fc2ブログ

Brother☆brother

~ビールをこよなく愛する母ちゃんと12歳&8歳Brother,sのなんてことない日々~
MENU

2分の1成人式 (家庭内バージョン)

  0





~はいはい~♪ 言い方変えてみましたケド…

『にぃに10歳の お誕生日パーリー』 開催でぇす♡~







IMGP3866.jpg
『とりま 我が家は』









IMGP3877.jpg
『テキトーに 揚げまくるんで』





ゲストの皆さんにも『1品持ち寄り制』で お願いしたの~


その方が 気ぃ遣わないでもらえるかな~って思ってね (゚∀゚)









IMGP3812.jpg
『すいませぇ~ん…』









IMGP3849.jpg
『おひとり様1品で~って』









IMGP3853.jpg
『言いませんでしたっけ???』 








IMGP3862_20160814170021f08.jpg IMGP3865_2016081417002554d.jpg
『超MOS なんですケドぉ~♡』




皆ぁ~ありがとぉ~~( ;∀;) よよよよ~っ。









IMGP3899.jpg
『ちょっと…まだ食べんといて』


(※にぃに チーズバーガー命)








IMGP3890.jpg
『いらっしゃいませ~♪』


主役 顔~~っ!!!








IMGP3897 (2)
『にぃに お誕生日おめでと~っ♪』









IMGP3914.jpg IMGP3916.jpg
『皆さん 順番に♪』









IMGP3913.jpg
『主役ごっこ









IMGP3999.jpg
『白玉 大人気



即完売~♪









IMGP3947.jpg
『お疲れちゃ~ん♪』



やれやれ やっとこ落ち着いたわ…

ママンズ ご協力ありがと~~んっ(≧▽≦)









IMGP3951.jpg
『さてはて 何が始まったかと言いますと…』









IMGP3953.jpg
『ビンゴ大会♪』



にぃにの おマブダチコンビによる オール手書き~!!


くぅぅ~~『愛』を 感じるぜぇぇ~~(*´з`) ブCHU~♡♡♡








IMGP3970.jpg
『STAFF Tシャツ着用?』


(※にぃにも 白黒持ってます♡)












IMGP3990.jpg
『皆様からの プレゼント~



サイン入り サッカーボール & リストバンド

超サイヤ人 プラモデル & お手紙

カラ松Tシャツ & 靴下  …(他)





って もらい過ぎや~~んっっ !!! 




気ぃ遣わせたくなくて… 持ち寄りにしてもらった上に

プレゼントまで もらい過ぎちゃうの巻 ( ̄д ̄) チーーーン。 









IMGP3978.jpg
『ベィベー登場』









IMGP3981.jpg
『きゃはっ♡』










IMGP3825.jpg
『ケーキタイム』









IMGP4035.jpg
『Happybirthday to you~♪』










IMGP4045.jpg
『10歳 おめでと~っ










IMGP4073.jpg
『チョコは ホールでイケ~~っ!!!』









IMGP4091.jpg
『生クリームは お行儀よくね』



ってか おとうと君 どっちもモリモリ食べてますケドぉ~…


だから おデゴニョゴニョ。










IMGP3933.jpg
『皆~ありがとね~っ!!!』




皆が ノリノリで協力して 盛り上げてくれたおかげで

とっても楽しくて 記念に残る 

『2分の1成人式 (家庭内バージョン)』 を

無事に終えることが出来ました~(≧▽≦)


にぃにも とっても嬉しかったと思います♪

親子共々 心から感謝であります♡♡♡





父ちゃん 出張になって良かったよね~…ゴニョゴニョ。 (コラーっ!!!) 









IMGP4113.jpg
『お疲れ ガオーーッ!!!』 


(※二重アゴ Ver.)









IMGP3834.jpg
『にぃには 幸せ者ですな♪』




10年後は 一緒に飲むぞーーっ(´艸`*) うぇ~~い♪





チャオ~(*´з`) ♡♡♡





関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:https://jyou0108.blog.fc2.com/tb.php/465-18a6d386
該当の記事は見つかりませんでした。