Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

プールと 呪われた顔面

18   0




~怪しいタイトルではありますが…要約すると そんな感じです(笑)~



キャンプ話の 箸休めに♡


(え? 書き手が飽きただけだろ!?…ゴニョゴニョ。







DSC08356_201707251044260fc.jpg
『前に学校帰りにケガしてきた 彼』


本人曰く 謎の坂道で…ね。  


(※坂道ございません。)







DSC08397.jpg
『やっと治ったと思ったら』








DSC08390.jpg
『また やりやがった…』




なぜに 顔面からいくかな~~(>_<)





今回はね 父ちゃんと自転車練習しながら 

学校に アサガオ見に行ったんだって~



『えー!! 自転車で転んだの~っ!?』


『いゃ…無事 自転車で学校着いてから…』




学校で 父ちゃんがふざけて おとうとクン追いかけて 

ぶつかって転んだ…とか








この ハゲ~~っ!!!



〇〇~すっ!!!!






一体全体 何してくれてんだよ…( ̄д ̄) はぁぁ~。








DSC08418.jpg
『前回より ヒドイや~ん』








DSC08414.jpg
『ご陽気ですな(笑)』










DSC08466.jpg
『ほら~花ちゃんも心配してぇ~…』



ないですね…ゴニョゴニョ。








DSC08462.jpg
『傷は1回濃くなるのよねぇ~』



何やら ケガに慣れていく自分がコワイわぁ~…(;^ω^)








DSC08550_2017072413415809a.jpg
『バチン♡』


ウインク~(^_-)-☆ ???








DSC08546.jpg
『ちいまんがな』



虫に刺されて 目が開かないとか…

足もポッコリで 痛いとか…








DSC08587 (2)
『明日のプール学習 大丈夫~??』








DSC08547.jpg
『はい。ダメでしたん…』




チーーーン。




で 次のプール学習の時も ちょっと泳いですぐに

鼻血ブーー!!! で ずっと見学してたとか…( ̄д ̄)


その上 その鼻血ブーー止らんとかで

間もなく下校時間にもかかわらず 母呼び出され

歩いて迎えに行き 歩いて2人で帰って来るってゆ~~…





『歩いて。』 



(※はい。これテストに出まぁ~す)





ついでに言うと 


去年はおNEWの海パンが 大きかったらしく…

ってか それ以前にチョウチョ結びが 出来なかったらしく

下がってくる 海パンを片手で押さえながら泳いで 散々な結果に。



『学校の授業で困らないように』って スイミングに通わせたハズが…

彼には ほぼ活かされていない件。








DSC08529.jpg
『ここで 海パンの話なんですけどねぇ…』




は おとうとクンが プライベートで愛用してたんだけど

『これ穿いてたら 女の子みたいって言われなぁい?』とか

イッチョ前に恥ずかしがるわけですよぉ~(´艸`*)


それより 海パンにお腹乗っかってる方が恥ずかしいですよ ちびっ子部長…コッショリ♡



は 去年までにぃにが穿いていたヤツで (③が大きかったので)

『ぢゃ学校はコレでね~♪』って…なったんだけど

おとうとクン 足で突っかかり全く穿けなかった件。 ( ̄д ̄) チーーン。




は にぃに去年までは大きかったのを (下がりまくったヤツ)

今年から穿く事にしたんだけど~

『もっと ピッタリしたタイプのが良いんだよなぁ~』って 言うもんで




を にぃにに買い。 を おとうとクンに♪ 

ついこの前まで にぃにが穿いていたヤツ

おとうとクン ジャストサイズだった件。




何の話だったかしらね…


『プールと 呪われた顔面』の 話だYO(゚∀゚) イェイ♪



要するに『チーーーン』な お話でしたとさ ( ̄д ̄) チーン! チーン!! チーン!!!






チャオ~(*´з`) ♡♡♡




関連記事

SHARE

18 Comments

おでかけ親父 says...""
あら?
今回はキャンプ帰宅編かと思ってたわ(#^.^#)

あらまぁ(゚д゚)!
とくににいちゃん、痛々しいわ(>︿<。)
あしたのジョー か お岩さん状態 (^ω^)

ウチもね、むかしこんなあしたのジョーになったことあるけど、
確かに原因は虫なんだけど、
そのあと 擦りすぎて菌が増幅したってドクターに言われたっけ。
まぁ 擦るなって言われても無理だよな(>_<)
2017.08.03 12:57 | URL | #- [edit]
ぴょんぴょん says...""
おとうとくんもにいにも痛々しいですね(>_<)

目周りの虫さされ、辛いんですよね~(;_;)

それにしても、普通にしてても痛いであろう状況で
変顔披露できるおとうとくんに芸人魂を感じます(笑)
2017.08.03 18:02 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
ナナソラママ says...""
う!!!弟君痛そう(涙)
私も・・・もっとひどいけがを小1でしたんだった。
当時、転んでも手を付けなかった私・・・謎の坂道(笑)で一人で勝手にこけて、顔面血だらけに!!鼻がずるっと行きましたよ。でも大丈夫!治るから!!あはははは~!

虫刺されの目も・・・・何に刺されたの?!すごいー!!
北海道の虫・・・怖い・・・(笑)

学校の水着、自由なの~?カラフルでいいよね!こちらは紺って決まっていてみんな一緒なのよ~
水着ってサイズ難しいよね。きつそうでも水の中入ると大丈夫だったり。2年は着ていただきたい!!
2017.08.04 08:30 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
でっしょ♡ 
『日帰らないシリーズ』写真が多くて長引くから 
飽きちゃって~…アタクシが(笑)

ね~本当 あしたのジョーか お岩さんみたい~(´艸`*)

いゃ~触るなって言ったって 触っちゃいますよねぇ~
大人だって気になっちゃいますもんねぇ~

市販の虫刺されの薬ってばヒリヒリするでしょ~
とてもぢゃないけど目になんて塗れないもんねぇ~
やっぱり 困った時は即病院ですねっ(;´∀`)
2017.08.04 08:55 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ぴょんぴょんさん へ"
ねぇ~!! 2人して顔面呪われてるでしょ~(/ω\)イャン。

ですよねぇ~市販の薬はスースーヒリヒリするから
目になんて塗れないしね~(>_<)
ビバ☆病院の薬!!!(笑)

お、おとうとクンね…(笑)
なんか自由人ってゆーか 宇宙人ってゆーか
誰に似たのか…アタクシも謎でございますぅ(;^ω^)
2017.08.04 09:02 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
おとうとクン ヒドイっしょ~(+_+)
今もすっかり痕残っちゃってね~…ゴニョゴニョ。

ナナソラママちゃんも その昔~~!?(笑)
いゃ~小さい子って転ぶ時 手ぇ出ないのねぇ~
ってか 今回のは『父ちゃん何やってんの!!』だよぉ~(; `д´)ムキ~っ!!!

いゃ~家の周りで刺されてるから 蚊とかだと思うんだけどぉ…
目の上とかやられちゃうと 一気にヒドイ仕上がりに(笑)

ほほぅ!! 体操着同様 水着も指定なのね~
プライベートでも着るから 水着は自由にして頂きたいね~(^▽^;)
んだんだ ナナソラちゃんは一度に2枚必要だからね~
出来るだけ 長くお願いしたいね!!

ま。宅も全然 お下がりませんけど~(;´∀`)にゃはは~。
2017.08.04 09:17 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
こんにちは…

あれ?またおとうと君ケガしてる?
生傷絶えないですね~笑
あと顔面のケガ率高くない?

普通コケると受け身とったりするから、
腕、肘、膝、脛とかになると思うんだけど~笑

父ちゃんが原因でしたか!笑

えっ!にぃに!
ボクサーみたな顔になってる!!

黒豚も足を虫に刺されて、現在療養中です。笑

凄い!海パンの歴史が!笑
2017.08.04 11:02 | URL | #- [edit]
まるまりもマルマリ says...""
あ、また顔怪我しちゃったの?(^_^;)
痛そう💦
けど、おとうと君は平気そう…(笑)

目の周りとか蚊に刺されると、
最悪だよね( ̄▽ ̄;)
私もやたら腫れちゃうから、
虫除け対策大げさにやります^_^
2017.08.04 19:33 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん グっ豚モーニング♪

全くぅ~『生傷絶えない』って言葉がピッタリですねぇ~(;´Д`)

うん…基本、受け身とらないからねぇ~(笑)
腕とか足とか無傷だったりするから 逆にビックリ(;'∀')

そうそう しかも父ちゃんの仕業と来たもんだ~~っ(; `д´)ニャーっ!!!

あら 黒豚さんも大丈夫~!?
虫刺されも侮れないんですよねぇ~(;^ω^)

海パン ①がオカン好みで 進むにつれシンプルに…
ってゆーか おとうとクンがお下がり穿けないってゆー…ただの愚痴~(笑)
2017.08.05 09:31 | URL | #- [edit]
maaboco says..."まるまりもマルマリさん へ"
そうそう まぁたやっちまった…(;^ω^)

二度ある事は~…もぅ二度とないと信じたい~♡
ガッツリ傷残っちゃったよぉ~(>_<)

あんまり刺された事無いけど…
本当 目の周りは最悪だね~(笑)

マルマリちゃんO型~??
(O型刺されやすいって都市伝説!?)

ってか maaboco刺された痕が、全然消えないわ~( ̄д ̄) THE加齢。
2017.08.05 09:52 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
どうしたの~??
なんで膝とか鼻じゃなく、頬なの??(笑)
ごめん、笑っちゃダメだね…くくく…(爆)
あぁ、もうおとうとくん大好き。

水着って意外といいお値段するのよね~。
あんまり出番ないのにね~。
うちはベージュの水着買って泳いでいたら履いていないと思われて大騒ぎになったことがあるよ(笑)

お下がりって年齢じゃないよね~。
体のでかい方から小さい方へ。
我が家は三男から二男、さらに長男へという完全おあがりシステムが活躍しています。
長男も社会人なのに弟のおあがりでええんかい?って感じ(笑)

ささ、次はキャンプの話の続き?
2017.08.05 09:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.05 22:33 | | # [edit]
sachi says...""
弟くん、けがの上にケガ。。。
しかも、自転車の練習中でなくって、お父さんとふざけててって、なんだかありがちなパターンだよね~。っていうか、お父さんも、もうちょっと配慮してよ~って思うよね・苦笑

そして、お兄ちゃんのお岩さん、私もこないだやったわ。
いきなり腫れてきて、何?って感じだった。

で、プールの水着って、自由なの~?
こちらは、スクール水着だよ~。
自由だったらさっ、女子の水着がすごいだろうね~。
2017.08.06 11:26 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
ねっ。不思議でしょ♡ 
鼻が低いからどうしても~…ゴニョゴニョ。(笑)

今もガッツリ傷痕残っちゃってるのぉ~
メンズで良かったん( ;∀;)

えーーっ!!!! 何それ~っ(≧▽≦)オモシロ~イっ!!!
ベージュの水着ってあんまり見た事ない~
ってか 売ってたとして…きっと買わな~~いっ( *´艸`)うきゃきゃ♡

えーーっ!!! まさかの『お上がりシステム』旭川にありっ!!!!
完全なる『お下がり下剋上』ですなっヽ(^o^)丿

ウチも既に モノによってはサイズカブちゃってますからねぇぇ~…
こりゃ時間の問題だな…( ̄д ̄)

はいっ♡ 次回 キャンプに戻らせて頂きますっ(^_-)-☆
2017.08.07 11:34 | URL | #- [edit]
maaboco says..."鍵コメさん へ"
こんにちワンコ~♪♪

いゃ~転びますよねぇ~
にぃには よくヒザから流血してたんですけど…(笑)
おとうとクンの場合 顔面率高すぎて~( ̄д ̄)あぅぅ。

にぃにの虫刺されは 意外とすぐに治ったんですけど
おとうとクンの傷痕 消えない~~(T_T)

ってか 今現在オカンが虫に刺されまくりの
痕が全く消えないのぉ~(>_<)
足も腫れて痛いよぉぉ~
なんやカンヤで 母ちゃんが一番長引きます。(笑)
  
2017.08.07 11:53 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
でっしょ~~っ!!! 自転車で転んじゃった~ってぇ~なら
おとうとクンの テクニック不足って事でまだしも…

父ちゃんの事ずっと…( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)
この顔で見つめてやったから~(笑)

え゛っ!? まさかのsachiちゃんも~っ(´艸`*)ぷぷっ。
化粧とかも出来ないし 大人の女性のが絶対厄介~~っ(笑)

そうそう♪ ナナソラママちゃんも言ってたけど~
なーんでか北海道だけ 体操着もスクール水着も無いのよねぇ~???
自由に洗濯とか出来るし 指定がない方がラクかもなぁ~

今時はね~メンズも学校の授業で
ラッシュガードとか着ちゃうのよぉ~(≧▽≦)  
2017.08.07 12:05 | URL | #- [edit]
よし says...""
こんにちワイマール憲法!パーリーピーポー!イェイイェイ!芦田愛菜だよっ!

スカーフェイス兄弟!(笑)
顔の傷といい、まぶたの腫れといいちびっこビーバップハイスクールじゃん!(笑)
虫刺され、謎の坂道、父ちゃんのおふざけには要注意ですね。

私が行けなかった6月のグアム社員旅行での話。
水着を持参せず現地購入するも腰周りでなく腹周りのサイズで選択したため、下がってくる海パンを常に片手で抑えてたという同僚がいました。
安心してください!大人でもいますよ!(笑)
でも私が高校の頃、水着のサイズトラブルからタマポロンってあだ名がついた同級生がいたので水着サイズにはホント要注意ですよ。
その手の過ちはたった1度の過ちで一生モノのあだ名がつきますから(笑)
チーン!チーン!チーン!
2017.08.08 05:50 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん こんにちワイマール憲法!パーリーピーポー! イェイイェイ!
はのね 芦田愛菜だよっ マネージャーが使えないの (←は やしろ優だよ♡)

スカーフェイス兄弟って!! 何ムダにカッコ良くしてくれちゃってるの~(笑)
ってか ビーバップって!! 誰とも戦わず完全オリジナルの傷~~っ!!!
そうそう!! 父ちゃんのオフザケは危険がいっぱい~( ̄д ̄)あぅぅ。

あははっ!! 大人でも!? 高校生でも~っ!!!
ってか『タマポロン』って!!! 長いし!! 止めてあげて~( *´艸`)←思ってない。  
大人になってお外で会っても そう呼ばれちゃうよねぇ~(/ω\)イャン♡


チーン!チーン!!チーン!!!
2017.08.09 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/585-e395661d
該当の記事は見つかりませんでした。