゃ~もうちょっと安かったですよぉ~?? ←あんま覚えてないけど…(笑)
maabocoは 観覧車苦手なので乗らないッス( ˘ω˘ )

ね…帰ってから一度も開いてない スイカの傘
ナンデ買ったのか謎~~っ(´艸`*)ぷっっ。
2017.07.07 21:05 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
ビールかぁ。
ハンバーガー屋さん(だったよね?しばらく行ってないので、確信が持てない(~_~;)で、ビール!
呑みにバーガー屋へ…??的な?
なんとなくイメージわかない(笑)
サラリーマンがバーガー片手にビール…
妄想がもう止まらなくなって来たので、
強制思考停止。

スイカの傘写真載せてください〜♪!
見てみたい!(笑)
2017.07.07 22:49 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
そうそ♪ ファーストフード店よ~(^_-)-☆

ウチも子供と食べるのは ここ数年ずーっとマックだわ~(;´∀`)

普通の人は どのタイミングで飲むのか謎だけど…
レジ前に ドーンとあるもんで…誘われちゃうよねぇぇ~(*´з`) 
まっ 平日のサラリーマンは 流石に飲まないような…??(笑)

スイカの傘ね~開いてみるか~(笑)
↑買ってから開いてない件。
いつか機会があれば 写真撮っておきまぁ~す(*^▽^*) 
2017.07.08 07:50 | URL | #- [edit]
ふ〜みんまま says...""
(≧∇≦)ロッテリアでビール飲めるって
知らなんだー!
ていうよりウチの近所にロッテリアがナイ・・・( ̄▽ ̄)
あるのはマクドとスタバとミスド
大阪では短縮できる店しか流行らないのか・・・?
(多分ウチの近所だけです)
スイカの傘、大阪でさしててもあんまり気付かれないかも・・・(^m^ )
なんたって天神橋筋とか歩いてたらアニマル柄のオバちゃんが
ゾロゾロ行き交う町だもの〜
目立たないのよ・・・( ̄▽ ̄)
2017.07.08 09:36 | URL | #- [edit]
よし says...""
こんにちワイマール憲法パーリーピーポーイェイイェイ!
お久しブリーフ!芦田愛菜だよっ!

ロッテリアでビールが飲める・・・ってか、ロッテリアでビール呑んだくれる女集団が存在するなんて初めて知りました!(笑)
“ビールも飲めます”って軽やかなスタンスであったろうロッテリアの新境地開いちゃってますよきっとそれ(笑)

にぃにの気持ちわかるぅー(^^)
私も最近髪のセットが面倒に思えてきました!
ってか、にぃにそれ悟るのが早い!(^^)
いや、私が遅いのか?(笑)

maabocoさん・・・
酔っ払っての「別に・・・」はエリカ様のそれとはまた全然違いますから!残念っ!

しばらく訪問をご無沙汰してましたが、これからまた以前のように毎日訪問しますんで、今後ともよろしくメカドック!イェイイェイ(^^)
芦田愛菜だよっ!
2017.07.08 12:29 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ふ~みんままさん へ"
でしょでしょ~♪ 
知りませんよねぇ~…ってか なかなかロッテリア行きませんよねぇ~
ウチの近くにも ロッテリア無いッス(*´з`)

あははっ!! 大阪 短縮できる店しか流行らない説~~(≧▽≦)
いやいや 北海道も同じ感じですよぉ~♪
コッチはマクドぢゃなくて マックだしね~( ^ω^ )

良いですねぇ~アニマルな人々が行き交う町♪
maabobcoも 豹とかトラさんドーーーン!!!のセーター着て
スイカの傘さして(子供用) 闊歩したいわ~~(´艸`*)ムフフ♡

あ。まだ パンチパーマあてる勇気はございませんので…あしからず♡
2017.07.09 09:28 | URL | #- [edit]
ナナソラママ says...""
えー!ロッテリアって飲めるんだ!しかもおつまみっぽいのもある~!
にぃに、なんだか将来の姿がちらほら(笑)モチベー、美味かったか・・・(笑)
観覧車もあるんだね~!ビルの上にあるの??

スイカの傘、また今度お披露目してください~♪
2017.07.09 14:19 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん こんばんワイマール憲法 パーリーピーポー(^o^) イェイイェイ!

復活おめでとーっ♪♪ ってか 芦田愛菜!? 
あんなカシコイ子『お久しブリーフ!』とか言わないから!!

ジミにまだ完全復活ぢゃないのかしらん…ゴニョゴニョ。
アナタは キンタ〇のよしよっ!!!

ちょっ!! ロッテリアで決して飲んだくれてないし~(;^ω^)
ちょっと嗜んだ程度ですYO♪
まっ…お隣のオジ様が チラ見ではなく
完全にガン見してきたのだけは確かです…(笑)

え? にぃにの気持ち分かっちゃう系!?(笑)
退院後のよしスタイル 今はどーなっちゃってるのかしらん(´艸`*)ムフフ。

え!? maaboco エリカ様の階段上ったんちゃうのん(゚Д゚;)!?

こちらこそ 改めまして『キンタ〇ブラブラ』の相方として
ヨロシクお願い致しますっ(*^▽^*)!!!

いゃだから アナタ キンタ〇のよしですから~っ!! 残念っ!!
2017.07.09 19:52 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
そーなのよぉ~飲めちゃうのよぉ~♪
ね♡ おつまみっぽいよね~コレがマタ美味しいの~( *´艸`)

にぃに モチベー好きなのよぉ~(*´з`)
居酒屋にいる間 基本ずっと、オッサンみたいだったわ…(笑)

そうそう ススキノにあるビルの屋上にあるみたい♪

スイカの傘…300円ショップで 完全にノリで連れて帰って来たのよねぇ~
雨降ってた訳でもなく 何もあんな遠くから…ゴニョゴニョ。
どんな柄だったっけなぁ~(;^ω^) コレだから酔っ払いは…(笑) 

 
2017.07.09 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/578-2f305b62
該当の記事は見つかりませんでした。