Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと10歳&6歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

桃ちゃん ♡♡♡

12   0




~今年もまた 頂いてしまいました~♡♡♡~





DSC09390.jpg
『スンスン…』







DSC09391.jpg
『コレは…』







DSC09406_2017080523230394e.jpg
『アタチ この子たち知ってるわ!!』









DSC09396.jpg
『名前は・・・・!』









DSC09395.jpg
『君の名は!!!』









DSC09405.jpg
『桃よっっ!!!』




ですよねぇ~♡


真っ黒デカ お疲れっす!!







ナナソラママちゃんがね~ 送って下さいましたの~♡


ってかね この夏休み ナナソラ一家 北海道旅行にいらしたのね~♪


黒豚さん maabocoがいる札幌ではなく…

今をときめく 旭山動物園のすぐ側で Shop asahiyama しちゃってる 

道産子☆ハドドラの ネェさんの所でもなく… (ソフトクリームが大人気♡)


道東の方で自然に親しんで来ちゃったってゆー…

とっても おかしな 素敵な人であります♡




そんな ステキ女子は Nana✿Sora ブランドの

かわゆ~い 女の子のお洋服も作ってらっしゃいますよぉ~(*^▽^*) 








DSC09398.jpg
『キレイでしょ~っ♡♡♡』



もぅ!! すっごい立派で 甘いのよぉ~♪♪ 









DSC09422.jpg
『・・・・・・・・。』









DSC09425.jpg
『うん…』









DSC09429_201708092121531e9.jpg
『何か オカシイよね…』




届いてすぐに Brother's 『食べたい! 食べたい!!』 うるさくてねぇ~

もうちょっと 食べ頃待たなきゃダメ~って言ったんだけど…


もぅ 超うるさいから『はい。ぢゃ~どーぞ♪』ってなってね


2人してかじって 『あ゛っ…』ってなった後です。




『THE  年寄りの言うことは聞くべき。』









DSC09847.jpg
『まいう~♡』



しっかり 甘くなってから頂きました~ん♪



ってか 髪型おかしくね??

え? だったら 顔もヤバイだろ!? (←それは いつもだろっ!!)


こーゆう オバサンいるよねぇ~(´艸`*)









DSC00004.jpg

DSC00371.jpg
『桃カットは2級 (自称)』









DSC00015.jpg
『おぢさんも』









DSC00023.jpg
『花ちゃんも』



大変 美味しく頂きました~ん♡








DSC09411.jpg
『フワフワも活躍♡』









DSC09491.jpg
『もちろん この人も…』









DSC09498.jpg
『大・好・物♡』










DSC09497_20170805230159534.jpg
『ケンカしてからの~』









DSC09496.jpg
『CHU ♡♡♡』





って  上島竜兵かっっ!!!









DSC00059.jpg
『※にぃにを 巻いてはいけません。』








DSC09400_20170809220651650.jpg
『桃ちゃんも フワフワも♡』



皆で 堪能させて頂きました~っ♡


ナナソラママちゃん 本当にありがとうございました~ん♪♪





チャオ~(*´з`) ♡♡♡




関連記事

SHARE

12 Comments

sachi says...""
桃、ちょっとだけならおいしいよね~。
私が住んでいる所は田舎。
その時々のおいしい果物をいただくことがしょっちゅうなんだけど、半端じゃないのよ。
お中元などなどで届いた桃は、今シーズン8箱ほど。
贅沢だけど、けっこう食べるのが大変でした。
スイカも、メロンも、、、毎年、子供たちは食べすぎてあまりありがたみがなくなってしまい。。。
そのくらいの量だったら、おいしい~、また食べたい~の量だからいいよね!
2017.08.12 21:08 | URL | #- [edit]
よし says...""
早朝だけどこんにちワイマール憲法!パーリーピーポー!イェイイェイ!芦田愛菜だよっ!やしろ優じゃないよっ!

桃!
あなた桃っていうのね!(トトロ風に)
ってか、送り主知ってる!(笑)
ってか、知り合いのブログでも見たこれ!(笑)

私宛てに届くモノといえば、ビジネス上の外注先からのビール詰め合わせばかり。
カネの匂いが凄い!(笑)

おぢさんのフォークを使うときの人差し指の使い方!
指の腹でつかむ感じじゃなくて、中指とで挟む感じの使い方なんだなって(笑)
ちなみに私はフォークを中指に添えつつ人差し指と親指の腹でフォークを押さえる感じです。
みんな違ってみんないい!(^^)

実は私も昨日・一昨日と長野・山梨を堪能してきました。
山梨の桃、とっても美味しいですよね(^^)
2017.08.13 06:16 | URL | #- [edit]
maaboco says..."sachiさん へ"
うんうん 家族みんな桃ちゃん大好き~♡
ありがた~く 最後まで美味しく頂けますっ(≧▽≦)

いやいやいや~確かにぃ~8箱は流石に食べきれないかなぁ~(^▽^;)
前にsachiちゃんが 美味しそうな桃ちゃんのケーキとか
作ってたのも覚えてるよぉ~♡
そーゆうアレンジ加えないと ナカナカ難しいかもねぇ~

いゃ分かるぅ~子供の頃 なぜかメロンが大量に…
大好きなんだけど最後の方 家族皆イヤになってね…ゴニョゴニョ。 
ジューサーにかけてジュースにしてたもん
今でいう『生絞り』的な感じね~(;´∀`)

スイカとメロンなら にぃには好きだけど (←しかしキマグレン) 
おとうとクン全く食べないから 大量になると普通に困るわ~(笑)

色々と家族で好みが分かれるのも 結構、悩みだよ~ん(*´з`)
↑え、たいして悩んでねーだろ??(笑)
2017.08.13 12:30 | URL | #- [edit]
maaboco says..."よしくん へ"
よしくん こんにちワイマール憲法! パーリーピーポー!イェイイェイ!
はのね やしろ優だよ♡ 激やせに成功したよ♪♪

アラヤダ♡ 送り主も知ってる上に 他のブログでも見ちゃいましたね~(*^^*)
流石は ゆるカメ所属 キンタ〇ブラブラのよしだわ~♪

いやいや~『ビジネス上の外注先からのビール詰め合わせ』
めっちゃ憧れるわ~(´艸`*)
父ちゃん全くそーゆーの無いもんなぁ~…ブツブツ。
カネの匂いプンプンさせて欲しいわぁ~(゚∀゚)ふぇっふぇっふぇっ。

うわっ!! 本当だ!! おぢさん…おぢさんのくせにフォークの使い方変っ!!!
いゃ…おぢさん イメージと違って? 箸の使い方とか上手なおぢさんだから
コレ タマタマだと思うなぁ~???
ってか フォークの持ち方なんて意識して見た事無かった~(´艸`*)きゃははっ!!

なんか そーゆうマニアックな目線
イケメン同盟相方の ワタマス☆イズム感じるわ~(笑)

よし家 旅行行ったんだ~♪ 良いな良いな~(人間って良いな)←言いたくなるお年頃♡
父ちゃんお盆休み短い上に またしてもコチラ天気悪し( ̄д ̄)

はい♡ 山梨の桃 立派で甘くて最高ですっ(*´▽`*)
2017.08.13 12:54 | URL | #- [edit]
Shop Asahiyama says...""
そうなのよ~そうなのよ~。
北海道と言えば!!
旭山動物園!の隣の…(笑)旭山公園売店でしょう??と思っていたのですが(個人的意見です)
ナナソラママさん、かなり遠いところを観光されていましたね~(遠い目)
きっといつかは来てくれるでしょう。
ナナソラママさんも、よしくんも、一番お近くのmaabocoちゃん、あ・な・た・も・よ(*^。^*)
おばあさんになる前に会いに来てね~うふ♡
2017.08.13 15:17 | URL | #- [edit]
ナナソラママ says...""
あはっはは!!↑のコメントで笑っちゃいました~!
本当に札幌や旭川通り越すなんてねぇ~!
次回はぜひぜひその辺入れたいと思います(笑)いや、本当に北海道ハマりますわ~

桃!喜んでいただけて良かったわ~ン♪今年は特に甘い!小ぶりなんだけどね、甘味凝縮です。maabocoちゃん、桃の切り方一級よ~。こんなにきれいな切り方する人、山梨の親戚でもいないよ。ってか山梨の人々・・・みんな桃嫌いなんですけど・・・・なぜだ・・・
今度切り方教えてください♪
2017.08.13 18:48 | URL | #- [edit]
maaboco says..."Shop Asahiyama さん へ"
ですよね~ですよねぇ~!!

北海道と言えば!!
『旭山動物園の隣の!!…旭山公園売店』ですよねぇ~(゚∀゚)イェイ♪
(※道産子ハド☆ドラの感想です。)

ねぇ…ナナソラ一家 大自然とクマヤキに夢中だったね~(笑)

札幌は まぁ…アレとしても…ゴニョゴニョ。
旭山動物園は魅力的ですよねぇ~(^_-)-☆

はいはいっ!! maabocoは もちろん行く気満々ですよぉ~♪
にぃにが小学生の内に いっぱいお出掛けしなくては~っ!!
と 気ばかりが焦っております(;´∀`)

確実に お互いが熟女の内に会える予定ですっ(´艸`*)ムフフ♡
2017.08.14 13:32 | URL | #- [edit]
maaboco says..."ナナソラママさん へ"
そーだよぉ~!! 北海道に来てまさかの 
旭山動物園となりの旭山公園売店に行かないとは~っ(゚∀゚)!!! 

まぁね 札幌は…黒豚さんもよく言ってるけど
そんな おススメ無いっちゃ~ないのよねぇ~ゴニョゴニョ。(笑)

完全に大自然と クマヤキ&弟子屈にハマってたもんね~(´艸`*)
でも今回の旅。 ナナソラちゃん達にはすごく合ってた感じだよねぇ~♪
北海道を楽しんで頂いて 何だか勝手に嬉しいわぁ~(*^▽^*)

いやいや!! 全然小ぶりぢゃないから~っ!!!
今年も立派で 甘~い桃ちゃん達だったよぉ~(≧▽≦)

えっ!! maaboco『桃カット1級』頂いて良いんすか~っ♪♪
え゛っ!? 山梨県民 桃嫌いって!? 

オーマイガーリック!!!!


食べ過ぎたのかしらん…ゴニョゴニョ。(笑)

今年もスィートなHappyをありがとね~っ(≧▽≦)←ルー大柴!?
2017.08.14 14:08 | URL | #- [edit]
おでかけ親父 says...""
かじった犯人は・・・
てっきり黒い稲妻かと思いましたが・・・ (^_^)

先日ね、黒パグの散歩に遭遇しまして。
なんかアレだねぇ、
犬の散歩って飼い主より犬が先にでてグイグイ引っ張って行くようなんもんだけど、
なんだか黒パグちゃんは
ぽてぽてと のんびり歩いてる感じだったよ。
散歩 キライなの???(*_*)
2017.08.14 15:36 | URL | #- [edit]
maaboco says..."おでかけ親父さん へ"
あははっ!! あの感じだと絶対 
犯人 黒い稲妻ですよねぇ~(´艸`*)ぷぷっ。

でもねぇ彼女 見かけによらず オジョーなんで♡
ちゃんと一口サイズにカットして お口に運んであげないと
食べれないんざますのよ~(*´▽`*)

たまにテーブルの上の物 盗み食いしてるけど…ゴニョゴニョ。

ウチの花ちゃんはねぇ~
行く前に綱付けるまでが逃げまくるの~(笑)
お外に出てからは ワイルドにグイグイです(*^▽^*)

よくTV何かで見る『お散歩』って聞いただけで 
しっぽフリフリ~♪タイプぢゃないんで…
あんまり好きぢゃ~ないのかもぉ(;^ω^)
2017.08.16 09:47 | URL | #- [edit]
黒豚 says...""
TONにちは~
鈴木福だよ♪

なんか見たことある箱が!!

やっぱmaabocoさんの方が写真撮るの上手~
黒豚急いで撮ったからなぁ~
ナナソラママさん、申し訳ない。

綺麗なおしりがいっぱいですね~

ナナソラ一家まさかの北海道旅行でしたね~
やっぱり、変人二人(maabocoさんと黒豚)がいるところは、避けたんじゃないですかね?笑

かじられてる!笑
しかもBrother'sに!!笑

切り方上手ですね~
失敗した~うちのも飼い主さんの切り方載せればよかった~笑

あっ!そうそう!
桃って痛むの早いじゃないですか?
maabocoさんどうやって保存してますか?

我が家は、桃と一つずつピッチリ隙間なくアルミホイルで包んで冷蔵庫保存です。
これで1ヶ月は、保存できますよ~

2017.08.16 14:27 | URL | #- [edit]
maaboco says..."黒豚さん へ"
黒豚さん グッ豚モーニングぅ~♪

ウソでしょ!? まさかのマルモリの相方!!!
ってか 福クン『鈴木福だよ♪』言ってないし~~っ(≧▽≦)

そんな事言ったら 愛菜ちゃん本人も
『あのね 芦田愛菜だよ』なんて言ってないって噂…ゴニョゴニョ。

って 何の話~!?(笑)


今年も立派なオシリちゃん達を 頂いてしまいましたね~(´艸`*)
いゃ…ってか オシリぢゃないからっ!!

黒豚さんはともかくとして maaboco 変人ちゃいますんでね…(;'∀')

いゃ~まさかの 道東行っちゃったもんね~(笑)
これはジミに ナナソラママちゃんが変人なんぢゃ…ゴニョゴニョ。

って コラーっ!! このハゲーっ!!

飼い主さん お料理上手ですからね~♪
すぐに『桃カット1級』もらえそうですね~(*^▽^*)

えーっ!! 桃ってアルミで包むの~知らなかった!!
ってか 難しそうですけど…(笑)
耳寄りな情報 ありがとうございまーすっ♪♪
2017.08.17 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/586-d00d42cb
該当の記事は見つかりませんでした。