Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

豊浦 森林公園キャンプ場 3

16   0




~わが家の初キャンプ 初めての朝♡~




DSC09076_20170724103637246.jpg
『おはよ~ございますっ♡』



いゃ~体痛い痛い…マットも絶対必要だねぇ~(;´Д`)







DSC09079.jpg
『タンブラー風呂』






DSC09080.jpg
『ウッフ~ン♡』


(※盗撮です♡)








DSC09144.jpg
『朝食はベーコンエッグ』








DSC09135.jpg
『ホットサンド』









DSC09132.jpg
『うげっ!!!』


コンロの火ってば お外で全然見えないのよねぇ~



(※スタッフが 美味しく頂きましたん♡)








DSC09152.jpg
『いっただっきまぁす♪』



コレを2回転程。

コンロは ツーバーナー欲しいですなぁ~








DSC09170.jpg
『お醤油 ブッシャー!!』



我が家は基本 お好み焼き&たこ焼き以外 何でも醤油派です♡









DSC09094.jpg
『朝から ラブラブ♡』


いゃ…花ちゃんの顔…ゴニョゴニョ。(笑)








DSC09126.jpg
『お犬様 フキの日傘でマッタリンコ♡』








DSC09178.jpg
『天気の良い日の朝ビー最高♡』








DSC09179.jpg
『食後の運動 行ってらっしゃ~い♪』





チェックアウトは 12時までOKだったけど 

ほんのり雲行きも怪しくなってきたし 何せ遠いし 

10時過ぎには出発する事に♪







DSC09199.jpg
『楽しかったよ~ん♪』








DSC09195.jpg
『ベチャ。』




えっ…!? ウソでしょ…




まさかの着地失敗!?  ウソだと言って…( ̄д ̄)








DSC09196.jpg
『全くぅ~…困ったちゃんだよぉ~』 








DSC09220 (2)
『ジャ~スティ~ス!!』




ね~よ!!!









我が家の初キャンプは 

『天気が回復してくれて ホント何より~♪♪』でしたが…

改善すべき点 これから買い足さなきゃいけない物も 盛り沢山



なのにぃ… 



家族4人と花ちゃん。 

その他 定番アイテム積んだだけで

既に 車がパンパンなんですケドぉぉ~~(;´Д`) なぜにぃ~!?



キャンプしてる人々ってば 一体何の車乗ってるの…




トラック!?










DSC09239.jpg
『帰り道』








DSC09243_201707241257446f8.jpg
『まさかの大雨』






改めまして





maabocoの 日頃の行い~~♡♡♡





チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

16 Comments

おでかけ親父 says...""
うわぉ (@_@;)
天気 回復 o(^▽^)o

まぁ 課題はみえたね。
とりあえず・・・ 
快適な睡眠のためには・・・ だね。
こどもたちならまだしも
大人は体 バキバキだ ヒィィィ~ (>_<)
2017.08.08 09:38 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
そうなの~。
快適さを求めたら車はトラック~♪
荷物を減らすか人間減らすかのサバイバー(笑)

朝ビールいいね~。
これってmaabocoちゃんだけだもんね?
パパさん運転手でしょう?
いいねいいね~。

なぜにおとうとくん着地に失敗?
笑わせてくれるな~(笑)
2017.08.08 14:10 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
豚にちは~

寝袋だけじゃ痛いですよね~
それもキャンプの醍醐味なんだろうけど、黒豚は苦手です。

遠近法ですな!
なんかタンブラーの朝風呂に浸かっているにぃにですな!

ベーコンエッグにホットサンドですか!
美味しそう!しかも大自然の中で食べるなら、美味しさUPですね。

初キャンプは、天気良くてよかったですね~
maabocoさんのご家族もいよいよキャンピングカーかトレーラー購入ですか?
2017.08.08 17:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.08 23:05 | | # [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
スゴイでしょ~♪ 
行ったら雨止んで 帰ったらまた降って~って(*´▽`*)

キャンプって どーしても天気ありきなんで
ど素人☆初心者としては そこが一番心配だったんですよぉ~(*´ω`)

そうそう!! 快適睡眠グッズ 絶対必要~!!
あれなら 車で寝た方が良かったもん( ;∀;)

ってか 他にも色々必要なのにぃ…
こりゃ まずは車買わなきゃダメかも~(;^ω^)
2017.08.09 13:59 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
ねぇ~皆さん どーやって荷物積んでらっしゃるのかしらーん??
流石に人間減らす訳には~!!!(笑)

そうそう♪ はぁ~車運転出来なくて良かった~ん♡ (ライセンスはあり♡)
…ぢゃなくて 日々感謝×2でありますっ(*^▽^*)

ねぇ…もうね 皆『え゛っ…!?』ですよ…
よーく見て 本人も口開けたまま固まってはるから(笑)

明らかに やんちゃでケガするタイプではなく
ドンくさくて やらかすタイプね♪(笑)

本当 早く保険入らなくっちゃだわ…ゴニョゴニョ。
2017.08.09 14:20 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
楽しかったみたいで良かったね〜^_^
次回は改善しつつ、
再挑戦ですねー☆

雨降り前に帰宅出来てラッキー(^^)
雨の中の片付けは最悪だから、
降る前で良かった良かった^ ^
2017.08.09 14:38 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん 豚にちは~♪

ね~!! めっちゃ痛かったん!!
あれなら車の方がマシだったかも~( ;∀;)

まだ一回しか行ってないけど maabocoもキャンプ苦…ゴニョゴニョ。(笑)

そうそう 完全なる盗☆撮による タンブラー風呂~(笑) 

ホットサンド 子供達カナリ気に入っちゃってね~
日々作らされてるんですけど
ガスコンロも必要だからジャマなのよぉ~(;^ω^)

ホント本当!! 天気だけが心配だったんで本当良かった~ん♪
(って何回 本当言うねんっ!!!) 

いやいや ワタマス家ぢゃないからね~(笑)
ウチ父ちゃんしか運転しないから 会社にキャンピングカーで行って
父ちゃん影呼び『キャンプ』って呼ばれるの巻~( *´艸`)ぷぷっ。
2017.08.09 14:39 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
こんにちワンコ~♪♪

あははっ!! 知ってる知ってる~スイカのドレス!!
アレはスゴイですよねぇ~(*^▽^*)カワイイ~♡

カナリ焼きすぎたホットサンドは…
普通の人は無理なので スタッフという名の父ちゃんが…ゴニョゴニョ。(笑)

いゃ~キャンピングカーは憧れますよねぇ~♪♪
でも宅の場合 父ちゃんそれで会社行かなきゃだしぃ~(笑)

あははっ!!! そうそうフキね~ 気になっちゃいますよねぇ~(≧▽≦)
山の方とか ちょっとした田舎の方だとこんな感じカモ~
フキの傘 可愛いでしょ~(´艸`*)
2017.08.09 14:56 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
そーね♪ 楽しかったけど…
maabocoキャンプ向いてな…ゴニョゴニョ。(笑)

んだんだ いっぱい改善点見つかった~
やっぱり行ってみないと分からないもんだね~(^▽^;)

ホントだわ~ド素人が雨の中 準備したり片付けたりって
テンション だだ下がってムリっしょ~( ;∀;)

お天気に恵まれただけでもHappyでしたん♪♪
2017.08.09 15:08 | URL | #- [edit]
ぴょんぴょん says...""
キャンプの朝ごはん、いいですね~♪

大自然の中で食べるごはん、
美味しそう♡

おとうとくん、着地失敗痛そう(>_<)

・・・と言いつつ、あまりにも見事な転びっぷりと、
それを冷静に撮っていたmaabocoさんの姿を想像していたら、
失礼ながら笑いがこみあげてしまいました(^^;

最近すっかりおとうとくんファンになっているわたくしです♡
2017.08.09 16:27 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
よし says...""
こんばんワイマール憲法!パーリーピーポー!イェイイェイ!
クドいようだけど芦田愛菜だよっ!

そう!イエス高須クリニック!
キャンプ道具の積み込みは意外と頭使うんですよね(^^)
五人家族の我が家は7人乗りのミニバンに三列目シート片側まで乗車、残りの三列目シート片側とラゲッジスペースに加えて、座席間・座席下のデッドスペースもフル活用。我ながら見事なまでのテトリス状態で詰め込みます。ひとつ間違えると収まらずまた始めからやり直しという…(笑)

朝食美味しそう!
ツーバーナーは我が家も重宝してます。あるといいよ。間違いない(^^)
ってか、朝ビーって!
道産子ハードドランカーってコンビ名、当時ノリで付けさせてもらったけど、あらためて思った。ホンマもんだなって(笑)

おとうとクンのベチャ、頭のすぐそば側溝じゃん!あっぶな!
もしかしてこれも父ちゃん筆頭のオフザケなんじゃない?大丈夫?(笑)

私の刺客ギャグは嫌いでも!
キャンプのことは嫌いにならないでくださいっ!フライングゲット!
前田敦子でした!
2017.08.09 23:17 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ぴょんぴょんさん へ"
うん…今見ると めっちゃ茶色い♡
ちゃんと野菜も取り入れて 
彩りも気にしなくてはダメですねぇ~(^▽^;)

おとうとクン…。(笑)

本当ドンくさくてねぇぇ~
数々の顔の傷も納得でしょ~( ̄д ̄)

冷静…ってより『あ…え゛っ!?』ってなって『ウソでしょ???』って…(笑) 
唖然って言葉がピッタリかしらん(;´∀`)

おとうとクンの顔もよく見ると 口開いたまま固まってるの~!!
本人が一番 理解出来てなかったかも~(´艸`*)ぷっっ。

アラヤダ♡ ぴょんぴょんさん マニアック~~!!!

2017.08.10 09:51 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん まだ朝だけど…
こんにちワイマール憲法!パーリーピーポー!イェイイェイ!

はのね やしろ優だよ♡ (←えっ!?)

ちょっ!! 前田のあっちゃんまで出て来ちゃったよぉ~( ゚Д゚)!!!
いや。『フライングゲット』言っちゃってる所みると…
完全にキンタロー。ですやんっ(≧▽≦)

イエス 高須クリニック!!!

いゃ~ですよねぇ~詰めるのムズカシイよねぇ~
まだまだ 買い揃えなきゃいけないのになぁ~
既にキビシーあるよ(;´Д`) ←どーも。ラーメンウーマンです♡

椅子を小さいサイズのにしたり 借りれるものはレンタルに!!
とか 色々考えなきゃダメですねぇ~

やっぱり ツーバーナー必要ですよねっ!!
ってか 家のコンロ持ち出したら 汚くなっちゃったよぉ~(T_T)ょょょょ~。

イエス 高須クリニック!!!
『道産子ハド☆ドラ』の看板は伊達ぢゃないッス(゚∀゚)イヒっ♡

おとうとクン 本当危ないでしょ~(+_+)
安心して下さい。今回は父ちゃん関わっておりません。
おとうとクン 完全オリジナルですから~(笑)

はぁぁ~早いとこ保険保険!! フライングゲット!!!

2017.08.10 10:16 | URL | #- [edit]
sachi says...""
下に敷くマット、かりなかったのね~。
そうそう。キャンプってホントにすごい荷物になるのよ~。
借りれるものはレンタルでと、最近は思ってるわ。
うちの場合、クーラーボックスがすごく場所を取るけど、さすがにこれはなくせない( 一一)

弟くんの着地失敗、、動画で見たかった~・笑
投稿とかできそうじゃない?



2017.08.11 08:54 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
そうそう…コチラね~売店とか、ほぼ何も売ってなくてね
レンタルなんかも何もなかったのよぉ~(;´∀`)

全くぅ~本当スゴイ荷物になるわねぇ~
マットも家族分準備するとなると それなりだよねぇ~(;^ω^)

うんうん 宅のクーラーボックスも 
完全に ドリンクが幅利かせちゃうからねぇ~
何でもカンでも焼きたい物 持っていく訳にもいかないのよねぇ~(^^;)

あははっ!! まさかあんな風になるとは思わないから
動画まで撮れなかったよねぇ~(笑)

ってかさ『べちゃ。』ってなってから 
本人も含め 皆が『え゛っ??』ってな感じで…
一瞬理解出来なくて(笑) 固まってたからね~( ゚Д゚)
静止画と大して変わらなかったかも~ゴニョゴニョ。(笑)
2017.08.11 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/584-4e42458b
該当の記事は見つかりませんでした。